どうしてメスブタより戦いに向いている体なのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:29:34

    弱点が股間にぶら下がってるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:29:59

    熱対策・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:30:17

    よく考えてみい
    それ収納式だからそれでも頑張った方や

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:30:18

    自分の弱点すら守れないよわおを間引くシステムだと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:30:49

    体の後ろの方についてるんだから問題ないですよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:31:01

    それ差し引いても戦闘で優位だからね
    差異だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:31:31

    ゾウをはじめとしたアフリカ真獣類は肺の近くでキンタマを冷却することで弱点を収納した完全生物だぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:32:18

    ぶらつく弱点「あの…勝手に二足歩行するのやめてもらっていいスか」
    四つ足ならまだマシだと思うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:35:46

    でもね俺ここがベスポジだと思ってるんだよね

    股座以外の五体のどこから生えてても想像すると怖いでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:35:52

    待てよ 股間は狙われにくい場所かつ両脚(+尻尾)でガード出来る位置なんだぜ
    今自分の顔面に金玉がぶら下がってないことに感謝すべきだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:36:49

    怒らないで下さいね別に人間は戦うためだけに生きてるわけじゃないんだから闘いに向かない機能もあるのは当然じゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:37:22

    お言葉ですがメスブタも神経が集中してるから痛いですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:40:19

    >>12

    ウム...股間蹴られてうずくまるメスブタの姿はとても痛々しかったのん...

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:40:54

    >>11

    えっ人って戦うために二足歩行になったんじゃないんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:41:04

    なんにせよそこら辺は攻撃されたら弱点だからまとめてあるだけだと思われるが…
    排泄付近なんて粘膜だらけで骨も皮膚も薄いしなっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:43:28

    >>14

    肉にしか守られてない腹を大っぴらにする進化を遂げるのは俺には理解不能

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:47:15

    >>16

    何って…"縛り"やん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:51:59

    >>16

    まあ弱点が増えるけど攻撃に有利だから気にしないで

    熊なんかも前足を上から下への降り下ろす有利さから二足歩行でバトルしますから

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:53:22

    >>16

    常に二足歩行するということは常に威嚇しているようなもの

    なんかしらのメリットはあるのではないか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:54:25

    >>19

    (動物のコメント)

    こいつ威嚇してるヤンケこっちも威嚇するヤンケ


    (人間のコメント)

    えっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:55:33

    >>20

    威嚇した動物のお腹に鋭利な刃物を投擲だあっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:40:57

    >>14

    01しか無いとかバカみたいじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:48:17

    もしかしてスレ主はエイリアンなんじゃないスか…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:49:20

    口づけで赤ちゃんが出来るだなんて
    いやちょっと待てよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:50:49

    人間は人間と戦うためにあの形をしていると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:51:35

    まっ気にしないで強靭な太ももで殴り合いならガードできますから
    あっ内ももの動脈は弱点だろって思ったでしょ
    ちょっと待ってねすぐに鎧を着るから…

スレッドは10/21 13:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。