作中人間8位くらいの強さのキャラとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:36:57

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:40:00

    日下部丈一郎
    日下部覚吾
    宮沢熹一
    ガルハー龍星
    リカルド
    悪魔王子
    G28
    スヌーカ
    無理じゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:41:26

    >>2

    あうっ一応龍継縛りなのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:41:59

    >>3

    先に言えバカタレ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:42:04

    >>3

    小賢しい真似を 

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:42:57
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:43:08

    日下部丈一郎はもう殿堂入りレベルだから仕方ない本当に仕方ない
    なんかあの人だけエルフェンリートのベクターなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:44:21

    >>7

    正直流石に持ち上げ過ぎだと思う それが僕です まあそもそもまともな描写がないから何もわからないんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:44:33

    日下部一族抜きでもオトンボリススタンプが入るから8位は言い過ぎだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:44:40

    キー坊
    ガルハー龍星
    メカフット尊鷹
    28号
    悪魔王子
    リカルド
    スヌーカ
    そして俺だ龍継人間キャラTOP8だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:45:04

    >>3

    龍継ぐ縛りなら半分メカの尊鷹らとかアホスーツのビッグ・ピック除いても

    キー坊

    悪魔王子

    ガルハー龍星

    リカルド

    G28

    ボリス

    スヌーカ

    ニコライ

    ビッグ・ハンド

    だからきつくないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:45:35

    実際悪魔王子の頸動脈切断してるのは普通に上位なんだよね 龍継ぐだけならギリ10位くらいには入れるんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:46:03

    >>9

    オトンはともかくボリススタンプとは同格くらいじゃないスか?

    こいつらに加えてビッグハンドやニコライが大体同じくらいだと思うのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:46:19

    >>11

    なんやかんやニコライスヌーカと肩を並べる実績はあるんじゃねえかと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:46:35

    おいおい「人間」のランキングだからガルシア・シリーズは除外しなきゃでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:47:10
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:48:25

    龍継キャラには致命的な弱点がある
    強さ表現がフワフワだから強さを比較できるもんでもないんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:55:14

    肘の仕込みがなくてもスピードタイプの悪魔王子を翻弄してたし技術に関しては本物なんだよね
    個人的に悪魔王子にワンパンKOされたビッグハンドよりは強いと思うのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:56:23

    >>18

    あとはニコライスヌーカに勝てるかっスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:00:13

    スヌーカは龍星になんかやられてたし
    スヌーカ<ビックハンド<キラー嬢
    なんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:00:19

    悪魔王子に軽く骨折られしたのと出て来る順番的にユーリより上っぽいけど悪魔王子が警戒してるスタンプがユーリに負傷状態でやや優勢分けだからその辺の強さがどういう並びなのかよくわからないのが俺なんだよね

スレッドは10/21 12:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。