【界の軌跡ネタバレ注意】軌跡シリーズの眼鏡は怪しいって分かっていたのに…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:39:51

    なんでもっと疑おうと思わなかったんだろう…
    ルネ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:13:06

    一応ハミルトンが眼鏡+博士キャラで目立ってたからね
    俺も完全にノーマークでしたわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:30:57

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:32:04

    スーツを脱いでステゴロで殴る眼鏡、裏切り眼鏡を両立させてくるとは思わなんだ

    白グレンデルはアニエス絡みと思ってたから完全に盲点だったよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:33:41

    ヴァンやエレインの事は本気で心配してそうだったし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:35:13

    冷静に考えると幼馴染の1人であのポジションは軌跡のお決まり的に裏切りを疑って然るべきなのに他にクサイキャラがいすぎて無意識に除外してたわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:41:54

    レーヴァテイン計画上手くいけばそれが最善だけど失敗したからハミルトンの計画GOって事で良かったのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:45:12

    眼鏡はダメ
    教授もダメ
    いい人もダメと来て
    幼馴染もダメ
    ヒロインも実質裏切りともう誰を信じればいいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:47:22

    Ⅱの時点で裏切りをだいぶ疑ってたがその時点では何もなかったので拍子抜けして
    界では一瞬の表情とかからヴァンやエレインのこと大事にしてるのは確かなんだな…と思ってたし
    裏切ったタイミングがマジのマジで最終盤だったから「もうここからどんでん返しはないだろ」って無意識に思ってたところに白グレンデルで度肝抜かれたわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:50:54

    >>9

    裏切るの疑ってた人も白グレンデルお前かよ!は多分みんな思った

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:04:37

    もう白グレンデルはアニエスで決まりでしょみたいな雰囲気あったからな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:24:46

    黎2のコネクトで1回人間味出してきてからのアレは卑怯すぎるって

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:35:44

    >>7

    どういう過程でハミルトンと接触したのかはわからんが大統領、ハミルトン両方の目的・気持などを理解したうえで"両方妨害せず"で行こうとしてたんだろうな。多分最後の「~年間お世話になりました」は本音だと思う。

    あと、今となってはCIDを統率して大統領の周辺の超保守に集中したのはハミルトンへの目を緩める為だったのかもしれないな、と。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:37:00

    まぁあの眼鏡裏切りは裏切りでも目的がヴァンやエレインのためだろうしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:49:54

    >>14

    それ以外の理由で裏切るわけないもんなあの眼鏡

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:57:13

    >>14

    >>15

    そもそも二股ではあるが両方ともその時やろうとしたことの完遂まではもっていってるんで裏切りか?となると裏切りでもないような気がする。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:01:42

    アニエスの犠牲をよしとする計画に加担したのはまぁ裏切りと言えば裏切りやな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:21:38

    まぁ塩教授達の裏切りとはスタンスは大分違うな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:25:12

    >>2

    黎2の時点でめちゃくちゃ怪しかったろw

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:17:05

    >>10

    なんなら変身してからも「これあれか? アニエスじゃないがこれあれか?」と記憶と確認したぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:20:41

    このメガネリィンはもし主人公じゃ無ければ国の若き英雄で灰色の騎士の異名を持つ物腰柔らかい八葉の剣聖という最後の最後に敵になりそうなキャラに見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています