【TS】親友が自分好みの女性になる展開

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:40:52

    それはそうとヤレるか普通

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:47:37

    多分嫉妬で二度と会わなくなる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:49:37

    >>2

    嫉妬するんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:51:09

    >>2

    そんなこと言いながら自分好みになった相手への性的な興奮と嫉妬による攻撃性から相手を襲っちゃって

    二度と会わなくなるどころか離れられないずぶずぶの関係になるんだよね知ってる


    っていうか嫉妬ってなんだTS願望?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:51:35

    >>4

    そりゃあ誰しも美少女になりたいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:53:12

    >>4

    薄汚い性欲があるのは否定しないけど童貞だしそんな度胸無いよ

    10年以上TS願望を抱え続けてきた化け物がTSした親友なんて見たらそりゃ嫉妬で苦しいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:54:40

    TS願望ある人は逆に自分がTSして親友に性欲向けられたらどう思うの

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:56:24

    >>7

    元からTSして男に愛されたいっていう願望はあるし受け入れる……と思うけど友人にもパチンカスから優等生までいろいろいるからちょっとわからん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:01:33

    >>8

    受け入れるのエロいな…

    元々恋愛対象が男ってわけではなく?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:02:09

    精神的BLほど抜ける物はない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:57:44

    >>7

    親友と呼べるほど仲のいい男友達がいないし、高校の頃からのいつめんも数ヶ月に1回会うかくらいだし、そもそもあの2次元オタクたちがTSした私に性欲向けるかな……?

    向けられたら普通にキモイとしか思わないが……


    性欲関係ない恋愛がしたくはあるけども

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:01:24

    >>9

    恋愛対象は女だったけどTS妄想してるうちに男もいけるようになっちゃっていつのまにか女は嫉妬でとてもそういう目で見れなくなったわ……

    いやそういう目では見るけど実際にそういうことするのは無理

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:04:14

    Xでそんな漫画あったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:17:14

    でも友情だと思ってたものが愛情になっていくこともあるのかもしれないな
    この場合

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:29:56

    >>5

    よほど願望してない限り嫉妬にならんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:46:24

    親……友……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:21:49

    年齢によるがヤりたい盛の学生なら
    今が女なら!で理性など飛ぶだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:55:34

    やりたくなる男子よりもやらせたげる元男子が異常だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:03:01

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:19:57

    >>18

    女になって気の知れた男とヤりたいって願望持ちは普通にいると思う

    それが誰彼構わずヤるビッ,チになるとかなり限られるだろうけど

スレッドは10/21 15:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。