えっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:41:27

    あかんやん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:42:18

    ま、なるわな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:42:25

    ワシらは何を観せられるんやろなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:42:42

    禁断の再撮影“二度打ち”

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:42:56

    今日見た予告は割と面白そうだったんスけどね
    やっぱりスティーブの壁は高いタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:43:20

    アメコミ映画大丈夫?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:43:23

    まぁファーストアベンジャーも他作品より平凡ではあったからバランスは取れてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:44:24

    やっぱり交代までの期間が長過ぎたと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:44:36

    マネモブほんとこの話題好きなあ!
    もう3回くらい同じスレ見たで

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:45:04

    >>7

    ぶっちゃけFAがまともに評価されだしたのEG後だしキャプテンアメリカシリーズなんてこんなもんと思うのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:45:06

    良いんですか?ネタバレを投下しても

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:46:20

    >>11

    むつみやめろ

    あんま期待してないし金は払って観ようとは思わないけどDISNEY+で見る気はあるしサムは好きだからネタバレはやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:47:37

    ぶっちゃけ予告だと白ベースのファルコンアーマーやアメリカのケツアーマーより普通のスーツ着て盾使ってるシーンが一番カッコよかったよん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:47:40

    平凡でもなんでもまずは積み重ねんとEG以前の作品にはどうあがいても勝てんと言うとるんじゃあっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:48:52

    キャプテンアメリカは良いとしてアイアンマンの代わりは…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:49:02

    Aトレイン?・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:49:59

    >>15

    ピーター……ローディ……とにかくなんでもアリだ

    どうしても言うならペッパーかモーガンでもいいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:50:00

    まぁ落ち着いて
    来年のMCUなんて所詮ガン版スーパーマンの噛ませですから

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:50:46

    >>18

    DCファンとして対立荒らしは消えろって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:50:52

    評価が散々だったら黒人差別のせいに出来るからマイペンライ! えっブラックパンサーは成功した? ククク…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:51:17

    サムがかっこいいしレッドハルクも楽しみだし今はとにかく画を観て楽しみたいんだよね
    アクションは保証されてるんだからストーリーも凡作レベルなら次のアベンジャーズまでの積み重ねとしては充分でしょう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:51:40

    >>20

    やめろっ サムのせいにするな

    確かにワシらはスティーブと比べるとなぁ……とは言ったけどファルコンのことは好きなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:53:13

    この試写会の評価って誰からのものなのか教えてくれよ 平凡って言われてもまずその基準が分からないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:53:22

    吹き替えの人がどこまで成長してるのか楽しみなんだよn…なにっドラマから本職になってるっ
    なんでじゃ―ッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:53:55

    不思議やな…平凡なだけ良かったと思うのはなんでや

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:55:29

    >>24

    溝端淳平の声が嫌いなわけじゃないけど、ドラマ版を見てみたらサムはあれぐらい低い声の方が似合ってるな…と思った それが僕です

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:56:40

    やっぱなんだかんだキャップの容姿とキャラクター性で持ってた部分が大きいんじゃないかと思うのは俺なんだよね
    基本的には真面目で融通が効かないのに時折お茶目な一面が見えたりある程度ジョークな部分がないと話を作る上でつまらないでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:57:21

    >>20

    黒人なのが問題なんやない

    スティーブ・ロジャースじゃないことが問題なんや

    仮にアジア人だろうがネイティブ・アメリカンだろうがラテンアメリカだろうが他の白人だろうがコレジャナイ感は拭えない

    これは差別ではない クリス・エヴァンスへの敬意だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:57:35

    >>25

    変に“あの要素”を取り入れて拗れるよりはマシだよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:00:40

    アガサもつまらないしこれからのMCUはどうなってしまうんやろなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:01:10

    >>26

    ウム…ドラマ見てるとなんというか顔に合ってる声な感じするんだなァ

    映画はどっちの声でやるんスかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:03:03

    >>30

    もうかれこれ5年くらいそういう意見見るけど別にどうにもなってないからこのまま続くんじゃないスかね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:03:46

    >>1

    なんでドラッグ決めて主人公の恋人をひき肉にしたマヌケがキャプテン・アメリカの盾持ってるのか誰か説明してくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:04:20

    所詮黒い偽者のキャプテンじゃ駄目にきまってるんヤンケ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:04:30

    >>30

    待てよ ワシは楽しんで観てるんだ

    アガサがちゃんと悪党してるのはおもしれーよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:04:32

    >>30

    今のつまらないまま時々面白いの出したりしてダラダラ続くっすね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:05:35

    >>33

    黒人だからに決まってるヤンケ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:05:43

    最初はいいコンテンツのお約束だ
    ダラダラ低迷して奥の手の人気キャラお出ししたけど手遅れで不人気は治らずダラダラ続く

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:06:19

    長期化してネタ切れの末にヒーローの中身交代で〇代目とかやり始めて、ディープ層以外ついてこれなくて人気落ちたってアメコミ失敗の流れをまんまなぞってて笑えるよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:07:07

    >>38

    離れた客はよほどのことがないと戻ってこないんだ絶望が深まるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:07:31

    >>37

    結局あのあとカイルに謝罪したのん?

    自分のスーパーパワーが弱まってきたからってコンパウンドワン決めたり自分の恋人殺してたり無様なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:07:36

    >>39

    そのエビデンスは?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:08:57

    >>33

    待てよ

    こいつはAトレインじゃないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:09:32

    >>42

    ここ100年そんな真似をずっと繰り返してるんだ

    くやしか

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:11:24

    アメコミはそれでもモンスターバースとかゾンビで再燃したけどそっち路線は映画だと笑えるくらい酷評だったからやめたほうがいいのん

    素直に映画製作と本社の社員を減らせ
    鬼龍のように

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:11:39

    ジョーカー上映前の予告で見たら身体能力ぶっ飛んでたけど後付けで超人血清でも打ったのん?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:12:25

    >>46

    ジョーカーの脳内妄想ですね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:13:20

    まああと40年くらい寝かせればまたアベンジャーズ再燃するやろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:13:25

    >>32

    ウム…アメップのドラマみたいに採算取れるうちはダラダラやり続けて最後はひっそりと終わりそうなんだなァ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:13:28

    >>44

    あの…100年前のアメコミは始まったばっかりで後継者もクソもないんスけど…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:14:09

    >>10

    良くも悪くもWSが神を超えた神だったのが強いと思うのが俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:14:37

    >>50

    〝ここ〟100年だこのクソボケがぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:15:21

    >>49

    まぁアベンジャーズ5にはある程度の人が入るのは確定してるからバランスは取れてるんだけどね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:15:38

    予算を削って作品ペースを下げるべきだと思われる

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:16:30

    >>53

    撮影予算がシャレにならないから結局少しでも赤字るとヤバいんや

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:17:14

    >>52

    もしかして酒でも飲んでるタイプ? 

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:18:07

    >>47

    あのうワシ真面目に気になったから質問したんです

    ディズニー+は入ってないからドラマの類は知らないらしいよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:18:26

    >>56

    揚げ足取りの次は酒煽り

    俺はお前を恥ずかしく思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:18:43

    DCは来年スーパーマン引っ張り出してくるのにMCUのメンツは弱すぎじゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:20:08

    >>59

    DCとMARVELにはジンクスがあるんや

    それは片方が片方を煽ると煽ったほうが傾くというものや

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:20:21

    >>59

    デアデビル、ファンタスティックフォー、サンダーボルツ…

    普通に強いんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:21:03

    キャプテン・マーベルは扱いづらいし荼毘に付すべきだと思われる

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:21:59

    >>61

    嘘やろ?

    ファンタスティック4コケたばっかりなのにまたやるんスか!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:23:01

    >>63

    ドゥームズデイでロバート・ダウニー・Jrが悪魔博士やるから単独作やってゴームズ達をアベンジャーズに合流させないと行けないんやでちったぁ勘弁してくれや

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:24:52

    MARVELはユニバース方式がウケたせいでユニバース合流しないやつは作れなかったり露骨に予算や資材よこさないの醜いからやめてほしいんだよね

    結局一番単品で売れてるヒーローがデッドプールな時点で初期のMCU構想は荼毘に付してるやんけ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:24:53

    >>63

    もう9年前なんスよあれ

    なんならMCUのF4が来年公開だからもう10年前になるんスよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:25:05

    >>63

    ばっか…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:25:14

    X-menとF4をアベンジャーズにぶち込むというチームヒーローにチームヒーローを入れるごちゃごちゃ具合は絶対まともな脚本出来るわけないと思ってるのが俺なんだよね
    IWでも半数近くがモブ化してたんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:25:41

    >>63

    知名度だけならほぼアベンジャーズと同格なんだ

    ギャラクタスも出るしな(ヌーッ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:25:59

    >>67

    お、お前…変なクスリでもやってるんか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:27:44

    >>69

    お言葉ですが

    下手に合流させるより単品としてのクオリティを優先したほうがよくないですか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:28:11

    >>68

    X-メン?

    俺ちゃんと愉快な子分どもと言うてくれや

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:28:48

    >>71

    Dr.ドゥームを出すにはこうするしかなかったんだ

    悔しか

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:29:07

    (なんか語録変なやついるな…)

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:29:07

    >>30

    まさか昼間に愚弄スレ建てて中身の無い適当な逆張り愚弄だったからボコられてたヤツじゃ無いでしょ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:30:08

    >>71

    おそらく単独でも観られるように作られてると思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:30:09

    >>74

    まぁ日曜(月曜)深夜だし酔ってんじゃないスか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:31:01

    >>51

    うーんアクション映画として考えたらアクション3点ストーリー7点の映画よりアクション7点ストーリー3点の方が正直楽しめるから仕方ない本当に仕方ない

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:31:22

    ていうかアベンジャーズの戦いって半分は茶番じゃないスか?
    あの世界の神様的なパワーをパニッシャーに与えてロキと紫ゴリラとウルトラマン見たいな名前のガラクタをソーセージ加工機に生きたままかけてソーに食わさればいいじゃないですか?

    なんであんなに派手にたちまるんスか?  

    絵柄もグロくて子どもたちも喜んでウィンウィンやね

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:31:52

    >>79

    は?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:33:21

    >>79

    お…お前頭大丈夫か?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:33:38

    >>79

    すげぇ…全然意味理解できねーし

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:35:08

    >>82

    待ってくれよ

    ソーセージに加工して殺すのはマジでパニッシャーがやってた悪人の殺し方だからMARVELヒーローの正当な戦闘方法の一部とお墨付きは頂いてるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:36:04

    >>83

    もうねんねや

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:37:57

    >>83

    MCUはダーク・ユニバースは子供たちとポリ・コレによくないとして存在を消されてるんだよね


    パニッシャー復活なんて夢また夢だから諦めろや

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:39:09

    >>85

    まあドラマやってるしまあええやろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:39:39

    >>85

    そのエビは?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:40:00

    >>83

    だからなんスか

    お前がつまんねーボケ言って盛大に滑り散らかしたのは変わらないスよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:40:19

    >>86

    実績残しの欺瞞だ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:40:48

    >>85

    このメディアに撮られた血まみれの男は…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:41:30

    なんかMCUファンってヤバい奴ら多いんスね
    落ちぶれるのも納得なのん

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:41:59

    >>88

    ああ、MCUファンがマーベル・コミックを読んでるとか好きだとか思い込んでる >>83の負けだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:42:26

    ファルコンがキャプテンアメリカの後継者って立場考えたら妥当なのに何故かしっくりこないんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:43:24

    >>93

    サム好きだしEGの継承シーン好きだしバキ翼も面白かったんだ

    だけどキャプテン・アメリカはスティーブ・ロジャースじゃないと嫌だよバカヤロー

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:44:00

    >>91

    どこも似たり寄ったりですよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:45:08

    >>91

    まともに語録も使えないのか?レスする人間の程度が知れるな

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:45:12

    >>94

    やっぱこの頃の全盛期の姿に戻ってほしいんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:45:53

    今のMCUはサムもだけどバッキーの扱いが論外だと思うのが俺なんだよね
    二代目キャプテンアメリカを支えないといけないタイミングでサンダーボルツなんてやってんじゃねえよバカヤロー

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:45:55

    >>97

    人違い!

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:46:20

    >>91

    人気が高くてファンの母数が多いコンテンツはそのぶん異常者も多くなりやすいから仕方ない本当に仕方ない

    ついでに言うとエンドゲームの興行収入世界第一位っていう他のアメコミシリーズや一般向け映画への叩き棒に格好の実績があるからプライド高くなるやつが出たり荒らしに目を付けられやすいのん

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:46:32

    >>96

    そのシーン何処の語録だよ伝タフ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:47:14

    >>97

    夜中に笑っちゃったんスよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:47:18

    >>101

    ワシは伝タフを語録とは認めてへんっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:47:29

    タフカテなんかで民度を知った気になるのってネットde真実を真に受けてそうな…自分は賢い人間と思ってそうな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:47:35

    >>98

    ニューワールドオーダーの予告にバッキー影も形もなくて素で『あれ?』ってなったのが俺なんだよね

    サプライズで登場するんスかね……

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:49:17

    >>100

    古参の新参批判…醜い


    皆が皆アメコミファンなんだよね


    ただし竹内涼真は認めないのん

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:49:31

    >>105

    いつぞやのコミコンでバキ翼発表された時に「そうか!君はこれからもキャプテンアメリカと言う名のヒーローの隣に立ち続けるんだね…」って感極まったのがバカみたいでムカつきますね

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:50:19

    >>105

    バッキーはちゃんと登場するらしいよ、マジでね

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:50:28

    叩かれるような致命的な齟齬が無ければ公開すればいいと思われるが…
    シリーズが続けばエンドゲームみたいに後付けで色々補完すればいいしなヌッ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:50:42

    >>105

    二代目になったってことはもう助ける義理もないってことやん…

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:50:42

    ファルコンは盾を使わない方がカッコイイんじゃねえかと思ってんだ
    ある程度意匠を残した上で自分用に鋳造し直す展開が欲しいのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:52:32

    あーっ語気つえーよ
    上から目線批判ムカつくなぁぶん殴りてぇなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:52:59

    >>111

    あのツバサがかっこよすぎるし似合いすぎてるのが悪いんや


    盾だけだと地味だと思われる

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:54:09

    盾が無いとキャプテンアメリカとは呼べないし翼が無いとファルコンとは言えないんだ
    これはもうどうすればいいんだあっ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:54:10

    >>113

    てかシンプルにキャプテン・アメリカのスーツサムに似合ってないのん

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:55:17

    >>97

    何がひどいって服くらいしか似てないんだよね

スレッドは10/21 12:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。