マネモブの思考回路として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:42:57

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:43:32

    楽しいぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:43:41

    弱者ってまさか......鬼龍?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:44:06

    これが幽玄の"マネモブの実態"

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:44:41

    怒らないでくださいね
    マネモブなんかバリバリ弱者側じゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:44:51

    あーやべーっホントの本気で否定できねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:45:10

    >>5

    更に弱き者を見つけて戦いを挑めっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:45:43

    お言葉ですが死んでもその辺のカスに取り付いて一生地味な嫌がらせし続けてやりますよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:46:32

    どうして五条とか言うバケモンが闊歩してる日本に居るの?
    海外の方がやりたい放題なのに何故…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:46:34

    >>4

    はぁ?馬鹿にしてる人間より馬鹿だろマネモブップ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:47:22

    ククク…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:47:47

    お言葉ですがあべこべとかいう割と当たりな術式持ちだったあべこべ爺と違って
    なんの取り柄もないマネモブは弱者を蹂躙することすらできませんよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:48:21

    >>9

    呪霊も少ない海外なんて仕事もないからやん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:48:35

    伊地知にも余裕で負けるそれがマネモブです

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:49:14

    マネモブとはこうっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:49:29
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:50:16

    >>14

    例え4級だろうとイカれた身体能力になるのが呪術師なんだ そんな中でも拳銃が無いと安心できないレベルの3級呪霊すら頑張れば祓える伊地知さんにマネモブが敵う訳ないんだ これは差別ではなく栽だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:51:10

    性根の話だよねパパ
    確かに当たってる耳が痛い

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:51:44

    >>17

    ワンチャンタフでもいいところ行くんじゃないスか

    少なくともヤンキー物の衣を纏ってた頃に出てきたやつらなら無双は言い過ぎでもかなり有利取れそうっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:51:47

    ああ楽しいね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:52:27

    >>17

    拳銃あれば安心レベルに頑張って勝てるってことは拳銃持った人間よりちょっと弱いくらいなんだよね

    毎日のように鍛えてる軍隊とかアメリカの警察官なら勝てそうだけどマネモブじゃ無理です

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:07:23

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:10:20

    真希程度で二級レベルなんだ
    俺達でも結構いけると思った方がいい!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:22:02

    絵師粘着?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:22:16

    分かって尚 タフカテはくだらんな…
    あにまんとしてのカテゴリ…タフカテとしてのマネモブ…

    語録でマネモブと馴れ合うから皆弱く矮小になっていく…

    オマエは荒らすべきだったのだ…打算も計画もなく…更新順から

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:24:04

    弱者側のくせに思考だけは>>1

    それがマネモブです

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:58:48

    よえーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:07:19

    俺たちは自由だった
    規制後、その自由を奪われた

    ふざけんなっ
    俺は生涯現役

    死ぬまであにまんで愚弄する!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:08:48

    >>4

    ふーっ 参ったなぁ

    自分よりも確実な馬鹿なネタを厳選し無責任に愚弄する努力を無為にされてキレちゃいそうだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:10:55

    >>28

    クソみたいな生涯だな!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:13:43

    キッショ
    何昔の掲示板みたいや自虐ネタで盛り上がってんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:21:46

    >>1

    太いぜ。

    たまらねえぜ。

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:25:45

    >>16

    俺ねこの発言自体はパット見クソっスねと思いがちだけど自分のできるところから経験積んでステップアップしていけよ

    って意味合いで言えば実に正しいと思うんだよね

    いきなり大金星狙いや分不相応な目標立てるのはバカのすることでしょう?

スレッドは10/21 13:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。