ここだけ異能のある世界1068

  • 1量産型オブザーバー治療タイプ24/10/20(日) 23:44:48

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    新規参入したい方は裏設定スレで相談してください

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい


    前スレ

    ここだけ異能のある世界1068|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com
  • 2エラーのエネミー24/10/20(日) 23:45:34

    (たておつです)

  • 3波動人間24/10/20(日) 23:45:39

    (たておつです)

  • 4キキ24/10/20(日) 23:45:48

    …くしゅんっ

  • 5ゲームのエネミー24/10/20(日) 23:47:47

    (盾乙です)

    >>194

    それ機械?

    >>196

    ハハハ、間違いない。


    さて。お目当てのものはもらったし私はもう帰ろっかな。

    やることもないしねぇ

    (本スレ落ち)

  • 6ハーピィのエネミー24/10/20(日) 23:47:48

    175,177
    じゃあお疲れ様。また遊びましょう
    【てをひらひら振って別れを告げる】

    187
    【轟の死体からアイテムが作られた。あなたを守る鎧となるだろう】

    170,176,174,186
    じゃあついてきて
    【描写をぶっとばして…】
    ここよ
    【地下の倉庫にたどり着いた】
    178
    【なんかついてきたと思っている】
    189
    藤兵衛いわく「自分のぶった切りてぇ気持ちに応えてくれる」刀だそうね

  • 7波動人間24/10/20(日) 23:47:50

    前スレ200
    セーフ…………

  • 8金剛黄頼24/10/20(日) 23:47:55

    (たて灯火)

  • 9雷龍24/10/20(日) 23:47:59

    (立て乙です)
    前スレ180
    成る程 このままスイスイね…
    待てよ… この感覚なら此れをこうして…
    【その場で何回か浮いたりホバーで進んでは止まるを繰り返す】

  • 10炎雷24/10/20(日) 23:48:15

    (立て乙です)

  • 11白翼のエネミー24/10/20(日) 23:48:17

    (立て乙です)
    前スレ195
    キュ?えんら こはく たたかう いや?
    【首を傾げている】
    前スレ199
    ガォー!
    【尻尾を振りながら感謝を伝えるように鳴いた】

  • 12波動人間24/10/20(日) 23:48:20

    >>9

    …どしたんです?

  • 13純劣姉妹24/10/20(日) 23:48:50

    (たておつ)
    前197
    マリン「ローやシグマと一緒に盛大にパーティーしよう。腕がなるね」
    前198
    プサイ「……うん」

  • 14契約のエネミー24/10/20(日) 23:49:29

    >>6

    ここが…

  • 15エラーのエネミー24/10/20(日) 23:49:55

    前196

    わかんね…

    テレビで見たことあるぞ

    >>5

    機械だぞ!まるッとシステムジャックだー!


    …おっ、それじゃあな!

    >>6

    【ゲームが帰ったのでそちらのスマホへ】

    すっげー!色々あるな!

  • 16炎雷24/10/20(日) 23:50:10

    >>11

    琥珀が傷付くの嫌だからね…できれば…

  • 17金剛黄頼24/10/20(日) 23:50:24

    >>13

    【飛影の話が終わり】

    ……次は春奈の話をしましょうか?それか寝ますか?

  • 18天弓のエネミー24/10/20(日) 23:50:24

    >>6

    はーい。またね

    【手を振り返して博物館をふらふら見て回る】

    【が、あまりピンと来るものは無かった。そのまま博物館から出て帰って行った】

  • 19恐竜マスター24/10/20(日) 23:50:40

    >>13

    【頷いた】

    …さて、そろそろ遅いし俺は帰るとするよ

    マリンも気をつけてな

  • 20量産型オブザーバー治療タイプ24/10/20(日) 23:51:33

    >>11

    イイコデース

  • 21純劣姉妹24/10/20(日) 23:51:44

    >>6

    「ここがそうなんだ……」

    >>17

    プサイ「金剛さんはどうしたい?このまま話ちゃいたいかな?それとも……もう休む?」

    >>19

    マリン「大丈夫だよ。ソウゴは心配しすぎ。また今度、近いうちに一緒にデートしようね」

    【別れを告げると歩いて行った】

  • 22燎原のエネミー24/10/20(日) 23:51:50

    >>15

    ほぉん………まぁ、あんま期待はしてくれんなよ

    じゃあなぁ

    【手を振って博物館を去って行った】

  • 23蝶々結24/10/20(日) 23:52:09

    >>7

    まぁせいぜい大事にするであります、お前の縁を

  • 24波動人間24/10/20(日) 23:52:34

    >>23

    …そうするよ

    恋人にしても、友人にしてもな……

  • 25重量のエネミー24/10/20(日) 23:52:39

    >>6

    使用者の意思に合わせて威力が増減する...的な感じかな

    【倉庫内を見回す】


    妖刀だけでも多いね...お...!

    やっぱりか、玉涙...!こっちは...流刹か!

    これほど保管されてるとは...!


    あ、ちなみ玉涙ってのはね

    【話し始めようとする】

  • 26金剛黄頼24/10/20(日) 23:52:52

    >>21

    そうですね…休みたいですね

    【疲れているみたいだ】

  • 27白翼のエネミー24/10/20(日) 23:53:27

    >>16

    ……ガゥ

    【ゆっくり頷いた】

    >>20

    キュア?

    【感謝としてモフモフな身体を見せる。モフる?と首を傾げている】

  • 28恐竜マスター24/10/20(日) 23:53:42

    >>21

    おう!

    何処か…海のところに行こうか!

    【去りながら聴こえるように大声で言った】

  • 29契約のエネミー24/10/20(日) 23:53:47

    >>25

    その話長くなるかしら

  • 30エラーのエネミー24/10/20(日) 23:54:28

    >>25

    あー…あー…そういうのいいだろ

    興味あるやつこん中にいるか?

  • 31炎雷24/10/20(日) 23:54:30

    >>27

    よしありがとう【撫でる】

  • 32量産型オブザーバー治療タイプ24/10/20(日) 23:55:29

    >>27

    ソノモフモフハカイヌシノトッケンデハ?

  • 33雷龍24/10/20(日) 23:56:13

    >>12

    いやちょっと今の移動の感覚とエネルギーの放出の仕方でちょっと出来そうな事を思い付いてな

  • 34純劣姉妹24/10/20(日) 23:56:28

    >>25

    「「パァ」」

    【なんかすごいなぁって顔で見てる】

    >>26

    プサイ「私も……今日は寝よう。また黄瀬さんが話したくなったときにでもお願いするね。ありがとう、パンケーキ美味しかったよ」

    >>28

    マリン「わかった、そのうちマリアナに連れて行ってあげるねー!」

    【帰って行った】

  • 35波動人間24/10/20(日) 23:56:43

    >>33

    …と、言いますと?

  • 36ハーピィのエネミー24/10/20(日) 23:57:19

    よしあったわ

    【手に甚雨を提げているハーピィ】


    これで今日の遊びは完了ね

    >>25

    そうなのね

    【あまり興味なさそう】


    >>14

    >>15

    >>21

    ほしいものがあればとっていくといいわ

    (中の人は規制もあるので落ちます。異産のアイデアがあればこの博物館にあったことにしてとっていってもらって大丈夫です)

  • 37白翼のエネミー24/10/20(日) 23:57:49

    >>31

    キュー♪

    【撫でてもらえて嬉しそうだ。モフモフ】

    >>32

    ガゥ!クォ!

    【そんなことはないとでも言うようにモフモフを近づけていく】

  • 38金剛黄頼24/10/20(日) 23:58:41

    >>34

    おやすみなさい、プサイさん…また春奈については別日に必ず話しますね

  • 39量産型オブザーバー治療タイプ24/10/20(日) 23:58:56

    >>37

    …デハ

    【優しく触り始めた】

  • 40炎雷24/10/20(日) 23:59:23

    >>37

    帰ったらDVDみようね【N○Kの教育用のDVDがバックに入っている】

  • 41純劣姉妹24/10/20(日) 23:59:50

    >>36

    「うーん、じゃあ私はこれ!」

    「私もこれとこれを持っていこうかな?」

    【適当なものを見繕って持っていく】


    「「今日は楽しかったよ!ありがとうハーピィお姉様!!」」

    【姉妹は楽しそうに手を振ると適当な異産を持って出て行った】

    >>38

    プサイ「うん、待ってるね。おやすみなさい」

    【挨拶するとプサイも眠りに行った】

  • 42エラーのエネミー24/10/21(月) 00:00:27

    >>36

    おう、そうするか!

    【監視カメラ等を使って異産を探すが】

    うーん、無い!古い!入れない!


    …帰るか、じゃあなみんな!また遊ぼうぜ!

  • 43重量のエネミー24/10/21(月) 00:00:31

    >>29

    まあそこまでかな

    これ作った刀鍛冶の話と実際の効力とどんな感じで扱われてたかまでセットで

    >>30

    いないのかい...?ここまで来たんだったら皆異産好きなんだろ?

    >>34

    見た目だけで評価するのも楽しみ方の1つだ

    そうだな私のお気に入りは流刹かな見てくれこの刀身の美しさ...!

    >>36

    お、それが甚雨か

    これまた素晴らしい...

  • 44金剛黄頼24/10/21(月) 00:01:59

    >>41

    また明日…あなたに神からの祝福があらんことを

    【自室へ向かう】

  • 45白翼のエネミー24/10/21(月) 00:03:21

    >>39

    【モフモフフワフワとしたとても良い触り心地だろう】

    >>40

    キルルルル?

    【DVDを一個一個見ている】

  • 46雷龍24/10/21(月) 00:03:52

    >>35

    まあ口で説明するより見せた方が早いか

    【その場で急加速し一瞬で10m程移動 その移動先でスピードを落とさずに方向転換し戻って来た】 

    うん やはり出来たな

  • 47量産型オブザーバー治療タイプ24/10/21(月) 00:03:56

    >>45

    ナカナカ…ゴクジョウ…

  • 48炎雷24/10/21(月) 00:04:13

    >>45

    【お○あさんといっしょなどのDVDだ】

    これでいろいろ見ようね

  • 49白翼のエネミー24/10/21(月) 00:08:55

    >>47

    キュル〜!

    【モフモフを褒められて自慢げに胸を張っている】

    >>48

    ガュ!

    【楽しみなのか尻尾が揺れる】

  • 50重量のエネミー24/10/21(月) 00:09:18

    【ひたすら刀や異産を漁っている】

    だいぶ古い異産もあるもんだねここ...管理が徹底してて素晴らしいよぜひ担当者と会って話したいものだな生きていれば
    ほらこれはいいぞ透梅だったかな...いや烈海だなこれは
    さっきも話したけどこれは玉涙と同じ刀鍛冶の作品でね、まあここ見たらわかると思うんだけど
    【振り返る】

    ......あれ?どこ行った?

  • 51炎雷24/10/21(月) 00:10:36

    >>49

    これで言葉とか色んな言葉覚えてくれるかなー

  • 52波動人間24/10/21(月) 00:11:55

    >>46

    おお……!! 緊急回避とかで役に立ちそうな……!!

  • 53白翼のエネミー24/10/21(月) 00:15:30

    >>51

    キュル……

    【一緒に見たい……と上目遣いしている】

  • 54雷龍24/10/21(月) 00:21:20

    >>52

    そうだな 慣れたらかなりスムーズに行けそうだ

    教えてくれてありがとよ

  • 55波動人間24/10/21(月) 00:22:48

    >>54

    いえいえ…!なんかイイ感じのヒントになったら幸いです。


    では、俺はそろそろこの辺で……おやすみなさい!【ホバー移動で去っていった】

  • 56雷龍24/10/21(月) 00:27:58

    >>55

    お休み 気を付けて帰れよ

    うーん名前どうするかな…

  • 57炎雷24/10/21(月) 00:29:51

    >>53

    もちろん俺も一緒に見るよ?一人より二人のほうが楽しいからな

  • 58白翼のエネミー24/10/21(月) 00:32:10

    >>57

    キュアアァ!

    【嬉しそうに目を輝かせている】

    キュ!ガルル!

    【早く見たいのか腕を引っ張り帰ろうとしている】

  • 59炎雷24/10/21(月) 00:33:32

    >>58

    ヨシ!じゃあ琥珀!帰って一緒に見ようか!

  • 60白翼のエネミー24/10/21(月) 00:35:12

    >>59

    ガオォ!

    【ウンウンと何度も頷き腕を引っ張って家に帰っていった】

スレッドは10/24 00:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。