2.5次元の誘惑の最新話まで一気に読んだんよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:45:45

    なんだコレ名作かよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:46:45

    気になってるからえっちかだけ教えて

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:46:58

    5日で漫画もアニメも2日で最新話まで見てしまった
    見てよかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:49:10

    >>2

    最初はドエッチ

    途中からエロ売りどっか行ってたまにエッチ

    単行本のおまけでは全裸出まくりだけど堂々としすぎてあんまりエッチじゃない

    巨乳だけじゃなくてアバラ浮くくらいの貧乳ちゃんも脱いでていいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:53:24

    うおおおおおおおおおお
    みかりーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:06:50

    とりま一番良かったところplz

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:19:00

    友情!努力!勝利!でだんだん仲間が増えていくとこ
    奥村の苦悩とそれがだんだん救われていくところ
    四天王がライバルだけど敵じゃないからみんな仲良くなってくところ
    素敵な年上のおねえさんだと思ったら100カノに出てもおかしくない変態だったとこ
    各編の盛り上がりがたまらないし、自分がみかりん派だってのもある

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:21:32

    みかりんいいよね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:22:18

    池沢くんなん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:25:04

    一番と言いつつ色々出てきて草
    まり姉は人間卒業してるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:25:49

    >>10

    あっ

    しょうがない、オタクなんてこんなもんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:42:27

    アリアが良い子すぎる・・・
    みかりんが良い子すぎる・・・
    753が良い子すぎる・・・
    夜姫が良い子すぎる・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:46:52

    ののぴがもちもちし過ぎて通常ののぴ推しに厳しい事以外は素晴らしい。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:47:13
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:50:05

    アニメも出来がいいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:52:54

    アニメ見ててののぴこんな速攻でもちもちし始めてたのか…と驚愕したね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:01:15

    コミケ編はどの回も熱いよね
    四天王全員が万を持して揃うの感動した

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:03:59

    通常ののぴ成分不足だけが不満だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:08:41

    >>14

    どこから出してるのか分からない奇声好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:09:11

    奥村が人間に戻るマンガとしても面白いんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:32:24

    天使空艇隊という主人公がラスボス奥村政宗を倒す熱血スポコン漫画だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:39:57

    ようこそにごりりの世界へ
    まり姉は雑食かつ守備範囲広すぎですげえよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:39:59

    読者のほぼ全員が負けヒロインやと思ってたみかりんに勝ち筋が見えてきたところが面白い

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:41:58

    奥村より先にののぴとアリアが部室に来てた時は笑った。なんでやねんw

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:57:09

    753さん♡とかいうこの漫画をバトル化する女

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 05:51:00

    みかりんのあのポートレートは奥村の内面表すのに説得力ありすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:22:06

    奥村自身が気付いていない気持ちを画力で叩きつけてくるの良いよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:30:27

    何気に売れてるだけ合ってラブコメ青春コスプレ物として面白いよね、作者もなんかまた新たなコスプレイヤー示唆したりリリサに一悶着あったり、ラブコメの決着とかもでまだまだ続きそう。今21巻だけど下手したら30巻近くまで行きそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:57:52

    章構成だと今がリリサ、冬コミで1位、年明け以降に美花莉やって奥村卒業~エピローグで完結しそう
    そこにオタク回や季節ネタが入ってくるから30巻弱はいくんじゃないか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:19:19

    作者イキってたのに成長したな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:40:05

    ワンパンマントレーニングを日々続けているので、異様に身体能力が高い奥村くん⋯w

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:21:01

    オタネタ回筆頭に1話の中で話をまとめるのがめちゃくちゃ上手い
    それに加えてメインの話も進めるから構成力が高いんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:37:40

    ばきぴよがNo1

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:41:35

    コスプレ題材でちゃんとジャンプ漫画してるんだよね
    こんなスポ根路線になるとは思ってなかった

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:02:36
  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:07:59

    リリサの百合ハーレム好き
    色々と嫌な経験もしてきた大人組に純粋な瞳でコスプレ好きと言って慕ってくるような後輩だから無茶苦茶可愛がられるのも納得

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:12:59

    校長先生の考え方がいいよね
    自分の学校の生徒でも自分を含む教師でも完璧なんてあり得ないことをわかっている考えかたとか

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:17:44

    面白いよね
    全体的にストレス少なく読めるの好き
    どのキャラも可愛くて魅力的

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:18:16

    会長もっとコスプレして

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:18:50

    単行本書き下ろしが結構ちゃんとしてるからハマった人にはお勧めしてる、ネカフェでもすぐ読めるし
    特に奥村と美花莉が好きな人は必読だと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:26:52

    ののぴとトラジの組み合わせが好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:50:55

    >>41

    ちゃんとバレンタインに凄いチョコもらってるしなw

    しなっと上手くいったりするのかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:55:57

    コスプレパートの熱血主人公リリサが好き、少年ジャンプやってるよね
    奥村はラブコメパート主人公で二人の到達点が初期の約束である究極のROMってのも流れが美しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:10:12

    >>29

    そのへんだと2.5次元に合わせて25巻で完結とかかな

    しかしそれで収まるかな…

    今のリリサ編で23巻まで使いそうな気がするし

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:15:54

    753さんもヒロインになってほしい
    駄目でもカイ様回やってあげてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:01:05

    >>44

    最近3.0の誘惑になったから30巻だな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:11:54

    753さんはちょっと魂がベジータなだけの最強コスプレイヤーだよ

スレッドは10/22 11:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。