【超閲覧注意】ここだけ折寺爆豪を-part5

  • 1俺くん24/10/20(日) 23:48:19

    俺くんが脅して定期的に色んな意味で発散相手にしてたスレ

    俺くんは折寺爆豪くんを中学一年生の時襲って好き勝手してた一般人!
    訳あって関係は一年で途切れてしまったが、爆豪くんが雄英に入学したと聞いて居ても立っても居られず連絡!
    無視されたりほんっと時間取らされたけど漸く再会できたんだ。楽しい時間を過ごせたね、爆豪くん。来月もよろしく……って思ったけど。
    うん、でも、大丈夫!俺くんはまだまだ爆豪くんのこと好き勝手したいから……。
    "────あげる"!


    って事でみんなもゆっくり楽しんでいってね!

    ※俺くんは爆豪勝己以外のキャラに手出し(物理)はしないので安心して下さい。痛い目見るのはクソガキの爆豪くんだけ!話題には上るかも!曇らせはあります。
    ※キャラ(爆豪勝己)に対してある程度強い言葉を使用する事があります
    ※一応ゆるっと考えている結末に向かって処理を進めていく感じになります。とはいえ出目次第で変わる!なるようになれ〜!

    ※胸糞も曇らせもあるぞ!気をつけろ!

  • 2俺くん24/10/20(日) 23:49:08

    爆豪勝己について

    ・入学直後(USJ襲撃前)に俺くんから連絡が入る。無意識に記憶を封印していた為かこの連絡に反応しなかった事により家に謎の写真と手紙が届き、俺くんとの思い出の数々を思い出す。

    ※この際ダイスの出目が最大値(100)だった為、俺くんへの返答で自発的に逆らう選択肢は採用しません


    ・呼び出しは倒れた日を含めず三日後。

    一日目は峰田実の善意の差し入れ(歩み寄りともいう)によりフラッシュバック・担任との面談。

    二日目は13号の授業により幼馴染と喧嘩勃発?面談を重ね、イレイザーヘッドが着実に情報を得ていくが……?

    三日目!ついに呼び出し当日の日。しかし運の悪い事にUSJが襲撃される日だった!早めに終わった学校のおかげで俺くんの呼び出し予定ちょっと巻いての集合場所到着。


    このスレでは、計29時間の交流を終えた爆豪勝己が雄英に向かったところから進行を再開していきます。



    現在の精神状態 0

    取り繕い力 ──

    心労値 9999(カンスト)

    メンタル 0

    (心労値が最大値(100以上)に達した為、某スレを参考・リスペクトさせて頂き"ゾロ目チャレンジ"を開始→チャレンジ成功しました)


    現在の関係詳細まとめ

    関係者まとめ | Writening関係者まとめ (まとめ途中 間に合わんかった!すまんやで!随時更新します) ◉緑谷出久 ・俺くんに何故か連絡先を把握されており、飛び火で連絡が来た(ボロボロの誰かの写真) ・爆豪勝己が学校を休んだ翌日…writening.net
  • 3俺くん24/10/20(日) 23:51:56

    特殊ルール

    ・安価の際、従来の安価システムに加えワンチャンダイスと称して安価先のダイス振り直しが可能です。

    ・クリファン(1〜5.96〜100)を採用しています。1〜100に限らず一桁台・90台の出目は展開にちょっと影響が出るかも。

    ・スレ主以外のdice1d100=でクリファン(5以下、96以上)が出た場合"そのときのこと"追加情報、或いはシークレットダイスの情報公開

    6以上10以下、もしくは90以上95以下が出た場合は主がダイスを振るorシークレットダイスのヒントみたいなものが出たりします

    是非コメついでに振っていってね!


    ※スレも終盤に近付いたのでゾロ目やなんかでもゆるっと情報を公開する事があります 判定ガバガバ!


    ・前スレから俺くんへの質問を受付中です。気になる事があったらお気軽に!(俺くんが答えられることならなんでも答えるぞ!)


    現在公開された情報(随時更新中)

    公開情報まとめ | Writeningこちらもただいま準備中 スマンヤデ "その時の事"について現状出ている情報 ・爆豪勝己が中学一年生の時 8月14日に起きた ・"5人" ※この5人の情報は既に出ている ・死人が出た(>43) そ…writening.net
  • 4俺くん24/10/20(日) 23:54:25

    前スレ未公開ダイス(メモがわり)

    (現在目立った未公開ダイスは特にない……筈!!抜けあったらご指摘頂けると助かります ウス)


    このスレなんなの?

    極稀に他キャラ曇らせ要素を拾いつつ俺くんと関係を持った爆豪勝己の精神状態や未熟さや行く末などをスレ主がジットリネッチョリ楽しみながら進行・処理していくスレ コワクナイカラネ

    ゆるっと楽しんでいってもらえると嬉しいです


    前スレはこちら!

    恐らくこのスレで完結するやで 長らくお付き合い頂いてる方もそうでない方も本当にありがとう!最後まで是非じっとりヨロデス

    https://bbs.animanch.com/board/3980280/?res=187

  • 5俺くん24/10/21(月) 00:14:20

    さて、前スレはほぼ俺くんたちとの楽しい交流タイムの処理で終わりました。

    ざっくりまとめると純粋に痛いことされたら気持ちいいことされたり配信されたり擬似時間停止されたり思わず自傷行為に走ったり混濁っちゃんになったり

    という具合ですね。


    解放されたのは夜20時頃。親に連絡しようにも充電がなく、ズタボロの爆豪勝己は応急処置を軽く済ませるとすぐさまホテルを出ます。向かう先は雄英高校。タクシーを拾うにも素寒貧だった為歩いて向かおうとしますが、タイミングよく現れた青山優雅の声掛けにより乗せていって貰えることに。

    雄英に到着し、便乗するように降車した青山優雅が職員室に向かうまでもなく、一人の教員が出迎えてくれました。彼は呆れ顔で中に入れてくれましたが……青山優雅がトイレに行った隙に爆豪勝己へと何かを手渡し、爆豪勝己は青山優雅を待つのをやめて何処かに向かってしまった……というところで終わりました。



    ……君は。

    dice1d2=1 (1)

    1.動かなきゃ、彼を一人にしてはいけない!

    2.動けない。僕は、僕は…………!

  • 6俺くん24/10/21(月) 00:28:18

    君は恐ろしい。ガチガチと歯を鳴らし、身体は震え、呼吸をひとつするのもやっとな状態です。

    "彼"は、"彼"ではない。"彼"の要望は絶対ではない。そんな効力はない。それなのに君は恐ろしくて堪らない。

    ……でも、こころの内側で何かが叫んでいる!


    恐怖に囚われていても、自身への失望に身を窶していても、"君の身体は動いてしまう"。

    それを短慮だと、我欲だと扱き下ろしてしまうだろう君の……。

    dice1d3=3 (3)

    1.出鼻はくじかれた

    2.足を止められる者はいない!

    3.身の程を思い知る

  • 7俺くん24/10/21(月) 00:43:10

    ……爆豪勝己は足を進めます。目指すは上へ、ひたすら上へ!

    大きな校舎は未来あるどんな生徒たちをも受け入れるもの。姿形が違くても、少々問題的な言動や素行でも、雄英高校は生徒を育てるその為に強く大きく構えているのでしょう。そしてその頂きからの眺めは、さぞ心を満たしてくれるのでしょう。


    『!、侵入者一名!……学生カ?』

    dice1d3=1 (1)

    1.『……ソコノ学生!止マリナサイ!』

    2.『情報更新……爆豪勝己、忘レ物アリ。……迷子?』

    3.『……録画開始、隠密ニヨル追尾ヲ開始スル』

  • 8俺くん24/10/21(月) 00:57:23

    優秀な警備を担う雄英ロボが、不審な人物を発見しました。彼(もしくは彼女)は磨き抜かれたレンズでその人物を捉えると、問題児を直ちに引き止めようと試みます。

    今の時間帯、入校予定は勿論許可も出されていなかった筈ですが、今のところ彼の存在に気付いているのはジブンだけのようです。

    警備システムに再度問い合わせるもオールクリア、つまり"異常事態は起こっていない"。

    (若シクハ、異常事態ノ真ッ只中デアル)

    dice1d3=1 (1)

    1.システムログヲ独自デ確認。

    2.生徒ヲ特定スル。

    3.直接問イ合ワセテ確認。人間ハスグ報告ヲ忘レル!

  • 9俺くん24/10/21(月) 01:08:11

    ピピ、と静かな廊下に電子音が響きます。システムログの解析には時間は勿論、それなりにメモリを割かなくては行けません。その間にも、生徒はどんどん階段を登っていってしまいますね。


    [ジブンタチノ"デバッグ"ト、生徒ノ追跡……]

    dice1d4=1 (1)

    1.襲撃事件により警備システムへの優先度が高く設定されている

    2.ひとまず生徒の特定だけして報告。対処は後程。

    3.録画モードに切り替えて追尾しつつデバッグ進行。

    4.同行する意思を伝える。止マランカ!

  • 10俺くん24/10/21(月) 01:25:25

    生徒がこの時間この場所にいることは異常であるが、警備システムは作動していない上、見回り担当の人間からも特に報告は上がっていません。情報共有が為されていない今の状況の方が余程異常である……雄英ロボは直ちにシステムレポートの作成とデバッグを開始します。同時に、職員室の方にも問い合わせますが……

    「あ、ごめんなさい。爆豪くんだと思います、ヒーロー科1-A、爆豪勝己くん。彼、忘れ物をしたらしくて……もう1人、クラスメイトの青山優雅くんと一緒に入校してます。学生証は確認済みですし警備システムにも事前報告……あれ、出来てないのかな?申し訳ない」

    教員〇〇〇〇。操作ミス・気ノ緩ミアリ。コレダカラ人間ハ困ル……。雄英ロボはそうごちりながらも、"全体"への報告と念の為のデバッグを促し、ジブン自身の処理も終わらせてしまいます。

    処理が完了したロボ。

    dice1d3=1 (1)

    1.忘れ物・声掛け無視・夜間入校を担任に報告。

    2.生徒の護衛も仕事の内。追尾!

    3.警備に戻る。とはいえ生徒がいるので付近からは離れないように。

  • 11俺くん24/10/21(月) 01:28:20

    イレイザーヘッド

    dice1d3=3 (3)

    1.明日少しでも元気な姿で生徒たちの前に出られるようにしっかりと睡眠を取っている。

    2.無理を押して退院予定なので最終検査が終わらない!

    3.は?爆豪?dice1d100=66 (66) (高いほど胸騒ぎ)

  • 12俺くん24/10/21(月) 01:33:27

    ヒュー!流石ですね、イレイザーヘッド。

    dice1d3=2 (2)

    1.ロボに追跡要求。映像も共有してくれ

    2.職員室に電話。dice1d100=57 (57) <dice1d100=73 (73) (不等号成立でdice1d8=4 (4) が出た)

    3.山田! dice1d100=9 (9) <dice1d100=72 (72) (不等号成立で学校にいる)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:36:49

    さすがイレイザー!

    かっちゃんを救けてあげて

    dice1d100=51 (51)

  • 14俺くん24/10/21(月) 01:41:47

    受話器を取ったのはミッドナイトです。彼女は相澤消太に「爆豪が今校舎内にいるらしいんですが、」と情報共有を受けると

    dice1d3=1 (1)

    1.「聞いてるわ!なんでも忘れ物したらしいって〇〇科の〇〇先生が。」

    2.「えぇ?この時間に?わかった、こっちでも確認して見ます」

    3.「爆豪くん?……あら?こっちにも今報告が来たけど、青山くんもいるみたいよ」



    ……といったところで、途中ですが今夜はおしまい。

    薄いとこ引いてくのカッコいいぜ、イレイザーヘッド!これはワンチャンあるかな?


    ほなオヤスンミ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:46:55

    乙!

    イレイザー学校での不審な様子も思い出してかっちゃんをもっと見てあげて

    忘れ物って言って屋上は変だよ

    明日も楽しみにしてる

    dice1d100=8 (8)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:21:41

    不等号どっちでも成功してるしさすイレ

    このままかっちゃんがダイブしてしまうのも鬱くしいが、ギリギリで救けられて「まだ終われないのか」と絶望してしまうのもまたオツ

    dice1d100=7 (7)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:49:28

    巡回ロボットありがとう!

    イレイザーがんばって…!

    青山くんもがんばろうとしてそうだけど、色々枷がね

    dice1d100=22 (22)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:12:26

    保守

    dice1d100=11 (11)

  • 19俺くん24/10/21(月) 23:02:00

    こんばんは今日もじっくり進行していきます

    反応、ダイスチャレンジありがとう!前スレ埋め協力も大変助かっております 感謝……!ホンマニ

    困っちゃうくらい出目がよくてどうしようかしらね!?になってるわよゾロ目も連番も是非拾いたいんやが ウーン……


    前スレ>191

    出目7おめでとう!

    >>16も出目7おめでとう!

    ラッキーセブンお揃いということで匂わせ公開ダイスを振るわよ

    俺くん→"先生" dice1d100=38 (38)

    俺くん→"???" dice1d100=67 (67)

    100に近いほど理解、1に近いほど憧れ


    ついでにホイ

    "先生"→俺くん dice1d100=99 (99)

    "???"→俺くん dice1d100=65 (65)

    100に近いほど認知、1に近いほど有用性

    50寄りで普通


    >>15

    順番前後してしまいましたが出目8おめでとう!

    前スレで言及されていたので

    爆豪勝己は両親と俺くんの関係性を知っている?

    dice1d4=3 (3)

    1.知らない

    2.知ってる

    3.途中で知らされた

    4.なんなら言えない理由の一つがそれ

  • 20俺くん24/10/21(月) 23:18:52

    俺くん→"先生" 38 (貴方はすごいお人だ!)

    俺くん→"???" 67 (何となくだがやりたい事や意志が理解出来る) 波長が合うのかも?


    "先生"→俺くん 99 (俺くん!俺くんじゃないか!君ほど気の置けない友人もおらんよ!)

    "???"→俺くん 65 (俺くん?あぁ君か……面白いことをしているね、……)


    ……さて、前回の進行状況ですが、何処かに向かう爆豪勝己を補足した雄英の巡回ロボットが最後に担任へ報告。妙な胸騒ぎを覚えた相澤消太からの電話を、ミッドナイトが取った、というところです。


    「爆豪が校舎内にいると報告が来まして、」

    「聞いてるわ!なんでも忘れ物したらしいって〇〇科の〇〇先生が……青山くんも一緒みたいよ」


    相澤消太の胸騒ぎ dice1d100=16 (16) (66以下で成功)

  • 21俺くん24/10/21(月) 23:26:23

    dice1d4=1 (1)

    1.青山?青山の報告は上がってないぞ

    2.声掛けを無視したというのが気になる

    3.忘れ物?わざわざ、今?

    4.「悪いんですが様子を見に行ってやってもらえませんか」


    爆豪勝己

    目的地まであとdice1d100=21 (21) %

  • 22俺くん24/10/21(月) 23:34:43

    ……青山?青山優雅の報告は上がっていない。"一緒にいない"ということか?

    dice1d3=1 (1)

    1.ロボに二人の現在地特定を要求

    2.ミッドナイトに様子を見に行ってもらう

    3.両方だ両方 合理的に!


    ミッドナイト dice1d100=49 (49) 100に近いほどもしかして何かある?という印象を覚える


    雄英巡回ロボ

    dice1d2=2 (2)

    1.青山優雅通過!イレイザー二報告

  • 23俺くん24/10/21(月) 23:45:19

    電話の向こう、何やら別の事も同時進行で行っているのはわかるのですが、その声色がいつもと同じように淡々としたものである為でしょうか。ミッドナイトはあまりピンときていない模様です。ただ電話を切らずに待っているところを見ると「ひとまず様子見」といった具合でしょうか。


    イレイザーヘッドより雄英ロボへ要請→生徒の所在確認

    1.特定完了 2.特定中

    爆豪勝己 dice1d2=1 (1)

    青山優雅 dice1d2=2 (2)


    相澤消太の胸騒ぎ dice1d100=67 (67) (66以下で追加行動)

    dice1d3=1 (1)

    1.非常事態と考え爆豪と青山に連絡!

    2.ミッドナイトに違和感を共有

    3.山田も居ますよね アイツ向かわせてください(dice1d100=9 (9) <dice1d100=11 (11) 不等号成功で職員室にいる)

  • 24俺くん24/10/22(火) 00:03:19

    相澤消太が特定中他に出来ることを見つける前に、優秀な警備システムが爆豪勝己の居場所を特定したようです。現在××階の踊り場。今尚上に向かっている……彼のクラス(1-A)をとっくに通り過ぎて。

    どう考えても異常事態です。何も無かったとしても指導は必須。

    目的地は何処でしょう、青山優雅を追っている?いいや、だとしたら既に青山優雅の位置も特定出来ている筈です。


    dice1d5=5 (5)

    1.この先にあるのは?

    2.ミッドナイトに共有!

    3.青山特定急ぎつつ爆豪を追うように指示

    4.爆豪の様子送ってくれ dice1d2=1 (1) (1.静止画 2.動画) 解像度 dice1d100=82 (82)

    5.全部やる


    ミッドナイト dice1d100=53 (53) 50以上で察する


    プレゼントマイク

    dice1d3=1 (1)

    1.職員寮で寝てます

    2.ウオーーッ採点が終わらねェーッ

    3.なになに?青山と爆豪?


    爆豪勝己

    dice1d21=6 (6)

    dice1d3=3 (3)

    1.たのしい

    2.無心

    3.身体いてぇな……

  • 25俺くん24/10/22(火) 00:25:16

    相澤消太が協力を求める前に、ミッドナイトが「非常事態なのね」と立ち上がります。お願いします、と少し余裕を無くした声でぶつけた相澤消太に、同時進行で間もなく共有されたのは、一枚の画像ですね。監視カメラは爆豪勝己を薄暗いながらも鮮明に捉えています。

    そう、鮮明に……個人特定も容易い、昼間撮ったのと遜色ない画質のそれ。しかしそこに映るのは、ガーゼやら絆創膏やらに塗れた、生傷だらけの少年の姿です。


    爆豪勝己は

    dice1d3=3 (3)

    1.笑っている

    2.歯を食いしばっている

    3.…………。



    その先は屋上だ……!

    dice1d4=1 (1) (dice1d100=22 (22) <dice1d100=44 (44) 不等号成立で全部やる)

    1.在校ヒーロー出動要請

    2.付近のロボに対応要請

    3.鍵は閉まっている筈だが……ミッドナイトに共有!

    4.全部!!


    なんで俺は雄英にいないんだ! dice1d100=66 (66)


    あともうちょっと。

    dice1d6=3 (3)

  • 26俺くん24/10/22(火) 00:34:29

    重たい身体を引きずり、上へ、上へ。登り詰めたその先には、得がたい経験、目が醒めるほどの景色が待っているのでしょう。……なァ、そうだよな?


    (××と煙はなんとやら、……ってね!)


    今夜はこの辺りでおしまい!
    ほなオヤスンミ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:56:37

    イレイザー間に合うか…!?

    dice1d100=7 (7)


    >>22

    雄英巡回ロボダイス2でしたが

    2の結果なんでしょうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:46:05

    ここにきて出目がすごい!手が届くか?!

    傷だらけを客観的に描写されると、こう、クるなあ

    校内で最初に会ったのがミッドナイトだったらこんな子絶対1人にしないよね

    dice1d100=94 (94)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 03:23:58

    先生たちもロボもめっちゃ格好いいぜ…

    多分あと3%のところまで登ってる?間に合うといいなあ

    dice1d100=70 (70)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 06:49:00

    先生達が有能すぎる

    かっちゃんを助けてあげて

    dice1d100=59 (59)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:37:33

    ロボとミッドナイトと在校ヒーローに追われてるならもしかすると間に合うかも……!

    青山くん動けなくなっちゃったが着いてきたことでいい方向に進んだっぽいな

    ところで君今どこ?そっちも不穏だったりする?

    dice1d100=53 (53)

スレッドは10/22 21:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。