カグラバチ54話 感想&待機スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:50:16
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:55:51

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:02:17

    ファッションモンスターいてクソ笑った

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:02:48

    柴さんの名前を作中最初に呼ぶのお前なのかよ統領!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:03:37

    え?はこっちのセリフなんですけお?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:03:42

    え!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:03:43

    友 情 !!!じゃねえよなんか変なスイッチ入っちゃったよ!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:04:02

    真人の皮をかぶった悪の東堂だったか昼彦…
    勘違いクズ野郎に粘着されるチヒロかわいそうだな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:04:03

    【朗報】柴さんやっぱり妖術師最強格

    【朗報?】柴さんの動向は敵も掴めてない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:04:34

    >>5

    >>6

    友 情

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:04:45

    【朗報】統領こと幽、変なおじさん確定

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:04:53

    いや統領はなにをしてんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:04:59

    多数の悪質ストーカーに付き纏われる。そんなチヒロを哀れに思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:05:03

    夕方の公園の遊具でギコギコ遊ぶスーツのおっさんがいたら
    妖術を使うまでもなく人避けができるな…さすが毘灼の統領
    「ママ~公園に変なおじちゃんがいる~」
    「しっ!見ちゃいけません!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:05:07

    薊さんシロ確定か

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:05:08

    座村VS盆栽おじさんはかなり熱いな
    早く来週の話読ませてくれ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:05:19

    【友達】【対等】でいよいよ地雷踏みにきたなコイツ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:05:31

    後ろにベンチあるじゃん!!ベンチに座れや!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:05:35

    柴さんの実力が毘灼にも認められてるのが嬉しい
    やっぱ強いんだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:06:19

    昼彦もう首落とした方が良くね?大丈夫?座村さん死なない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:06:39

    やったーー!!!松おじだわ!!!!
    好きです!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:06:50

    毘灼は十人っていうの確定したね。現状判明してるのは六人かな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:06:56

    妖刀運んでたから座村さんか漆羽さん殺して
    昼彦が妖刀使えるようにしてVSチヒロになるんかな
    座村さんのほうが死にフラグ高そうでいやだ~

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:07:01

    全ベッドで心躍らせるんじゃない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:07:02

    昼彦に嫌われる切り札とやらが気になるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:07:09

    ドキュンてなんだよ昼彦ww

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:07:14

    これ昼彦が妖刀使いになるのか?
    でも両腕なくない?戦えるのかこれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:07:16

    殺し合おうかは金カムの杉元みある…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:07:29

    柴さん裏切り者説は完全に消えたな
    むしろこの章だとジョーカーみたいな立ち位置になるポジションじゃないか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:07:35

    切り札?
    宗也だな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:07:55

    両腕のかわりに妖刀を腕先に装着した昼彦爆誕フラグか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:08:20

    昼彦は幽の容姿か何か?どっかのサイコ経産婦メロンパン思い出したわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:08:27

    昼彦まだ死ななそうだな
    けどこの状況からどうすんだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:08:35

    ドキュンのコマ見た時
    声に出して「キッショ…」って言っちまったよ…
    どうしてこうなった

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:08:41

    >>26

    もう「ドキュン」は恋してるんだよなぁ...w

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:08:54

    >>33

    両腕を折り紙で生やすのかも知れん

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:08:55

    松おじさんお久しぶり

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:09:24

    >>26

    何って…友情だが?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:09:28

    東堂のビブスプラップみたいに腕先に妖刀つけて
    チヒロの事ブラザー呼びする昼彦出てきたらどうしよう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:09:34

    >>31

    絵面がアホ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:09:36

    昼彦キッモ
    いやマジでキモい

    なんで今作の男の男に対する執着はこんなキモいんじゃ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:09:41

    10分しか経ってねぇのか~

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:10:01

    >>20

    それは…マジでそう……

    無能ムーブにならん事を祈る…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:10:17

    ハクリの蔵が回復して妖刀取り戻すのが先か
    契約者を殺して毘灼側が妖刀を使えるようになるのが先か

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:10:26

    おい本当に東堂と真人をブレンドしたみたいになってきたぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:10:28

    昼彦、「二人きり」ってワード1話で3回使っとる
    腹を割って話せば共感してくれると信じてたんだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:10:29

    東堂と真人混ぜた感じなんだけど独りよがりがすぎてなんか愛着が沸かないキャラ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:10:31

    柴さんを裏切りそうだなんて思ってた奴ァいねぇよな!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:10:58

    >>48

    もちろんだァ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:11:01

    統領が幽に対して成長を見守る寛容な父親面しててええやん
    あの子が失敗してもいいように〜とか余裕で

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:11:04

    うおおおお柴さん白確!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:11:11

    漆羽さんと座村さんの死亡フラグ感一気に増してきてない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:11:15

    男男の感情とかそっち系のコメント削除してほしい最近多いから

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:11:18

    めちゃくちゃ真面目にピンチなのに毘灼の連中が笑わせてくるんですけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:11:33

    >>47

    わかりり

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:11:34

    松おじさん妖術VS座村さん居合抜刀術
    妖刀ないときつそうだなー

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:11:39

    >>48

    だって存在そのものが裏切ってるって言ってたんだもん…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:11:41

    あれ?これもしかして昼彦生き残れた?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:11:57

    でも幽が昼彦死んでも悲しまないのは想像に容易いんだよなあ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:11:58

    >>52

    絵面がメルヘンと物騒が同居して感情が事故る

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:12:01

    >>52

    ちょうちょ便利だなあ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:12:08

    昼彦は東堂真人じゃなくてゴールデンカムイの辺見では?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:12:13

    まあまあコピペ多いな
    外薗先生忙しそうだし体大切にしてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:12:25

    盆栽の人きたー

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:12:33

    >>48

    もちろんだ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:13:13

    松のおじさまの名前知りたくてキレそう…
    座村さんと戦うなんて激る

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:13:19

    松のおじさんもしかして昼彦の体にも何か仕込んでるんだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:13:22

    ハクリの蔵で妖刀転送して
    座村さんと漆羽さんの居合白禊流師弟の共闘見てぇなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:13:35

    >>43

    あんまり長生きしても胸糞のいいキャラじゃないからこうどうにかスパッとやってほしいもんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:13:35

    昼彦はこれから成長していく真人みたいなライバルっぽいな

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:13:40

    まーた六平が変なフェロモン出してるよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:13:46

    昼彦の気に入らない仙沓寺にある切り札…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:14:33

    頼れる味方で人を守る行動してた東堂とは違って
    家族殺して刀盗んだ一味に勘違い粘着キショ行動されるのか…
    いやーキッツイすわー…

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:14:48

    >>72

    どう考えたって伯理やんな

    せっかく千鉱と友達になれそうなのに伯理がいたら2人きりになれないもんな

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:14:53

    気に入らない切り札って伯理のことか?
    やっぱり伯理の転送で妖刀転送の作戦漏れてるのか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:14:56

    ここにいるのはおっさんばかりだろうからともかく、今の少年達にガラケーわかるんかな
    なんかいいよね、カグラバチ世界ガラケーで

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:14:57

    >>14

    見回りに来たお巡りさんに平謝りする統領なんて見たく…いや見たいな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:15:15

    盆栽おじさん妖刀ないと絶対倒せなさそうなのにどうするんだこれ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:15:26

    昼彦の傍にいたあの男も、右手の甲に印があるならやっぱ幹部の一人なんだな。ていうことは
    「統領」「昼彦」「昼彦の傍にいた男」「松の木おじさん」「六平襲撃した2人」
    で「6人」は存在自体は示唆されてるのかな?完全不明は4名

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:15:36

    頭領は昼彦に妖刀持たせたいらしいし、作劇的にもそうなるだろうから必然的に契約者の誰かがこの章で死ぬかもしれないの辛い

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:16:01

    チヒロー!昼彦はいいから寺に来てくれ!!
    襲撃犯の1人がいるんだ!!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:16:10

    >>71

    あの…このフェロモン男と妖刀とクズどもしかよってこないんスけど…

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:16:40

    しれっと柴さん裏切者説にトドメ刺してきて一安心だよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:16:49

    >>74

    ハクリとも友達になればいいのにな

    同い年だし殺しもやってるぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:16:53

    意図的に潜伏してるんか
    柴さんどこ行った

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:17:13

    メタいけどお互い二人同時に出したってことは松おじが退場して昼彦が座村の刀使いそうだよなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:17:17

    昼彦は両足の腱を切って放置しよう

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:17:30

    >>75

    六平父の居所バレた時点で柴さんもしくは上層部が内通者なのはどうせそうだろうと思ってたけどそういえば伯理も毘灼側からすればクソ面倒だよな

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:17:36

    >>84

    学年的にね

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:17:39

    あの人どこにいるんだと思ったらまだ駅のホームにいて草

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:17:39

    頭領意外と愉快な人なのか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:17:40

    いよいよ命滅契約が動き出すか

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:17:53

    >>74

    やっぱり?毘灼的にも普通に妖刀取られるのマズいしな

    でも何で伯理の居場所知ってんだと思ったけど新幹線同乗してたわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:18:01

    「4箇所襲撃できる戦力があった」と考えると、最低でも幹部四名は投入するつもりと考えられるよな…
    ていうことは松おじさん以外にも、もう一人寺に来ているのでは?
    流石の座村さんでもやばいんじゃ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:18:12

    ぶはは統領公園の遊具使ってらwって笑ってたのに最後の松おじさん登場で真顔になった

    座村さんヤバいヤバいよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:18:24

    このシリアス展開にこの緊張感のなさはないだろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:18:46

    顔とホモ以外が個性の敵役おらんのか

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:18:48

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:18:55

    >>80

    昼彦にヘイトめちゃくちゃ集めてるし契約者が死んだらチヒロがなんでさっさと昼彦殺らなかったって言われるから契約者が死ぬのは無いと思う

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:18:56

    >>96

    これ草

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:19:14

    >>96

    ひ し ゃ く

    松のおじさん

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:19:17

    それでも結局俺たちだけなのにのコマがなんか良い

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:19:19

    ファッションモンスター毘灼はなんで電車のホームにまだいんだよ!!
    昼彦の助っ人するなり仙沓寺行くなりしろよ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:19:21

    >>96

    名前教えてくれないから…

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:19:30

    毘灼の構成員
    ・昼間に遊具で遊ぶおじさん
    ・松のおじさん(公式呼称)
    ・友だちなし学歴なしコミュ障
    ・ファッションモンスター

    ワァ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:19:53

    同じ土俵って言ってるし少なくとも妖刀一振りは昼彦が持つ予定なんやな

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:20:11

    色々謎のまま柴さんが白確になっていた

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:20:14

    >>91

    初っ端からモブに紛れてチヒロ待ってたり三年間箱開けおじさんだったりして面白いなとか思ってたがかなり愉快な人だった

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:20:25

    ファッションモンスターさん結構まともそうで笑った
    見た目まともじゃないのに

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:20:28

    シャベッタァァァァァァァァってなったけどファッションモンスター登場した時に喋ってんだよな
    幽とフランクに話してるの笑うし口調もちょっと子供っぽくて可愛いんだよな…

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:20:30

    ファッションモンスターは下半身がやばい
    短パン膝出しロングブーツはショタにしか許されない格好だろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:20:39

    ファッションモンスター電車乗って無かった

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:20:52

    >>99

    昼彦殺せば松のおじさんが止まるわけじゃないだろうから契約者の死は確定してると思う…


    ヤダーーーーっ!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:21:10

    >>107

    そのせいで薊が読者の疑念を一心に受けることに

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:21:17

    マジでなんでホームにまだいるの?
    やっぱり乗り遅れたの?

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:21:23

    神奈備の動向は把握してるけど柴さんの居場所は分からないってことは他の契約者を守ってる訳でもないのか
    柴さんどこにいるんだ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:21:36

    >>105

    こう羅列されるとネタ集団にしか見えんな

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:21:49

    >>112

    はよ新幹線降りろや!

    乗ってもなかった…

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:22:00

    >>105

    一番下は服装がやばいだけだろ

    そうだろ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:22:11

    >>52

    妖刀はどこでフヨフヨしてるの?

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:22:19

    契約者の2人が死んだら2人のみならず伯理もまた目の前で人死みちゃうんだよな…
    カグラバチが章の中編でめちゃくちゃ鬱展開持ってくるのはもう慣れたけど今回はキツイかも知らん

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:22:53

    毘灼が持ってる「切り札」って何だろうな…
    ただ毘灼の切り札なのに、昼彦が気に入らないから寺に戦力全ブッパってちょっと繋がりがよく分からんな

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:22:55

    >>112

    感想スレで乗り遅れた弄りされてたが確固たる信念を持って乗ってなかったんだな

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:23:02

    >>116

    毘灼にカチコミかける準備とかしてるんだろうか

    柴さんならバレずに潜伏は可能だとは思うし反撃準備とかしててくれたらアツい

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:23:12

    >>99

    契約者が死ぬこと自体はチヒロ関係なくないか

    昼彦殺しても松のおっちゃんは止まらんし

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:23:26
  • 127二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:23:41

    >>114

    服ダサいから毘灼は無いな

    ファッションモンスターは2人も要らん

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:23:54

    >>122

    切り札は毘灼がもってるんじゃなくて神奈備側のことなのでは

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:23:59

    >>110

    口調可愛いのわかる

    あれだけネタにしてたけど喋ったの見たらかわええやんってなったわ

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:24:18

    >>127

    メタ的なキャラ被り要素としてもあんまりで笑う

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:24:31

    >>114

    神奈備の中で柴さんの動向に一番詳しいのは薊さんだから柴さんの情報が漏れていないということは薊さんも白では?

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:24:36

    柴さんの長年の裏切り説がなくなり強さが明言された
    神回だったな!

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:25:03

    >>128

    毘灼の「切り札」は昼彦が失敗したとき用のものだから昼彦はそういうのを嫌っているって意味なら通るからなあ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:25:06

    >>121

    てかもし神奈備の作戦が漏れてたら伯理自体も狙われる可能性がある

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:26:08

    やっぱ柴さんの実力すごいんだな
    ジーンときた

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:26:17

    柴さんは寺でもチヒロのとこでも別場所でも活躍確定だな
    寺→戦闘員or動けないハクリたち転送
    チヒロ→戦闘員かつチヒロが結構負傷してるから退却判断しそう
    別場所→戦闘員

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:26:19

    >>134

    まあ普通に抹殺対象だよな

    うまいこと漆羽と座村を始末できても伯理がいれば残り二人の妖刀は回収される可能性があるし

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:26:29

    昼彦とファッションモンスターも仲良さそうじゃん
    友達になる気のない人間に嫌がらせしてつきまとわないで
    本当に気の合う人と友達になったほうがいいのに

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:26:59

    ちょっと六平千鉱とあそぶ^_^ ←お前顔文字使うんかい!
    ウルハは寺に行きました^_^ ←漆羽はフルネームでもないし漢字も使わないんかい!
    演劇見てる ←ここは顔文字無いんかい!

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:27:17

    最初の街にいた松のおじさん!
    最初の街にいた松のおじさんじゃないか!

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:27:17

    ちゃんと手順踏めば割合欠損何とかなる世界観なんかね
    シャルはその中でも飛びぬけてるとは思うけど

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:27:39

    >>114

    いるよなこういう奴

    職場でスーツや制服姿見てかっこよ…と思ってたら私服でないわーってなる男

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:27:56

    >>128

    「心配するな代案は幾つかある "切り札"も含めて」

    っていう言葉の流れからして切り札云々は毘灼側の話じゃないか?

    「代案はある。最悪でも"切り札"がある」ていう意味かと

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:28:20

    >>133

    むしろそれ以外の意味には受け取れない

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:29:26

    ファッモンネームド確定じゃん楽しみだな

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:30:00

    面白かったけどこれ絶対妖刀1本は最低持ってかれちゃう展開じゃん!!!
    いやあああああああああ!!!!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:30:20

    座村さんが死にそうすぎてやばい・・・

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:30:27

    >>145

    なんて名前だろうな

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:30:33

    来そう来そうと思ってたけど幹部来ちゃった…
    やだ座村さん死なんでよ飛宗振るってるとこみたいのに
    漆羽さんともども生き延びてほしいけどめっちゃ
    フラグたっとるのが悲しい

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:30:52

    毘灼のマークは利き手で違うのかな?
    松のおじさんは左利き…ってコト!?
    はよキャラ設定明かせや!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:31:05

    笑いすぎてあんまり内容頭に入ってない

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:31:32

    今のところ敵でまともだったの京羅さん

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:31:49

    もしサムラさんとウルハさん二人死ぬことになったら悲しい…耐えられない…

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:31:49

    一昔前の遊戯王のアニメみたいなシリアスな笑いがある

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:32:06

    >>146

    これでみすみす契約者が殺されたらさっさと昼彦殺らなかったチヒロの落ち度になるからおそらくそれは無い…と思う

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:32:16

    予告ページにカグラバチおるやん

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:32:21

    裁判時に神奈備に伝わってるのはハクリの術が有用ってだけだから
    漣一族の蔵の詳細がバレてなければ毘灼出し抜けないかな
    敵側だけ上手くいく展開続きだとストレスたまる~

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:32:35

    外伝4コマ漫画とかでハジケそうなオーラを放つ統領

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:33:16

    緊迫した場面なのに毘灼の皆さんと煽り文が笑わせてくるんですけど!

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:33:36

    >>152

    髭がな…

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:33:37

    >>156

    これ来週センターカラー見れるって事では無いんかな?

    たんに予告として載ってるだけ?

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:34:21

    同じ側にいるが全く同じではない、だから殺し合う
    ここは双城との団子談義で示した通りだな

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:34:23

    >>158

    ブランコで大回転する統領…

    ジャングルジム頂上で歌う統領…

    シーソーで空高く吹っ飛んでいく統領…

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:34:30

    もしかして一瞬とは言え柴さんに冷や汗かかせた堕天石天理って想像以上に強かったのか

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:34:32

    毘灼の印って統領は右手の甲で、昼彦も右、ファッションモンスターも右
    だけど松おじさんは左手の甲に印があるんだな
    何か明確に意図があるのかな

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:35:00

    >>161

    毎週左下でセンターカラー以外の作品も紹介してるよ

    大体人気作が多いからカグラバチ載ってくれて嬉しいね

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:35:03

    双城の報告の時に統領と並んでたから実質No.2だよね松のおじさん
    チヒロが直接見てる仇だしここで退場はないだろうから、これは…

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:35:04

    >>161

    カラーでは無いね

    カラーなしで予告だけはアオハコとかワンピとかが載るポジションだからだいぶ善い傾向なのでは無かろう

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:35:09

    昼彦は生き残ると先週賭けた俺の勝ちだな

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:35:36

    来週は寺サイドっぽいな
    予告に千鉱と伯理(複数キャラ)が乗ってるの大きく取り扱われてる感あっていいね

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:36:32

    敵の大将に天井叩いてると言わしめる男

    柴さん???

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:36:40

    >>161

    違うよ カラー以外でも人気漫画とかが来週載ってるよ〜っていう予告はあるっしょ

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:36:49

    寺サイドも楽しみだけど伯理がかわいいままだな

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:36:58

    公式で松のおじさん呼びはずるいだろ
    笑ってしまった

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:37:13

    >>96

    せめて松の妖術師とか…

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:37:13

    >>171

    柴さんがメロ男過ぎる

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:37:35

    柴さん大暴れ回が楽しみになってきた…

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:37:41

    >>175

    それ統領にも当てはまるからな…

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:37:49

    ちゃんとシリアスなのに敵組織がなんかおかしい

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:37:58

    柴さんやっぱり味方側戦力でも最強格なんだな…

    額に縫い目のある国重みたらすぐ逃げろよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:37:58

    >>169

    しかも妖刀契約者になりそうだ

    昼彦の妖術便利そうなのに弱い部類なんだなー

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:38:20

    柴さんちゃんと暗躍してそうで良かった
    徹夜でゲームしてたから寝てるとかだったら見る目変わってたわ

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:38:22

    >>143

    切り札は毘灼側の手札っぽいよね

    妖刀2本とも持ってきてるってことはこの後すぐ使用可能になる予定っぽい


    となると漆羽さんか座村さんのどっちが裏切ってもう一方を殺す展開かなぁ

    雰囲気は座村さんだけど、漆羽と接触→寺へ移動の話の流れとしては漆羽さんが裏切る方が妥当か?

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:38:25

    妖刀≠懐柔主>柴さん>薊や幽などの上位>妖術師くらい?

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:38:43

    >>180

    それはおそらくチヒロのほうが危ない

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:38:47

    >>181

    うーん俺は漆羽座村生存予想かな

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:38:49

    >>166

    >>168

    >>172

    なるほど

    本誌勢になったの最近だから知らなかったわ

    そんなポジションにつけるようになったのは喜ばしいな

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:39:22

    >>181

    今は昼彦が工夫して使ってるけど本来は紙を振らせるくらいの雑魚妖術くらいなのかも知らない

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:39:31

    柴さんナイスタイミングで駆けつけてきそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:39:40

    寺に全力ということは、鮨屋ともう一か所(とその契約者)はほぼ無事確定かな?

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:40:04

    >>183

    メタ読みだけど巻頭カラーで昼彦側に漆羽いたのも怪しいと思う

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:40:15

    どうだろう
    全拠点同時攻撃あると思うけど
    陽動になるし

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:40:21

    今週個人的にめっちゃワクワクしたんだけど
    それと同時に妖刀契約者2人が心配すぎる…死なないでくれ

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:40:25

    昼彦逃したらあの時早く首を落としておけばって千鉱がずっと後悔しそうだから斬首頼むよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:41:30

    昼彦おまえ東堂も兼任するのか…

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:41:32

    統領ってやっぱり昼彦の親代わり……?

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:42:12

    「もうすぐ同じ土俵に立てる」と言った時点で明らかに何かするつもりだからさっさと昼彦の首刎ねちゃった方がいいよな
    毘灼の情報は得られたし

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:42:14

    どうやらお前は超親友だったようだな…

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:42:42

    >>194

    同じく「はっやっくっ首おっとっせよぉーーー!」って気持ちだ

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:42:57

    失敗してもいいような準備とか言っているし、頭領も別に死なせるつもりも無さそうだからなんか逃げるための準備もしてそうなんだよな
    腕切れることを気にしてなかった(実際すぐ生えてた)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています