【超閲覧注意】ここだけエミリアが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:51:40

    本当に男に媚びて骨抜きにする淫売だった世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:04:54

    >>1

    ・・・・・男性の支持者は増えるのか?それともハーフだから関係ないのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:08:46

    そもほぼ誰も近づかないぞ
    魔女教にコロコロされたくないからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:20:45

    1章でスバルを連れ帰ったあと自分の味方を増やすため媚びて籠絡しようとするだろうな
    ラムレムからの好感度がかなり下がってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:25:23

    原作開始前のラインハルトやユリウスに媚売ってあしらわれてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:27:05

    パック何してんの

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:28:50

    パック…最低だよ…
    いやアイツ仕向けたのエキドナだし元凶はそっちか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:29:19

    パックは人間に媚びて骨抜きにする猫だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:35:01

    男に媚びる淫売だが性知識は原作通りだと興奮します

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:39:46

    多分愛嬌とかべた甘えして骨抜きにするんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:53:41

    まぁ病みリアモードで近づいてこられてたら、ほっとけない気分にはなる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:58:39

    魔女の恐怖も覆す魔性の色気

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:28:40

    自覚的ではなく天然や無意識で男心を擽っちゃう路線がいいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:07:18

    極論落とせるなら女でも平気でまぐわりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:08:57

    >>9

    いいんだよスバル……♡ 最後(ちゅー)までしても……♡

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:53:08

    デフォで病ミリア並みに甘ったるい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:14:29

    トンチンカンを誘って乱交してそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:25:25

    パンドラ、お前はエミリアたんを洗脳したな。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:41:51

    >>4

    そもそも最初期の二人はエミリアにあんまり関心が無かったし


    スバルが来たのがきっかけで仲良くなったんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:58:05

    この設定だと初手でロズワールにも色目使うから双子からの印象マイナススタートだな
    スバルにも更にマイナスイメージ加算されるから2章の難易度が上がる

    あと勝手な妄想だけどこのエミリアの人間臭さ色欲の大罪因子に適性ありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:06:10

    善性は据え置きだろうけどユリウスやラインハルトにも媚びようとしてるはずだから他の王戦候補者から蛇蝎のごとく嫌われて針の筵だな
    スバルも女の趣味が悪いと言われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:18:10

    >>20

    2章で双子から「うわ男連れてきたこいつ」って思われそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:03:19

    このレスは削除されています

スレッドは10/24 01:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。