フリーザから見ればヤムチャって

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:54:31

    割と欲しい人材じゃね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:56:45

    >>1

    部下が微妙だから地球の戦士全部そうだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:56:52

    とにかく馬鹿にしたいんだろうなって

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:57:04

    アニメ版ならそれなりの戦力になるからな
    あとコミュ力も高いし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:57:48

    戦闘力1000が稀だからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:58:29

    盗賊だし宇宙の地上げ屋には向いてるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:59:15

    スレ画の時期なら別にいらんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:59:38

    セル編でナメック星のデータがないとはいえ悟空と誤認される強さはあるはずだからなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:59:40

    ヤムチャって今どのくらい?最低でも初期のフリーザ最終形態ぐらいはいけるか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:00:53

    >>9

    原作準拠ならそんなに強くない

    Zなら多分、セルにギリ勝てるかどうかくらい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:02:32

    >>9

    原作だと、ベジータ戦以降大幅な上昇が無いと思っていたゲロに悟空と誤認される=基本8000前後

    以降ロクに修行や戦闘の描写がないまま武闘家を引退しているので1万越えも怪しい

    アニメZだと、ブウ編の時点でセルと同レベルとされるオリブーより強い

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:12:02

    まあ1万でも今のフリーザ軍なら喉から手が出るほどではある
    別に昔のフリーザ軍でも幹部クラス手前くらいはある

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:26:58

    ナメック編の描写から、フリーザ直属でも一般兵は2~3000前後だから
    ラディッツは落ちこぼれでナッパがでかい顔出来るって考察あったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:52:31

    >>9

    セルやブウ出てきて印象霞んでるけど、初期フリーザの壁メチャクチャ高いからな

    地球人勢は超えられてないと思うぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:57:13

    >>9

    正直53万も超えてないんじゃないかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:27:57

    コンプライアンス違反でクビになる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:35:35

    >>14

    アニオリだとやけに強さ盛るけど実際のところ急激に強くなって少なくともそのフリーザランクはあるピッコロにドン引きって感じだからな人造人間編

    そこから劇的に伸びる要素が無いし地球人組

    多少高く見積もってフリーザ第一形態くらいあるとしても最終形態は遠いわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:41:24

    >>11

    界王拳観測してるから24000ぐらいだと思うぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:46:07

    >>13

    戦闘力1000を馬鹿にする、戦闘力1500程度のクリリン悟飯に瞬殺される、戦闘力3000のナメック若者に勝てないって感じだからフリーザ直下のエリートで1200程度じゃない?


    感覚麻痺して勘違いしてる人多いけど戦闘力差100あったら全く歯が立たなくなったりするのがドラゴンボール

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:47:53

    年齢から推測した悟空の強さとやらがどのくらいか答えないから…
    ただまあ大猿ベジータほどもあればその時点で流石に反応が変わりそうだしそれよりは下じゃねえのとはなるよね
    なんにしてもその想定で19号20号の強さはやり過ぎとしか言えないが

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:52:05

    ゲロの安全マージンの取り方は人間ひとりの為に戦車持ち出してきたみたいな過剰さ
    実際向こうはもっと高性能な戦車だったみたいな話だから結果的に釣り合ったんだが

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:52:39

    最長老の潜在能力解放(眠っている力を呼び覚ます切っ掛けを作る)されたクリリンがフリーザ戦で8万(Vジャンプ情報)
    界王の半年で地球で数千年修行するのと同じ価値があるという指導を3ヶ月受けたヤムチャが約2万、半年受けた天津飯がヤムチャよりは強い。餃子はヤムチャよりも弱い

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:54:43

    >>20

    戦闘力5程度の人間達を倒す為に作った人造人間8号がカリン様の修行受ける前悟空より強いんだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:17:43

    ベジータ襲来時で不意打ちを除けばサイバイマンよりは強いんだから一応の手駒くらいにはなるだろう
    ラディッツの穴埋めと考えれば妥当

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:28:15

    >>19

    まあその辺のパンピーが戦闘力5で亀仙人が100そこそこでほぼ地球最強だったからね

    戦闘力100の差は結構でかい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:31:13

    フリーザ第1形態倒せるなら界王神並にすげーな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:37:55

    甘いマスクを行動不能にできるレベルの新気功砲ならフリーザくらい殺せても不思議はない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:16:32

    >>27

    いうてダメージ自体は皆無だったから、衝撃波系で押し出す力が強かったって感じするけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 05:31:51

    界王星で短期間修行したピッコロが、ネイルから信じられんパワー言われる強さだからな。人造人間編の修行も考えたら、ヤムチャだってフリーザは無理でもギニューくらいは圧倒出来る強さになってるはず

スレッドは10/21 17:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。