[推しの子]ここだけJCカミキヒカルちゃん♀

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:54:59

    時々見かける概念だからスレを立ててみる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:57:04

    だからそれ本編以上のシャレにならない地獄と本編以上の多方面に渡る評価暴落しか招かないって結論が出てたでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:57:39

    アクルビ産んで親権はアイに行くパターン…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:29:33

    アイくん♂「俺は君を愛せない」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:31:55

    >>4

    なんとなくアイくんは「僕」だと思うな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:34:42

    ショタミキは女の子でも行ける顔してるからなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:48:28

    まずアクルビ生まれないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:05:48

    >>7

    神木輝ちゃんさりなと同じ年齢だから何か間違えば先生とラブコメができるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:43:00

    アイ君「君は顔も良いし、適当に若者らしく付き合ってくだけなら別にアリなんだけど君と一生一緒ってのは僕には荷が重いかな」
    アイ君「大樹君って君と上原さんの子供でしょ。無理無理、流石にそれはキツイって、背負えないよ。子供も…うーん僕じゃ難しいかな。もうおしまい、僕は君を愛せない」

    アイ君のカス度が半端ない
    ヤリ捨て御免のチャラ男じゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:00:52

    age

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:52:45

    出産した場所が宮崎の病院だったならワンチャンって思ったけどこの場合11歳で出産だからさりなちゃんと出会う可能性あるのか
    あとTSした影響で上原さんがガチクズになってらぁ
    この世界線でも姫川大輝なのかな?上原大輝になってたら因果を感じる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:05:13

    本物の闇は姫川だからな
    下手すりゃ命懸けで産んだ子どもを取り上げられているし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:24:13

    >>8

    姫川愛梨からレイプ

    ⇒アイ君が助けに来る

    カミキちゃん依存気味に

    ⇒「君ちょっと重いから無理だわ」(こういうのよくないし上手いこと言って別れよう)

    ちょっと不安定になる

    ⇒それはそうとして子供は産んでおく

    色々忙しくて気がまぎれる/この辺でさりなが死ぬ

    ⇒産婦人科の先生が親切

    ゴロー特に死ぬ理由がない

    ⇒ルビーカミキ♀経由で誕生

    子育て大変で気がまぎれる

    ⇒ルビー産婦人科の先生に懐く

    アイなんやかんやで事務所内の痴情のもつれで死亡

    ⇒えっ死んだのアイ君…?


    ここまでは考えた。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:09:40

    この流れめっちゃ見たわ
    仮に姫川の件が無かったとしてもアイがクズになっちゃう辺りヤバい
    過去に同じ様なスレでは性差別だ云々言ってる人いたけど実際印象がガラリと変わるからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:11:51

    >>14

    やっぱ産む方の性別かどうかってめちゃめちゃ大事だわ

    ヤったヤらないだけではないからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:14:31

    カミキヒカルがJCってだけで他は性別反転とは言われてないのにどうして他までやっちゃうの
    姫川にレズレされてアイとレズセしてたかもしれないでしょ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:36:23

    >>16

    それだと物語が始まらないんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:36:33

    >>16

    じゃあ推しの子始まらないじゃん!!

    てか同性愛だとしても未成年と肉体関係持った姫川と恋仲になって結局捨てるように関係を切ったアイの2人は側から見たら性格クソと言われてもしゃあない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:56:14

    そもそも原作からしてカミキの内面に毛ほどの男性性も感じないからTSにも違和感ねンだよな。キャラそのまんまでイける
    幼少期に魂のチ●ポ去勢された愛玩動物の成れの果て
    「重みを感じる」にすら主体性が無く、どこまでも狭く昏く過去に篭った内向きな衝動
    野心とか悪人なりのエネルギーさえ無い

    逆にフリルとかは魂チ●ビンビンって感じ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:14:50

    >>16

    ゴロー死なないのはいいとしてもルビーがどこに生まれるか…ツクヨミボディー使えばいける…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:00:29

    >>20

    ゴローの娘

スレッドは10/22 19:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。