今こそ話そう!戦時中から反戦を呼びかけていた誇り高き男

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:55:11

    鮫島の伝説を!


    町内会長から議員にまで成り上がっているのは凄いと思ってんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:56:11

    マサイの戦士騙されない
    邪悪な嘘は匂いで分かる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:57:23

    >>2

    退場ッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:58:45

    本当は戦争賛成派だったタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:59:18

    時代に合わせて変化するのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:59:23

    こういう恥知らずのチンカスが今の日本を作ったと考えると戦争ってクソだと実感しますね…本気でね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:00:11

    >>4

    ああ戦争反対を叫んだゲン一家を町をあげてイジメまくったぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:00:59

    本当に死ぬべきだった奴が生き残り…生きていて欲しかった奴に限って死ぬ…そんな戦争は虚しいか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:01:58

    あれっ 食われた指とクソガキは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:02:17

    もしかして広島だし岸田のご先祖なんじゃないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:03:03

    >>4

    >>7

    ワシが嘘つきだと そのエビデンスは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:03:04

    >>8

    虚しすぎる…虚しさの次元がちがう…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:03:20

    一時期いろいろあったみたいだけど今でも小学校の図書室には置いてあるんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:04:22

    >>4

    はい!反戦派だったゲン一家を非国民呼ばわりしていじめてましたよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:05:24

    こいつらがクソなのはイジメてた事もそうだけど家の下敷きになったゲンの家族を助けようとしなかった事なんだよね人面獣心のクソ野郎なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:11:45

    県で有名な“有力議員”は出自・経歴を誤魔化し
    恥ずかしげもなく嘘だらけの演説で神格化させて支持層を拡大していった
    戦前のドサクサの時代から反戦を呼び掛けるために憲兵や特高と命がけで闘ったと吹聴し平和主義者を気取っていたが
    真実はその議員本人が主戦派の一味で戦争に懐疑的な一家を迫害し戦後もヤクザと結託して強盗略奪を繰り返してきた暴力クソ野郎だった
    ハッキリ言って人間的にはクズの部類に入る

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:16:00

    こいつのモデルが安倍某だってのはガチなんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:16:11

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:17:30

    >>17

    おお

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:21:49

    >>15

    別に助けなかっただけならあの状況で余裕がないのは皆同じだからいいんだよ

    問題は…自分達はゲンに助けてもらいながらゲンの家族は見捨てて逃げたって事だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:32:15

    何や何でもヒトラーに繋げるバカみたいなマネモブがおりますねえ

スレッドは10/21 12:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。