ナミは魚に犯されたのか問題

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:58:11

    結局犯されたのか犯されてないのか
    どっちなんですか?
    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:58:50

    魚だけじゃなく取り入った海賊に満遍なく身体許してそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:58:52

    筋肉ルーレットに聞けよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:59:02

    ふうん魚と人のハーフで魚人が産まれるということか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:59:16

    >>3

    筋肉ルーレットは無理です不正ですから

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:59:35

    お前がメスの魚に欲情するのかが答えだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:59:51

    >>6

    激えろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:59:54

    あんなに人間嫌ってたのにSEXするとか人間がイノシシとか鮫レイプするようなものと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:59:58

    魚人ップ「ヒレもウロコもないのはキツっ きついーよ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:00:00

    >>6

    しかし…人魚には欲情するのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:00:00

    >>6

    犯されたってことっすか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:00:17

    ネズミとはヤリまくりだったと思われるが

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:00:40

    魚も魚で人間見下してるからレイプとかはなさそうだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:01:08

    そもそも魚にチンコは付いて無いと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:01:55

    >>7

    >>10

    >>11

    いやはや参ったね…マネモブに倫理を求めたワシが馬鹿だったよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:02:53

    >>9

    タコ魚人を愚弄するのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:10:09

    >>7

    >>10

    呆れたな…今どき流行らんぞ…魚人シコなど…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:11:01

    魚人「ぶっかけるから卵産めヤンケ」

  • 19二次元大好き匿名さん24/10/21(月) 00:12:55

    誇り高きアーロンさんが人間のメスで勃起するなどありえないんスよね
    まぁジンベエの兄貴もいるしな(ヌッ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:14:01

    >>19

    ハチあたりはやってそうだよね

    妙に馴れ馴れしかったしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:35:51

    どっちでも良いですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:37:25

    はっきり言って下等種族に性の価値ないから

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:37:46

    >>6

    ククク…

    x.comx.com
  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:38:08

    お前アーロンを何やと思っとるんや
    ガチでこんな反応すると思いますよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:40:09

    >>24

    しかし部下の方は普通にやってそうなのです…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:40:33

    >>24

    もしかしてナミはチマチマ金集めてないでオ◯コびろーんすれば良かったんじゃないんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:41:22

    エイに欲情して穴を試したワシがいるんだから魚人にもそういった物好きがいると思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:42:12

    >>24

    ウム……アーロンさんは筋金入りの人間差別主義者なんだなァ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:43:05

    なんか字幕でナミが娼婦だったとか出てた記憶があるのが俺なんだ
    まあクソガキッの頃の記憶で全然勘違いの可能性もあるからバランスは取れてるけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:43:33

    >>14

    魚人も人魚も人間なんだよ天竜人野郎ーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:45:23

    ワンピースの魚人は普通に人間と同じく子供産むしなんならなにかと付けてハーフがいるのを知らなそうなマネモブがちょくちょくいるんだ
    卵なんて産まないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:45:39

    でも一番無差別なのは天竜人だと思うんスよね
    だって気に入ったら種族とか関係ないでしょアイツら

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:46:39

    アーロン一味は人間相手にそういうのはしてなさそうっス
    家畜に発情するわけねーだろみたいな感じだと思うのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:48:35

    アーロンは人間でも女は別だろ思われるが

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:49:04

    >>31

    胎生のはっきりした描写ってあったっけ伝タフ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:53:22

    >>35

    胎生じゃなかったら魚人とビッグマムのハーフとか産まれないと思われるが…

    卵生だとビッグマムが卵子をひり出して魚人の夫がシコりながらぶっかけてる事になるんだよね怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:55:22

    >>36

    ニンゲン5歳族はルール無用だろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:56:45

    >>5


    筋肉ルーレットは不正なんかじゃない!!



    魚の子作りは種類によって違うと言ったんですよマネモブ先生

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:00:11

    >>35

    SBSも読んでない未読は去れっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:01:32

    もしかしてネタとして楽しんでるんじゃなくてマジでワンピの魚人が魚だと思ってるマネモブがいるタイプ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:01:42

    ガキッの頃から働かされてたからアーロン達はナミをクソガキッとしてしか見てないんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:04:06

    異性としてではなくオナ ホとして見ていた可能性はある

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:04:50

    母親が人間の魚人ハーフ・父親が人間の魚人ハーフ(クォーター)両方出てるのに卵生な方がおかしいんだよね

    >>35

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:05:34

    ボニーのオカンが普通にレイプッされてる世界観だから多少はされてると考えるべきッスね 忌憚

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:07:26

    卵生だった場合にシャケの魚が人間のメスブタァっ!の横でビチビチ跳ねながら精子放出するなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:18:25

    アーロンは人間とボボパンして生まれたハーフ魚人のことはどう思うのか気になるのが俺なんだよね
    アーロン一味に人間とのハーフ魚人はいなかった気がするんだぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:20:23

    >>23

    な、なんやこの魔羅が苛立つ穴は(ビキビキ)

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:28:40

    犯してやるんだぁ
    卵を産んでもらおうかぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:04:22

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:44:40

    >>49

    ナミはともかくロビンが処女ってのはよくわからないんだよね?

    クロコダイル性転換説を信じてるタイプ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:45:44

    なぁジンベイ この雑魚どないする?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:49:44

    アーロンが人間嫌いの差別主義者なのは認めるけどナミを犯さないのとは何の関係もあらへんからな
    現実の紛争やヘイトクライムでも人種的、宗教的に嫌ってる相手をレイプッする例はあるんや
    レイプッみたいなもん愛を育むボボパンとは違って暴力行為ヤンケ 差別主義者が差別してる相手にしないと思わない方が良い!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:55:18

    そもそも原作で人間嫌いだけど金と女は別って言ってるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:55:43

    >>53

    そのエビデンスは?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:56:53

    >>54

    >>34で貼られとるやないケーっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:12:23

    気にしないで
    作者も魚ですから

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:29:47

    激えろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:31:18

    教えてくれよ
    どうして女の人魚だけ30近くになると二股になるの…?
    本当にどうして…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:33:43

    レイプっていうのはですねぇ
    性欲ではなく対象の尊厳を破壊するために行われることもあるんですよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:34:07

    >>52

    しゃあけどタイのカシラの最後が幻魔の様に焼き付いてるアーロンにとって気高き魚人の血と薄汚い人間の血が交わる行為は地雷を超えた地雷なのです

    まっ本人はそうでも部下が遊ぶ事まで制限するかは別なんやけどなブヘヘへ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:39:25

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:42:50

    犯してる暇があったら海図を描かせてそう。
    どれだけ時間があっても足りないし。

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:44:31

    >>62

    お言葉ですがアーロンに本気で世界征服する気なんか微塵もないから

    いくら時間かかってもどうでもいいですよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:44:57

    >>36

    卵胎生かもしれんやん…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:02:41

    >>60

    同胞の意思の尊重は一貫してるから魚人が人間に欲情する分には軽く難色を示しつつ止めはしないけど、人間側から魚人に欲情してたらジャマだクソゴミしそうなイメージがある

    それがボクです

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:49:57

    このレスは削除されています

スレッドは10/22 05:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。