深層のラプタ 17話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:02:36
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:04:48

    過去が特殊すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:08:19

    大丈夫?このオッさんえっち過ぎない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:08:30

    オッさん敵組織にいそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:09:23

    モブ?の女性も魅力的な体してるなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:10:27

    オッさん(巨乳美女)

    いやドライだな!?そこはなんかこう悲しむとかそういうさぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:10:44

    いや君重いな過去!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:11:02

    それはそれとしてラプタちゃん出会いの再現とか黒いね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:12:41

    ここ同じ日本か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:13:53

    >>3

    デッッッッッけど博士には劣るな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:14:31

    作中の日本 現代とは少し違う?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:16:07

    ラプタにそこそこ手酷く玩具にされそうな未来しか見えないな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:16:46

    正直久しぶりに黒いことするラプタを見れてちょっと安心

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:17:01

    >>4

    博士の過去だったりしない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:17:28

    この世界の日本、割とヤベーんでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:17:56

    親に捨てられてクラッカーに拾われてチート技術学んだ→まあわかる
    クラッカーの集落→!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:18:28

    らぷ太は人の心とか無いん···無いか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:18:58

    空空北野田先生!メインにもう少し女性キャラを増やしましょう!
    ムチムチ巨乳キャラでケイくんがドギマギして涙目になるラプタが見たいです!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:23:07

    なんてこったこれが軍事用AI…何も生み出す事のできない悲しい黒き存在

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:24:19

    正直ぽっと出のいけ好かないキャラの過去話を延々とやられても…という感想
    実はこのキャラにもこんな悲しい過去が!とかクズと見せかけて本当は熱いヤツだった!みたいなベタだけど王道な展開でもなく
    クズいキャラのクズい過去を見せられてどうしろと

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:24:20

    サラエくん逃げて超逃げて―からの残念、軍事用AIからは逃れられない――!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:26:48

    推定沖縄のどこにこんなパンクなスラムが作られてんのよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:29:15

    >>14

    これ自分もちょっと思った

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:30:18

    キャラを丁寧に築いてタメを作りたいのかもね作者さん
    だけどもう少し過去は短縮してペース早めにラプタの黒さを見せた方が良かったなと個人的には思う
    次回に期待持越しだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:34:05

    悲しい過去とかより、クラッカーの集落なんかが成り立つ日本の治安レベルどうなってるのという疑問が先に出る

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:34:46

    ラプタの黒さあのまま進めていったら不人気ヒロインになってない? 個人的には佐山さんの登場回数増やして欲しかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:36:02

    仮にもクラッカーのPCをそのまま使うなよ・・・
    いや描写されてないだけでもろもろクリーニングはしたんだろうけども

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:36:45

    置きグレってゲームでラプタにボコボコされた時のやつ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:37:22

    >>11

    そもそも夢中楼みたいの組織あったりゲリラがあったりらぷたみたいなAIまで生まれてたりと考えていくと…現代日本と近いようで結構違う感じか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:38:28

    もうちょっとメインの話進めてモブとの関係深めてからモブの過去やった方がテンポ良かったかも
    オッさんとショタモブの絵面は好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:38:29

    >>20>>24

    週刊連載だと小出しにするより駆け足で次々と設定やキャラを開示したり話を加速しないとすぐ落ちてしまうからね

    これがアンケート至上主義のジャンプだったら致命的だから今後も心配

    もっとラプタとケイの物語を見たいんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:45:37

    ゲリラ組織はゲーマー集めるよりもこのクラッカー村の奴ら雇った方が良くないか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:46:59

    やっぱり加速とテンポが足りない、次回で何か衝撃的な爆発がほしい(爆弾は爆発する

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:48:23

    >>32


    現在時間軸だとどっかしらに潰されてるんかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:50:04

    クラッカーの集落なら捕捉されないようにしてるだろうし普通に把握できてなかったのでは

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:06:21

    >>3

    ここもエッチだった…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:08:24

    >>35


    ああいう所って電力消費量やデータ通信量でバレてるらしいし、「人格に問題あり」でスルーされたとか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:10:27

    ひょっとしてサイバーパンクな世界なのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:46:24

    平和なクラッカーの村に軍事AIが攻めてくるなんて…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:57:49

    >>9

    方言的には沖縄かな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:59:10

    よく言うスーパーハカーって実際にはクラッカーな場合が多い

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:04:43

    なんだその過去!?とはなったけどぶっちゃけこのチーターの過去にそこまで興味なかったからなぁ
    わざわざ再会の記念にと言わんばかりに「いきなり目の前に手榴弾どーん」するラプタの黒さは好き

スレッドは10/21 14:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。