【169話】アオのハコ 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:06:04

    やっぱり藤木お前かよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:08:47

    他の嫌なやつはまだ理解の範疇だったけど藤木はちょっと飛び抜けて嫌だわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:15:45

    松岡がかわいく見えるレベルの下衆
    出る作品間違えてないか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:16:57

    藤木が下衆なのはまあいいとして、改めて先輩の信頼の強さ半端ないな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:19:20

    とても興奮しました

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:19:58

    >>5

    不快感のあるキャラではあったが先輩のゴミを見る目を引き出してくれたのはナイスだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:23:09

    先輩がちゃんとブチギレてくれてスカッとした

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:24:00

    正面切って敵意ぶつけてくるだけ松岡の方がずっとマシだな
    あっちは笑って見れたけどコイツは陰湿でちょっと無理だった

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:27:21

    ここにきてドクズの登場で松岡が評価されてて笑う

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:27:51

    こんな奴が先輩に相手にされる訳ないわ
    バレた挙句、逆ギレは相当クズ野郎

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:28:10

    もう吹っ切れてだいぶ経つから当たり前ではあるんだけどみっともない嫉妬男子どものせいで千夏先輩と普通に会話して大喜に取り次ぐ約束をしてる雛の株が上がったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:28:13

    先輩は正面からぶつかるから強い

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:36:27

    藤木ゴミで草

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:37:38

    これ下手すると処分喰らうレベルのやらかしだけどそのまま流すのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:39:11

    今回の見ると前回のフリースロー対決が普通に見れるくらい悪辣のレベルが違う

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:39:39

    千夏先輩、やっぱり大喜のことメチャクチャ好きだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:44:17

    >>16

    👺

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:44:50

    彼氏倉庫に閉じ込めてデート誘うとか図太すぎて笑うわ
    仮に先輩が嘘を信じてしまって一緒にステージ行けたとして100%後から嘘がバレるわけだけどどうするつもりだったんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:45:46

    大喜君、千夏先輩にもスタンプ押してあげないよ!
    16回押せば、スタンプラリー埋まるね!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:47:18

    千夏先輩って大喜に対する肉食感や怒った時の底冷えするような眼差しから少年のアビスでもやっていけそうな強さを感じる
    強いヒロインいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:50:27

    ここで松岡くんから一言 GO HOME

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:57:51

    藤木あまりにもリアリティのない悪役だし、大喜が怒らないのもむかついたが、先輩がかわいいからいいです。

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:06:12

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:07:06

    何故いけるの思ったのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:07:06

    先輩が閉じ込められてのパターンなら大喜も先輩も同じ態度を取っただろうからこれでいいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:08:58

    漫画あんまこういうこと言うべきじゃないんだろうけどいくらなんでも悪役が物語のリアリティラインから離れすぎてないか?
    いくら悪役モブとはいえキャラが雑過ぎる気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:09:05

    >>14

    流すのもあれだけどこの手の奴にこれ以上関わるのも面倒で嫌

    逆ギレでなにするかわかったもんじゃない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:09:58

    結果的に助かったとはいえ最後の高校文化祭をクソみたいなノイズの思い出が混ざるちーが可哀想

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:10:10

    最後の謝罪もあれ大喜じゃなくて千夏先輩に謝ってた感じだし最悪のまま逃げてったな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:15:17

    松岡もそうだったけどたいきってただ邪魔が入る系のトラブル多いな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:16:23

    パコさんに勝らぬとも劣らないレベルで登場するべき作品間違えてない?
    …前から思ってたけど善人の演出は得意でも悪意のある人間の演出はあまり上手くないよねこの漫画

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:18:46

    キラキラした令和時代の青春漫画に平成時代のリアリティとかがそこまで重視されてなかったときのノリという
    ここ最近の展開はちょっと…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:19:14

    悪意というかストーリー上の障害に無理あるな…って思うのはしばしばあった

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:21:16

    あんまり陰湿なことやると別ジャンルになっちゃいそうだからな
    塩梅が難しいのでは

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:21:24

    展開のエモさよりもギリギリ不快感が勝ったわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:21:36

    正直に言います
    大喜と千夏先輩が尊いので、メガネの恋愛とかどうでもいいです
    このまま二人の話メインでお願いしたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:21:48

    >>26

    女モブは割と普通に良いやつそうなのが多いのに男モブばかり悪役多くね感ある

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:21:53

    やっぱゴーホームって神だわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:22:41

    こんなトラブルなくて普通にイチャイチャしてくれればいいんだけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:24:32

    カップルの話は大喜と千夏、針生と花恋の二組の話でいいかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:24:47

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:25:41

    卑怯だぞ藤木くん

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:26:39

    >>42

    やっぱりちびまる子ちゃん意識したネーミングなのかな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:27:38

    本当恋愛漫画ってゴミキャラ出すよな
    そーいう谷はいらんのだが?普通にイチャってれば良いんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:35:27

    普通に合流して色んな人から嫉妬されつつもイチャイチャするぐらいで良かったのでは
    なんのために不快にしかならないキャラを出すんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:37:29

    週刊連載で前回のヒキ作るためだけに出したのかなって感じた

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:43:17

    なんか扉に引っかかて閉じ込められてましたじゃ駄目だったんか…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:44:38

    大喜に対して絶対的な信頼を置いている先輩
    上田麗奈さんの声で絶対ガチトーンで喋ってるんであろう事が想像できて最高

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:45:26

    珍しく露骨な舞台装置悪役だったな藤木

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:54:16

    青春恋愛漫画に出てきていいクズのレベル越えてない・・?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:55:11

    このあたりの2,3話丸々いらなかった

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:58:02

    まあ最近のラブコメって極力ストレス排除してて起伏に乏しいと感じることもあったから

    とはいえあまりに強烈過ぎて笑った
    でも千夏先輩の底冷えするような侮蔑の視線に興奮したのでオッケーです

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:58:24

    こんな無味無臭みたいなカスキャラ出すなら
    パコさんみたいにぶっ飛んだキャラ出したほうが面白い

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:58:37

    断罪されたし千夏先輩がちゅーしたからオールオッケーよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:12:57

    うーん
    個人的にはかなりナシ寄りな展開かなあ…
    正直メガネの話だけでも辟易して大喜と千夏のイチャイチャが挟まるならなんとか見れるかなってレベルだったのにそこに今回みたいな話ぶちこまれてもなあ…
    まあ完全に個人的でワガママな感想だけどね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:13:15

    >>53

    逆上してパコさんになる可能性もあるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:17:44

    髪の色的に、夏祭りで告って撃沈した男の子と違う子っぽい?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:44:11

    >>26

    正直先週からのこのくだりまるまる無くていいだろと思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:51:29

    藤木がシンプルにカスで笑ったけどおこ先輩とスタンプでお釣りくる

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:53:46

    なんか最近の谷を作るのも許されない風潮なんなんだ
    障害とか困難を乗り越えた先のイチャイチャが滾るだろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:04:02

    障害や困難が許されないって話じゃなくて作品内のリアリティを越えたキャラと展開だから不満ってことでしょ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:07:16

    >>60

    だって読者の大半は大喜と千夏が見たいのに、ここ最近サブキャラで話回して不満が募ってたところに

    この不愉快なキャラだろ そりゃ文句も出るわ この二人は普通に幸せにしててほしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:35:24

    >>60

    谷を作る事は全然いいだろ

    例えばちょっとしたすれ違いでも第三者が挟まる嫉妬でも先輩と大喜の未熟でまだ青い部分によって引き起こされたトラブルの末のイチャイチャとかエモくて最高だし


    でも二人には落ち度を作りたくなくていい子にしておきたいから今回みたいな作品のノリからしてもやや無茶な「敵」を投入しますみたいな展開はまぁまぁ不快感が強くて不満も出るかなと思うよ

    不快感を打ち消すだけのエモが弱いから

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:36:03

    >>61

    言うほどリアリティないか?

    藤木がそこまでするキャラなんだってことが

    わかるでしょうよ


    >>62

    まぁ匡と菖蒲の話は確かにあそこまで引っ張っておいて

    それかよって感じだからわからんでもない

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:36:41

    付き合うまでの谷は在っても良いと思うけど、付き合ってからの谷はいらねぇなぁ
    そういうのは別のカップルでやってメインの方は手助けとかする方向でいいのに

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 04:08:52

    眼鏡の恋愛はむしろ喜んで読んでた側なんだけどそっちも初恋女がメスブタすぎるしあやめも売女ムーブして終わったから不快感抱えたまんまなんだよな
    この作者キャラ作るの下手すぎない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 04:44:17

    感想スレだからお気持ちはここでやらないで欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:12:11

    >>37

    あまりこういう考え方したくはないが、傾向があんまりにも極端に露骨すぎて作者の性別と関係ある?と思ってしまった

    ユメカの理解ありすぎる彼ピ♂とか眼鏡の幼馴染みサキ♀とかの外れ値も居るっちゃ居るんだがバランス取れてないんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:13:57

    >>47

    大喜が情けない無能不注意マンになるのでダメですね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:43:42

    次回去年のライブ何言ったか判明すんのかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:26:02

    あ、公式小説版出るんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:35:13

    アオハコって最近編集が変わったんだよな
    今回の展開もその影響なのかなって邪推しちゃうわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:44:28

    なんでどいつもこいつも彼氏持ちの女子に執着するんだ?
    この学校キモい奴多くないか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:45:04

    藤木くん今後ノイズになるなぁ
    この後警察なり先生に
    言う→罰は受けるが大事になって文化祭の思い出にミソが付く
    言わない→学校で2人一緒に居ないタイミングでチラつく「近くに藤木くんいるんだよな…また暴走したら…」

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:46:45

    >>69

    こういう点でも徹底的に「メインに落ち度をつくりたくない」んだなぁってのは感じるわ

    しかし展開として波はつくりたい→じゃあ周りの人間に波風立たせてもらうかってなった時に今回みたいな展開がお出しされる感じなんだよな…ゴーホーム然り

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:47:10

    正直話のネタ切れ感を感じる
    障壁つくるのに無理矢理すぎるっていうか

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:48:04

    先輩の軽蔑の目つきが見れて良かったよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:59:50

    何故顔名前を覚えてもらって嬉しい程度の関係で彼女にできると思ったのか
    その行動力高一の時にだせよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:00:39

    大喜が携帯持っていればそれだけで破綻する作戦なんだが

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:06:54

    なんか普通に文化祭の楽しいところ見たかったな
    クソ楽しいじゃん好きな人と文化祭

    もしかして作者そういうイチャイチャあんま描けない?…って事もないとは思うんだけどな
    「文化祭イチャイチャ」より「大喜くんのために怒ってクソモブに冷ややかな視線を向ける千夏」とかそういう方面のが筆乗るんかね
    まぁせっかく合流したし来週描いてくれることを祈るか…………

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:07:54

    今回の話の感想でXで離婚して藤木じゃなくなってて良かったってツイートあって草生えた

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:09:51

    夏祭りのモブの男子は勇気を出して告白してたけどコイツはそうじゃないから情けなさが際立つ
    その謎の行動力をもっと前に活かせ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:12:07

    藤木キッショ~なのは事実だしそういうレスもしたけど
    よく考えてみたら正直「藤木キッショ~」よりも「何を見せられてんの…?大喜とちーのイチャイチャまだ?」って気持ちのが強いわ
    キャラに対する感情より展開に対する感情が湧く

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:14:23

    文化祭で自分の彼氏監禁してきた男が誘いにくるとか先輩からしたら恐怖体験でしかないだろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:22:06

    あまりに展開を作る為だけに生み出されたキャラって感じで草だしちょっと可哀想な気すらしてきたな藤木

    なんかアオハコの世界にちゃん生きてる人間って感じがしないんだよな装置すぎて
    まぁコイツ深掘りされても困るし逆にハッピーを作るためのモブ装置だったらそんなに気にならないところなんだろうけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:26:25

    監禁から解放した後文化祭楽しむぞェ!ってなるの陽キャ過ぎんか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:34:36

    他の男子もなかなかクズなのに藤木だけ嫌われるの草

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:40:59

    >>87

    フリースロー対決は大喜が受けなかったらそれで終わった話だからな

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:41:35

    >>68

    モブ女子は皆先輩をあたたかく見守る味方

    モブ男子は皆先輩をうっすら好きで妨害要員

    改めて考えるとなんかちょっと草

    いやもうちょいギャグ世界観な作品ならええんやけどな

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:44:19

    怒り先輩も照れてる先輩も見れるなんて最高かよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:46:44

    出れそうにないからって筋トレしてる大喜もなんかズレてるよな

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:51:38

    >>89

    でもぶっちゃけ恋愛漫画ってモブ男が悪役になることは確かに多いんだよな

    I"sも主人公の男友達以外は男の治安悪かったぞ

    酒飲まして襲おうとしたり、盗撮してヒロインの着替え売ろうとしたり

    性別というより恋愛漫画の谷を作ろうとして非現実的になるのは週刊だとよくある

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:55:59

    やってることが昭和ぐらいのラブコメ漫画みたいなことを令和の時代でやらないでください

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:04:31

    ぶっちゃけ先輩と付き合った時点でゲームクリアだからね
    付き合った以降の話なんて蛇足なんだよ蛇足

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:07:09

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:07:31

    クソ展開すぎて逆にこの辺のアンケ反映されるのが楽しみになってきたわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:20:15

    嫉妬はしてたけど閉じ込めたりなんて大層な真似はする気無かったのに
    色々上手く噛み合ってしまったアクシデントで知らずに閉じ込めちゃってガチでごめんなさいするコミカル展開ならまだ笑えたんだが…

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:20:53

    う、う~ん…読んだけどモブの嫌なところじゃなくて大喜の良いところ見たかったかなってのはある…
    描写としては
    ・倉庫から出るため(千夏先輩との約束守るため)手が赤くなるまで扉叩いてた
    ・嫉妬して妨害してきたモブ相手にもあんま感情的にならない人の良さ
    とかそんな感じ?
    もうちょっとこう……こういう大喜だからこそ先輩は大喜に惚れたしそんな大事な大喜閉じ込めたモブに怒るんだよなぁって思えるやり取りとかがあったらこの展開でも楽しめたかなぁ…
    彼氏騙して閉じ込めた→怒る!ってされてもそりゃ怒りますよねって感じで内容薄いなって自分は思ってしまったかも
    次回の文化祭イチャイチャしてくれるのに期待!

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:29:59

    アオのハコは緻密に計算されたストーリーが好きだったんだけど、ここ数話はあまり考えられていないような。大喜と千夏は結束が強すぎてイチャラブするしかないから仕方ないけど。

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:30:31

    普通に先輩の激重感情と侮蔑顔が見れて俺は楽しかったしアンケ入れたがな
    それに来週は濃厚イチャイチャデート回確定だからもっと楽しみ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:33:36

    マジで藤木のあれはないわ
    先週のモブたちが全然マシに見えるレベルだし嘘も下っ手くそだしこいつはもう二度と出てほしくないな
    改心する機会すらいらん

    おかげで千夏先輩の喜怒哀楽全部見れたわけだが
    そして晴れて次回以降の大喜と千夏先輩のイチャイチャか
    けどここまでがほんとに長かったし今週のような陰湿な嫌がらせはやめてほしいわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:34:27

    アニメ化すると作者も監修チェックとかカラーイラスト描いたり
    仕事タスクが増えて時間が足りなくなるのはよくあるからな
    この時期の多少の雑さはしゃあないかもしれない

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:36:31

    リアルの恋愛ってキラキラと同時にこんな展開が比にならないくらいドロドロのごちゃごちゃなんて腐るほどあるのでこの程度でアオハコのメイン読者の非オタ層が離れるとは到底思えん
    ユメカや松岡の話だってアンケ全然下がらなかったしな

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:42:10

    >>53

    >>56

    パコさんだけで通じるの草

    12年前のキャラがここまで擦られるのインパクトあったんだな

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:51:02

    主人公&メインヒロインが順調過ぎて描くネタないから今回の展開いれたの?
    今回の件ってギャグで済ませていい範囲余裕で超えてるからせっかくの文化祭デートが全く楽しめんのだがなんでこんな胸糞話描いた?

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:54:01

    >>65

    付き合ってからだって谷はあってもよくない?

    特に学生なんて授業やら受験やら進学やらですぐ生活環境変わっていくし問題は何かしら出てくるよ


    でもこういう当人たちには何の非も無い第三者だけが悪くて被害受けてるだけの谷はいらん

    せめて第三者も誰も悪くない理由ならわかるのに

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:38:35

    首にスタンプつけてやれよ先輩

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:56:52

    >>103

    ユメカは本人にはどうしようもない環境要因+年齢を考えれば無理もない未熟さ余裕の無さから半闇堕ちしてセンパイや大喜に対して当て擦りに近い態度を取ったけど、今回みたく他人の幸せを台無しにする為に企んだり陥れようとはしてないし、後からフォローもされてた。

    センパイが怪我した時に「一度折れてサボってた自分じゃなく、ずっと頑張り続けてたチーがなんでこんな事になるの!?」って動揺してたシーンもヘイト緩和には有用だと思う


    松岡はなーんか嫌な再利用されちゃって残念や

    チケット賭けた勝負の下りで、実は開始前からハンデあったのに言い訳せずに敗けは敗けと認める(それを大喜は知らず針生パイセンに指摘させる)シーンは素直に良いフォローだなと思ったから、あそこでキッパリ潔く千夏センパイからは手を引き、以降は「スペックは高いのにアレな部分も知れ渡ってるかは女子からモテない残念なイケメン」枠にキャラの方向性を絞っておけば、読者からもネタ枠として適度にイジられつつ親しまれてたと思う

    文化祭でギャグパートのお遊びとは言え、やっかみから懲りずにまた大喜にちょっかい出して、あろう事かバスケ関連で手を抜く(わざとシュートを外す)描写は余計なケチが付いた


    遊佐弟とかは口悪く青臭く生意気だけど、なんだかんだ筋の通った好青年(後輩として大喜に懐いてるし雛の相手としても申し分なし)として描写されてんのに、マジで格差がヒドいな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:10:04

    >>104

    パコさんは恋愛漫画の特異点だからな

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:28:06

    ここに来て松岡の評価が上がるのは草。
    まぁ「彼女に君はふさわしく無い」とか堂々と言える位自信があるのは良いことだよ。

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:17:57

    まああと留学とか自分はやる事やった上で「君やらなきゃいけない事(練習とか)あるじゃん?」とか指摘自体はまともだったしなあ松岡
    ただ態度とかタイミングが最悪でヘイトも集まったが

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:18:52

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:20:30

    最近の展開見ると針生先輩って相当考えて作られたキャラだよな

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:28:58

    針生は超えるべき先輩として練られまくったキャラだったしなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:32:12

    先輩のスタンプも良いがその後の顔を見られないようにしてからの、うるさい、がポイント高い

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:47:48

    >>89

    世界観にそういう理由があるんなら良いんだけど極端に男キャラだけに悪役押し付けられてるとちょっと萎える

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:52:08

    僕ヤバのカンカンといいかぐや様の大仏といいラブコメってなんで付き合った後にヘイトキャラが出てくるんだ

スレッドは10/22 00:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。