ロキとルフィ……なんか悪友になりそうやな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:06:45

    中盤辺りまでは神関連でゴタゴタするけど章終わりには大騒ぎで宴して暴れ回ってそう


    そんでしばかれる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:09:07

    名乗ったらちゃんとここがどこで自分は誰なのか教えてくれるの本当の意味で悪いやつではないんだろうな感がスゴイ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:11:08

    ロキの子供といえばフェンリル(狼)、ヨルムンガンド(蛇)、ヘル(女王)が有名だけど狼と蛇と女王ならヤマト、ハンコック、キャロットがいたな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:28:39

    ビジュアルだけでかなり好きになったのでルフィと思いっきり暴れてくれ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:29:40

    最終決戦で喧嘩しながらお互い暴れ回るな(願望

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:52:58

    明らかに只者ではない一枚絵での演出!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:58:18

    フェンリルが鎖が巻きついた巨大な狼でヨルムンガンドがデカすぎて自分の尾を咥えてるとされる蛇、ヘルが半身が赤で半身が青い姿してる感じか
    ヨルムはロードのペット、フェンリルの鎖は今回のロキっぽいか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:59:24

    次回冒頭で鎖外して肩組んで笑い合ってても不思議じゃない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:00:31

    そっちのロキじゃなくてこっちのロキだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:07:22

    ロキ解放したらラグナロクになるんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:10:42

    デカブツと対面するルフィの構図やっぱいいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:12:12

    仲良くなって章の最後で2人で覇国してそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:53:49

    >>7

    赤と青はブロギーとドリーか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:54:50

    ニカになれると知ったら喜ぶの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:57:36

    この火の背景といいラグナロクっぽいし魚人島ぶっ壊す(広義)のに関わってくるピースな気がしてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:58:41

    >>15

    兜の角折れたらシルエット一緒やな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:59:11

    巨人の雷斧でシバいて悪友になる流れかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:08:49

    >>16

    本当だロキの被ってるあの兜麦わら帽子みたいな形してるんだな

    冷凍クソデカ麦わら帽子とも関係する話エルバフでなんかありそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:09:31

    何mあるんだろでかいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:10:06

    ルフィが解放する流れにはなりそうだけど、解放後意気投合するのかその反対なのかは今の所全く予想つかないな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:14:48

    >>9

    これといいオーズといいロキといい巨人はやっぱ鎖で繋がれてる絵は様になるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:15:50

    ローラが巨人族との結婚が~みたいな言ってた相手ってこの人?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:18:44

    >>22

    多分、そう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:20:23

    質問に対して質問文で返さんのは好感が持てる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 04:09:59

    鎖は解いちゃいけないんだろうけど、ルフィなら多分絶対に解くという確信がある

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 04:13:06

    ナミさんが叱ったら2人とも大人しく聞きそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:42:12

    モンキー・D・ルフィと名乗らなかったのはなんでだろう
    作劇的な都合かもしれんけど

スレッドは10/21 18:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。