ぷにるはかわいいスライム アニメ3話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:06:56

    まだ建っていなかったので

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:09:22

    今回は後半もバンク使ってたな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:09:37
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:12:38

    今日もぷにるはかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:12:59

    刃牙やカービィのパロあったなあ笑笑

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:14:18

    妄想オチかと思ったら本当に世界カワイイコンテスト優勝しててビックリした

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:14:26

    絵コンテワタナベシンイチってはれときどきぶたの監督か

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:19:08

    次回予告(Web版)


  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:22:54

    多分俺だけだろうけど直落ちくんのモリゲーム要素がしっかり残ってたのが本当に嬉しかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:30:53

    動いて喋るペンギンぷにる、滅茶苦茶かわいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:31:31

    分かりやすくぷにるの演技が変わってたのが良かった
    キチンとJCや男の子演技になってたし以降の変身にも期待できる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:31:37

    読み切り版パートにここの対比シーンをアニオリで入れてくれるのが好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:35:40

    読み切り版まで組み込んでアニメ化ってすげえな
    単行本に収録されてるとはいえ本編ではなかったはずなのに

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:05:17

    別コロ読切アンケ最下位が最終的にテレビアニメ化されるという奇跡を見た

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:07:20

    単行本読んで知ってたけど過去で一回既に世界獲ってるの強すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:40:45

    あ〜南波かわえ〜

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 05:14:14

    再放送とはいえニチアサ侵攻まじで?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:45:29

    >>6

    opでもしっかりトロフィー映ってるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:21:05

    肩出し形態ぷにるマジかわいかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:35:26

    変身シーンがバンク化した影響か、このシーンが見れなかったのは少し悲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:08:13

    南波くんの「あーそーぼーっ!」がアニメだとよりキッズ感誇張されてて良かった

スレッドは10/22 02:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。