夜桜さんちの大作戦 247話

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:09:34

    思い出のなかでじっとしててくれ(意訳)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:10:06

    この親父録画なんだぜ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:10:52

    やっと巻頭カラー来た

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:11:52

    今回は比較的コミカルだったね

    あるふぁ癒やし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:15:33

    この親父子供らが出来るだけ背負い込まないように道化やってる節ある気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:18:46

    というか既に子供が生まれるの知ってたんだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:19:50

    やっぱ義弟の事大分好きだろこの長男

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:20:28

    >>7

    六美の夫としては嫌いだぞ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:21:07

    泣いた

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:21:23

    >>2

    ホントに録画か?って言いたくなるレベルで流暢に受け答えしてるよなこの親父

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:22:34

    GIGAの付録で凶一郎が開眼してる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:25:31

    >>9

    長男自身奪われた側であり失った側でもあったしな…

    言葉も出ねえよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:45:35

    >>8

    でも義弟としては大好きだぞ

    なので脳がバグる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:53:22

    >>9

    命より大切な家族を奪われ傷付けられ

    また自分も慢心から親友の家族を死なせている凶一郎が言うから重い重い

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:04:24

    確かに2話前で太陽が作戦話す時に余計な茶々入れてなかったなこの長男

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:02:59

    周年巻頭ようやく回ってくるのか
    ずーっと待ってたんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:08:01

    自分が死んでも子供達が成長出来る手段の用意と助言をします。
    「分かる」

    開花と夜桜パワーと親父の力で会話出来る録画を妄想しながら撮ります。
    「無駄に説得力が高い......」

    画面越しに旦の開花から太陽を守る為の弱開花をします。
    「......録画ですよね!?!?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 04:43:00

    >>2

    会話だとまぁそこまでなんだけど録画と考えると途端にめちゃキモくなるよな…。

    しかも毎年分の録画撮ってるよこの親父…。

    この親父に5年の成長曲線まで正確に把握されてるの気持ち悪いよぉ……。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:35:31

    あるふぁが実は結構パパっ子なのってなんとなく今までも察する場面あったよね
    なんともほほえましい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:40:13

    そういや親父との会話って全部録画なのか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:53:40

    やっぱり成長あるふぁの黒コートはパパに寄せてたんだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:53:46

    >>20

    画面越しに開花かけるってもう怖いとか気持ち悪いとかの次元超えてきてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:58:34

    巻頭カラーで百復活なんて熱いぜ。でもこの作戦が成功したらそれでもう旦消滅ミッションコンプリートになっちゃうんだが。事前の説明は失敗フラグだったら取り返しがつかなすぎて怖いんだが。

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:29:06

    旦「私が何も対策も無しに開花の力を使うと思ったか?」
    みたいな事言いそうなんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:53:58

    >>14

    「凶一郎は悪くないよ。ただの不幸な事故だ」

スレッドは10/21 22:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。