彼岸島 421話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:11:09

    鮫島VS邪鬼
    ハゲは邪鬼に勝てるのか!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:19:17

    四つん這いだからわからなかったけどあの邪鬼もしかして爺じゃなくて婆なのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:09:00

    バカにしてるようにしか見えないからちくしょう!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:21:30

    壁に打ち付けられるピカちゃんの音がなんでゴォォンなんだよ⁉
    彼岸島のオノマトペ超気持ちいい‼

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:29:27

    すっげえ言われよう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:31:54

    >>5

    鮫島に対してバカとか言ってたくせにコイツらもバカになってねェか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:32:05

    >>5

    上品なプリンセス様の部下と思えないからちくしょう!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:59:07

    >>6

    いい大人は人前でうんことか言わないからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:32:49

    どう見ても助走できる空間なくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:55:15

    ここぞって時にやられがち

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:46:24

    ちゅけが被ってハゲ退場かとヒヤヒヤしたんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:53:21

    「やべェよ! ハゲ マジでやべェ!」

    気持ちいいぜ!!小春のラップ超気持ちいい(ギッギッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:01:51

    う○この匂い漂うゴミ捨て場で紅茶
    プリンセス様が人間だった頃って…ま…まさか
    1人便所飯やってたボッチな人?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:06:56

    ヒー坊の再生速度結構早いな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:28:54

    背中の突起が中指立てて全然効いてないぜアピールしてるように見えるからちくしょう!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:41:57

    この土壇場でハゲ覚醒かと思ったがそうはいかないのが彼岸島

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:56:54

    ハゲは再生能力持たせたから雑なやられ役になりつつあるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:59:21

    >>13

    出て来るアマルガムが揃いも揃って人間時代は悲惨だったからあり得そうだなあ…

    というかそうだとしたら先生ェの考える闇堕ちする理由にバリエーション少な過ぎない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:39:43

    いつもクソハゲと呼んでる勝っちゃんがピンチの時は鮫島呼び
    感じ入ったよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:18:43

    >>18

    やめんか

    先生ェはステを気色悪いクリーチャーのデザインセンスの方に全振りしているんじゃ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:25:28

    心配してるのかバカにしてるのかもう訳わかんねェからちくしょう!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:50:42

    >>9

    やめんか 読者の応援で島が広がるならゴミ捨て場も読者の応援で広がるんじゃ

    ちゃんと読んでおるのか先生ェのXを

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:52:44

    >>21

    ユカぽんの台詞だけみたら完全にパートナーのピカチュウに呼び掛けてる様にしか見えないんですが

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:40:26

    ハゲはパワーだけはあるけど敏捷性と反応がやっぱ明さんとは比べものにならんな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:03:12

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:54:59

    こいつは>>18

    見ての通り太陽がハーレム主人公みたいな奴だったことを忘れてる奴だ

    ペロペロ様もお陽菜のためで動いてたし凸凹様も(闇堕ちとかしてないけど)愛し合う夫婦だったんじゃ

スレッドは10/22 00:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。