アンデッドアンラック NO.227 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:11:28

    ジーナの腕がガガガがガガガか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:12:11

    ん!!がっごいいん!!しゅきいい!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:12:36

    今週の感想これに尽きるわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:12:38

    ジーナまじかっけぇ…今回でジーナ編決着かなと思ったが…結構じっくりやってくれて満足してる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:12:40

    まさか……それぞれのphase3見せてくれるのか!?
    先生!!期待していいのか!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:13:13

    わ・・・あ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:13:15

    「普遍」で「不変」いいね…こういう言葉遊び最高だ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:13:18

    戦う女の子は好きかい?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:13:30

    ジーナかっこいいは勿論だが
    ムイちゃんが可愛いよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:13:36

    アがって来たな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:13:41

    やっぱ少年漫画の腕欠損は左腕なんやなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:13:46

    アンケート持ち直したな
    アンディ復活辺りが反映されたかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:13:53

    あまりにも禍々しすぎる
    というか割としっかりやってくれそうじゃないか!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:14:03

    トドメいったか!?も思ったけどチェンジもここから本気になりそうでワクワクする、最高だ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:14:24

    >>8

    ここ過去最高にかわいくてかっこいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:14:36

    器発言ここで回収したりするのかな?
    乗っ取り?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:14:36

    これくらいのテンポ感で各十理2話ペースでやってくれ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:14:49

    >>8

    あの上着を着て改めて前フェーズのジーナに戻るのも熱いね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:15:31

    こんなにちゃんと戦ってる中ジュリア投入で瞬殺は興醒めだからちゃんと終わらしてくれたらありがたいというのと不正義には強くあって欲しいのと二つ心がある

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:15:39

    アンケ順調だね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:15:46

    十理戦ちゃんとやるっぽいな 今期は終わらなそうでよかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:15:53

    おやすみ、アポカリプス……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:16:54

    ひょっとして初めてルール対象の拡張やってのけたかこれ
    (地獄の不変実験特訓は除くものとする)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:16:54

    掲載位置ええやん!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:16:58

    >>22

    本当に重要な役割の一つ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:17:00

    まさか不正義VSソウルになるとはこのリハクの目をもってしても……

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:17:23

    アポちゃん紛れもなくユニオンの一員だったぜお前…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:17:36

    ジーナ過去ループの記憶あったか?と思ったが風子が本になった時に見てるんだったか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:17:53

    自分の体から抜けなくするのはだいぶ恐ろしいことやってない友才さん!?そのまま押し込まれたらやばいよ!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:18:01

    やっぱり不変強くない?
    序盤で倒す相手じゃないでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:18:02

    しれっとスパダリムーブするシェン

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:18:21

    >>28

    改めて考えるとソウルキャリバーだいぶ便利よな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:18:40

    >>28

    はい、アンディのことも前ループのことも知ってます

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:18:43

    ジーナ相打ちで終わりそうなのがめちゃくちゃ怖い
    力くんの目潰しでみんなが完全に幸せなループで終わるのは厳しいのは覚悟できたけど誰にも死んで欲しくないよー

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:18:53

    >>31

    これ老化なら体育教師がやっぱガンメタ枠かな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:19:08

    >>30

    前ループじゃアンディを封じ込めるまでに至る練度だったからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:19:13

    ソウルここに来たしやっぱりこれ各自撃破になりそうだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:19:20

    >>28

    実質リメンバー使用状態だから経験値が他メンバーと一線を画してる、故にタイマンでもかなりやりあえてるんだろうね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:19:24

    >>29

    ジャスティスさん、困惑すらしてねえ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:19:29

    そういやアポちゃんの声杉田さんか…最期のセリフ絶対泣かせに来る演技してくれるやつやん…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:19:33

    チェンジのルールで変えられないものってやっぱ魂なんだろうか
    席次的にもソウルの方が上だし

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:19:33

    >>35

    またセクシー担当が呼び出されたら俺の腹筋が死ぬから辞めて()

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:19:53

    >>31

    案の定漫画デバフの中で最も脅威である"老い"を使ってきたな

    だがその能力がこのセクシー天下無双に通じるかな!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:20:24

    >>41

    後は気持ちとか想いとか?

    ジーナからしたら

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:21:37

    >>31

    時間操作で相手を老いさせることで身体能力の衰えを狙ってるなら今こそ武の極致の出番じゃん!

    オラ!!!弟子が待ってるぞ!!!はよ来い!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:22:26

    皆が劣勢の中割といい勝負してて草

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:22:54

    なんだかんだで十理はダイジェストかな〜〜〜やだな〜〜〜って思ってたら急にVSチェンジ編始まって立った

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:23:13

    >>31

    不老は若返ることは出来るので赤ちゃんになるかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:23:38

    ウォーしれっとキノコ雲だしてるのなに…?核爆弾?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:24:05

    ジーナちゃんこの時点で命を投げてチェンジ倒そうとしてない…?死なないよな…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:24:13

    前ループは変わらないものが好き
    今ループはどっちも好き
    ルールの拡大解釈のしてこれ以上の説得感はないな
    絶対これ前ループジーナ編した段階でやりたかったやつでしょ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:24:28

    >>49

    どうやって勝つねんマジで…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:24:47

    >>46

    一応対戦経験あるし不治でメタってるからかね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:25:36

    >>31

    ファン乱入も面白そうだけどジジイババアになっても一緒に強くなろう言ってたからヨボヨボになっても諦めずに2人で倒して欲しさある

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:25:50

    やっぱりアナタは変わらない
    変わろうぜ
    変わる私は好きですか?

    アタシはどっちも!

    しゅきいい…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:26:07

    vsソウルはジュイス、ニコ、トップ、フィル、春歌かな今のところ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:27:09

    先生ジーナ好きすぎるよね、俺も好き

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:27:28

    >>54

    乱入したとしても発破をかけるパターンかもしらん

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:28:25

    最終決戦で無くなったした物

    チカラの両目

    アポちゃん

    ジーナの腕(new)

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:29:06

    >>25

    アポちゃん作者にも愛されてたんだな

    うるっときた

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:29:35

    >>59

    妙だな…全員が幸せになるループの筈だが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:29:52

    >>56

    後画面外だけど円陣も居るはず

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:30:15

    >>61

    アポちゃんは救われたから……

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:30:48

    >>61

    失った=不幸じゃないからセーフ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:31:44

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:33:36

    片腕欠損して「・・・ッ」で済ませるジーナも大概人間離れしてるな?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:33:37

    >>62

    まさかトップ春ニコも一回戦わせてもらえるとは

    それに円陣フィルもついに戦闘か

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:33:59

    ちょっとこの煽り最高すぎない…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:36:44

    >>29

    旨味を抜けなくするラーメン屋での修行?が効いたな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:37:59

    表の元第一席VS裏の第一席はアツい!
    不正義で一掃する可能性も考えてたけどソウルのみ撃破なら十理も不正義も格を保てそうだしソウルが不正義の対策講じてない訳ないし楽しみ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:38:35

    ジャスティス、ここまで来てもまだ「…」で喋らないとは
    一人称だけだっけな…今までの発言

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:39:42

    ヴィクジュイエピソード0始まると思ったらガッツリ不変VS変化戦やってくれるわ前ループ踏襲した言葉遊びがキレキレだわ女だろうと容赦なく欠損させるわで本当に好きだよ作者(性癖)
    アンデラにおいて性別関係無く皆覚悟ガンギマリの戦士だからね…

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:40:13

    >>13

    異形になったのかと思ったら身体はしっかり残ってるんだよな、禍々しいドレスを着てるみたいな

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:40:50

    >>71

    自分が行く。ってだけだね

    後は回想でジュイスに斬られるだけ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:40:58

    女性キャラ同士の戦闘とは思えない表情

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:41:34

    >>37

    ある意味で初期メンみたいな感じの人たちだな

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:41:55

    >>49

    不変コピーしてるビリー様と不通のテラーだから耐えられてる感じだな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:42:54

    十理側は基本ユニオン舐め腐ってるのにソウルくんだけ毎度攻略がガチすぎる

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:43:46

    掲載順も安心出来る位置に来たし展開も普通に面白いしこれで暫くは安泰だな……安心した!



    とでも言うと思ったか!!!今週もしっかりアンケ入れてやるからなアンデラぁ!!!
    もう2週くらいチェンジ戦やってくれてもいいのよ!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:47:06

    そうかチェンジだからphase3になっても容姿は変わらないのか
    変えれるもの持ってこい!のか変わらないって言ってるし

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:47:11

    「変わるものと変わらないものどっちが好き」
    ここでその質問はズル過ぎるよ戸塚先生…

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:48:54

    今週に至るまでビリーとテラーが防戦一方になるしかないんだけど弾幕ゲー強いてくるウォーさんズルない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:48:56

    誰が予想したんだろう
    フィルと円陣がvsソウルに駆り出されるなんて

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:48:56

    >>49

    これ不変の空気バリアなんだろうけど被爆はするんじゃ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:49:26

    >>84

    不伝で伝わらないようにして無効化してるんじゃないか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:51:02

    風子&アンディ → デス&ラック
    ジーナ→ チェンジ
    ビリー&テラー → ウォー
    友才 → ジャスティス
    シェン&ムイ → タイム
    リップ&ラトラ → シック
    ジュイス&ニコ&遥歌&トップ&円陣&フィル→ソウル

    でいいのか今のところ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:51:06

    >>25

    ああマジで死んだんだ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:51:54

    >>85

    不通の解釈で表皮から中へ通さないとかならセーフな気はするけどビリーまで守りきれんのかね

    それか他対象まで能力拡張したか

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:53:21

    >>86

    やっぱどう倒すんだよ…マジで…ってやつばかりだな…

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:53:39

    ジーナ見るに対象の反転がキーになりそうだからウォー戦でこれのオマージュ入れる可能性

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:53:48

    憎たらしくも憎みきれないお前が好きだったよアポちゃん、またあのムカつく笑顔を拝みたかった

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:54:33

    >>88

    不公平(不変不抜)&不通でディスク止めてたしいけるんじゃないか

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:54:54

    >>89

    シックはアンディのおかげもあるとはいえ1度倒してるからいけそう感はあるんだが…他のやつらはまじで…

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:55:41

    デスに至ってはちゃんと死んでくれるのかどうかすら怪しい、マジでどう倒すんだよ死の概念を

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:56:00

    >>86

    あまりにもソウル戦多すぎて草ァ!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:56:45

    >>94

    てかラックついてるから下手したら「当たりどころがよかった」で攻撃効かない可能性すらある

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:57:09

    >>90

    対象を変えてウォーをこの状態にして弾幕を止めるとかありそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:57:40

    >>86

    地味に友才さんの負担がデカすぎると思うんすよね…

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:57:54

    来週、ジーナのピンチにショーン君が助けにくる展開とかないかなぁ?(そんな展開が見たいなぁ)

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:58:09

    >>95

    でもその数の暴力でどうにか出来る相手かと言われると…

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:58:12

    円陣とフィルはわからんがニコトップ春歌は魂理解組だっけ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:58:29

    >>97

    不通判明後ちょいちょい言われてた他対象だったら相手ジャミングできて強いな〜が見れたら熱いな

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:59:36

    >>97

    兵器出そうとしたら……ッ!!ってなるウォーさん?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:00:15

    >>100

    そのくらい総力を挙げないと倒せそうにない敵がソウル


    しかしそんなソウルが「確実に倒さなくては」と直々に赴いてくる程なのが不正義+ジュイス


    お互い全力で斃しにいってるね

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:00:24

    >>86

    友才ピンチからのソウルをどうにかしたジュイス参戦の

    正義vs不正義とか見たいけどねぇ…そもそも不正義完全発現した時点で十理組は敗北確定か

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:01:06

    不変なんかねぇよ
    うるせぇよ
    黙れよ
    不変なんかねぇよ
    変化こそが理(ルール)
    不変なんかねぇよ
    変えるのは私

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:01:06

    >>86

    円陣とフィル以外は上位10理討伐経験した事があるメンバーだね

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:02:01

    ソウル戦は案外フィルが重要になるかも

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:02:13

    >>99

    「変わっていくのは目に見えるものだけじゃねえんだぜオバサン!!」って一杯喰らわせてやってほしい

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:03:48

    ソウル戦イチコ参戦ないか?って思ってるんだけど流石に危ないしラボメンと避難してるかな

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:04:17

    チェンジ地面を変化させて攻撃したりできるのに
    話の終わり際では怒りで単調な攻撃になってるのかっとなりやすい性格がわかりやすくておもろい

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:04:26

    実際天下無双とかルインとか揃ってないメンツもいるし途中参戦の可能性は全く否定できないと思うんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:04:59

    クリードさんとかウォー戦乱入しそうだしな

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:05:02

    不抜だから自分の身体に食い込んだ剣が抜けなくなるのか
    もしや解釈次第では振り抜けなくして真っ二つも防げる?
    体張り過ぎぃ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:05:09

    戦争経験者かつ不変使えるビリおじと防御特化のテラーだから現状死なずに済んでるだけで絶対参加人数2人でどうにかなる相手じゃないよねウォー!?

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:05:29

    ルインはどこかで強化されて参戦しそうだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:06:05

    >>115

    そもそもマスタールール相手にソロ戦を挑んではいけない(確信)

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:06:22

    >>115

    あれ雑に兵器どばー!で軽く死ぬからな

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:06:43

    >>117

    ところでこのアンディの元カノ達ですが

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:07:05

    攻撃特化の否定能力じゃ質量と弾幕で為す術なく塵になるよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:08:01

    >>119

    アポちゃんもドン引きレベルの規格外ですね……

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:08:09

    >>119

    ガンメタと人間やめてる奴だからセーフ!セーフです!

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:09:38

    不壊って死んだら解除されるんだっけ?一心じいちゃんの作った何かしら活躍してくんないかな

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:09:53

    >>113

    置き去りにした上官の後ろにいた謎の影がウォーだとまだ信じてますよ先生…

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:10:10

    ここで取り返しのつかないレベルの欠損もしくは死んだらルナ戦どないすんねんVS後先考えず今この瞬間を懸命に生きてる人間美しいンゴねぇ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:16:25

    >>115

    不公平だから頑張ってコピー能力いっぱい出してビリー様

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:18:23

    >>125

    どの道ここで勝たなきゃ可能性0なんだから刺し違えてでも倒すのが最善ではある、後はボス達がなんとかするって絶対的な信頼があるからこそだけど

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:20:59

    >>117

    なのでアポちゃんがクエストでギリギリ良い勝負出来るように人数調整を…え?もう…いない…?

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:23:54

    断言するぜ、ファンが乱入してきたらファンスレが乱立するだろう

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:34:40

    >>125

    負傷はライフイズストレンシとファンを酷使すれば大丈夫さ

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:35:55

    >>123

    不壊は解除されてると思うけど元々頑丈だろうから組織で大事に使われてたらいいな

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:36:22

    ジハートが回復系の心器ならなあ
    リベリオンとイージスに比べて名前から予想し辛いのよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:39:24

    >>130

    あれ一回使ったら使用年数(最低10年)はクールタイム必要なんすよ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:41:53

    >>132

    フィルの肉体どうすんねん問題とかもあるし一斉全回復心器とかないかなーと思ってるけど絶対代償エグいよな

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:46:01

    >>86

    イージス耐久中のチカラ&ショーン

    遊撃状態のボイド(↑のサポートかな)

    なんか調整してるらしいイチコ

    どう考えても前線に出すべきじゃないくるる、タチアナ、バニー

    で全員か

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:49:16

    >>133

    操作した時間の10倍がクールタイムだから

    十理戦始まったあとの負傷ならいけると思ったけど

    最低でも10年以上なんだっけ

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:49:55

    老化したら逆に強くなるとか・・・さすがにないか

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:51:20

    腕吹き飛んだの辛いけど、同時に
    「欠損を気にせず喰らいついていくこのバトル!あぁ、今めっちゃアンデラ読んでる!!」
    って思ってる私がいる…。
    回復がこの後あるとするなら魂を理解しているルインが組織のメンバーを不滅にして治す可能性もあるかな?

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:51:24

    >>41

    SOUL(英:魂、判断力、感情等)

    形のない感情(想い)は力で変えられないっていうと個人的には良い感じに収まる気がしている

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:52:11

    >>137

    該当しそうなとある武闘家がいる気がしますね……

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:58:01

    タイムに関してはギミック逆利用するかな…
    不老でデバフ無効して、不真実で妨害、
    その上で3人の真八極で真正面からブチ破りそう。
    武闘家勢は力技でねじ伏せる奴らだって戸塚先生のGライナーが伝えてきてる。

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:59:34

    正義だけ一人相手は本当に厳しいな

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:01:31

    マスタールールとか言うけったいな存在でかつそのNo.3なのに初登場の時からずうっと小物感すごいんだよな変化の人

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:05:02

    友才はどうなるんだろうね。
    正義に割り当てられた以上何かしら正義関係のエピソードあるかもだけど…
    剣豪、抜刀術、人里離れた生活、正義、ジャンプ…これらが合わさると比古清十郎とか頭に過ってくるが…
    ヒテンミツルギスタイルでも見せてくれるのだろうか…

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:06:54

    >>143

    変化だから気性が荒い=感情がころころ変化するって設定はありそう。

    変化を担うが故に不安定を強いられてるみたいな。

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:29:27

    ソロで任されてるあたり友才やっぱり強キャラ評価なんだろうね、宇宙編時点でボイドより強いって明言されてるし

    アンディ>ファン>>友才、風子、ジーナ、ビリー、クリード>ボイド、シェン、ムイ、フィル くらいの戦闘力のイメージ テラーは火力出せるかわからんし2015年面子は戦闘経験浅いしな

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:57:18

    誰も彼も覚悟ガン決まりバトルするの
    最高にアンデラって感じだぜ

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:11:28

    >>136

    あれ年単位での操作しかできないと思ったけど明言はされてなかった気がするから時間単位もいけるのかな?個人的には古代遺物はそこまで都合の良い物ではないとは思っているけど

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:34:03

    そういやジーナちゃんっていつ前ループの記憶戻してたんだっけ
    なんか魂使ってるし

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 04:25:58

    >>149

    秋戦じゃね?

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 04:26:49

    >>149

    風子と出会って以降のジーナのみ秋戦で知ってる。

    アンディと前ループジーナの関係も戦いの時に語ってた範囲で知ってるって事だと。

    現状リメンバーを使ってないから他のニコ、ジュリアも過去を「体験した」ではなく情報として「知っている」って扱い。

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 04:38:09

    一番最初のクエストで風子がオータムの爪をわざと食らって本になる
    Gライナーで描いたソウルキャリバーでジーナが本の中に入る
    前ループの自分の顛末を見る&自分のアドバイスで不変制御可能に だな
    あと元々魂の有用性は共有してたし覚悟キメて今マスターしたんじゃない

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:08:26

    >>126

    今までにコピーしたことが発覚してるのは

    ・不変

    ・不抜

    ・不可避

    ・不壊

    だっけ?

    不変が防御にしか使えてないのもあって前ループよりも保守的なスキルビルドに感じるな

スレッドは10/21 19:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。