いや〜...

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:12:03

    逃した魚は大きいとはまさにこういう事を言うガネ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:13:40

    ボスも流石に引く成果だガネ...

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:13:43

    二人合わせて四皇級の懸賞金になっていた

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:13:58

    誇れ
    お前はマジで凄い事やってた

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:14:32

    世界政府も引くわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:17:15

    >>3

    なんならティーチ20億時代もあったのでほぼ四皇みたいなもん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:17:19

    お前すげぇよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:24:22

    作戦成功してこいつら捕まえてたら合計2億ベリーぽっちとかいうあまりにもコスパ最悪なことになってたのおもろい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:24:33

    …の、能力の相性ってのはわからねェもんだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:25:41

    そりゃたまげる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:28:59

    さすが四皇の最高幹部の3兄さんは格が違いますね!それに裏切ったあいつら新巨人海賊団にも3兄さんの武勇伝、自慢すれば離れなかったかもしれねェ!今からでも遅くありません!あいつらにその武勇伝を話して3兄さんの強さを理解らせませしょう!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:34:26

    皆何か勘違いしてるようだな
    俺の爆弾が無けりゃ成り立たない作戦だぜありゃ
    つまりあれは俺の成果でもあるってわけさ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:34:32

    引き渡しが成功してたら次期七武海は黒ひげでなく3だったかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:49:53

    お前ホント策略に関しては大したもんだわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:51:51

    >>13

    クロコダイル王国が盤石になってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:52:03

    文字通りのジャイアントキリング

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:52:59

    話が進めば進むほど評価が上がり続ける3兄さん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:54:18

    ブロギーとゾロとナミを留めた男(現在の総合懸賞金32億7700万ベリー)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:54:42

    Mr3のそれまでの最大討伐成果が4200万だったのにいきなり18億×2とかぶっ飛びすぎてるわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:04:44

    ドリー18億 (ボムボムで無力化)
    ブロギー18億 (ドルドルで無効化)
    ルフィ30億 (ドルドルで応戦)
    ゾロ11億1100万 (ドルドルで無効化)
    ナミ3億6600万 (ドルドルで無力化)
    ウソップ5億 (キロキロ&ボムボムで応戦)

    なので合計85億7700万ベリーを押さえ込んでいたわけですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:06:29

    >>13

    そしたらティーチが3狙うだけでなんも変わらなさそう。実際は英雄クロコダイルの手柄になるだろうけども

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:08:10

    18億2人を抑えてたなんなら殺しかけた男が幹部やってるクロスギルド…
    四皇の中でも格下感あったけどひょっとして凄いのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:09:27

    >>12

    実際、酒に仕込んだ不意打ちってことを加味しても

    普通に誇っていい戦果だと思うよ、これは

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:12:20

    こういう狡猾な部下を自分の名と闇の組織で隠せていたからクロコダイルは国すら獲りかけたんですよね。まあ今となっては大っぴらに四皇幹部なんであれなんですけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:16:59

    このあとこの二人が活躍する度に勝手に株が爆上がりする男
    これもう第二のヒグマだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:17:55

    3兄さんエルバフの実態わかるたびにすげぇ事になりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:21:16

    >>12

    逆に言えばこれ程有用な能力持っていてあの弱さだからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:32:41

    5は本体性能がね…
    3兄さんはキャンドルチャンピオン使えば力押しでも結構強いんだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:35:23

    >>12

    賞金山分けしてもだいぶ良い額になるし、全然誇って良いよ

スレッドは10/21 14:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。