思ったよりイカれてた

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:12:37

    やべぇ王子すぎるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:13:59

    なんか行動理由がティーチと似てるような…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:14:40

    本当にヤバい奴だったらシャンクスが放置してないし多分冤罪オチだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:15:09

    >>3

    捕まってんだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:15:14

    やってることリンリンと一緒なのが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:15:56

    家族◯しはアウト

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:16:36

    どんな悪魔の実だろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:17:32

    >>3

    シャンクスが口出しする範囲のことじゃないのでは

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:17:37

    「伝説の悪魔の実」だからまた幻獣種かな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:19:43

    >>5

    リンリンだって意図的に殺したわけじゃないし…

    どっちかというとティーチのやり口

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:20:23

    大口真神奪ってルフィ達と一緒にカイドウ殺したヤマトみたいなもんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:21:27

    これ悪魔の実の力奪った方法ももしかして黒ひげと同じなんじゃ、、、

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:21:56

    たった1人でエルバフの総戦力の半分弱を占める本物の化け物やぞ
    そんなんわざわざ拘束解くかシャンクス!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:26:15

    元ネタの「ロキ」がトラブルメーカーというかかなり狡猾だからまぁそれが反映されててもおかしくないけどルフィとどういう関係になるのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:27:12

    >>12

    黒ひげは白ひげを隠している間になんかして奪ったんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:27:17

    >>5

    だからこそ余計にこいつはヤバいってなってる可能性

    リンリンの再来みたいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:30:19

    >>3

    王家の内輪揉めでしかない段階で自分がどっちかに肩入れしたらエルバフ内での分断が進んで余計こじれるからむしろ冤罪の可能性の方が低いと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:31:25

    >>11

    一応擁護するなら空腹でたまたま食べただけだから

    カイドウさんももしかしたら生きてるかも知れないし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:36:35

    >>9

    ヨルムンガンドとか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:48:54

    >>19

    ただカイドウの青龍とシルエットが大分被るんだよなぁ…

    フェンリルもヤマトと被るしもし北欧神話から来るとしたら炎の巨人スルトだと思うわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:53:36

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:54:11

    1,ゾロの「悪い奴だから捕まってる」みたいに実際はそんなに悪い奴ではなく父親殺しも冤罪もしくは普段の言動で真っ先に容疑者になったパターン

    2,黒ひげしちゃったパターン

    3,悪魔の実以外のやむを得ない事情があって父親殺しやっちゃったパターン


    さぁ実際はどうなのか

    >>3

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:55:46

    覇気のが強い世界で能力頼りな時点で微妙だな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:56:38

    ロキが奪った実がスルトならハイルディンがメラメラの実を狙ってたのもロキに対抗する為って理由になりそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:57:13

    >>22

    黒ひげを仲間殺しの代名詞にするんじゃないよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:03:50

    >>23

    ずっと拘束されてる状態なのにルフィが圧を感じるほどの覇気を放ってるやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:06:01

    >>16

    リンリンが行った事は当時の巨人族の中で話題になってるはず

    まだ生まれて数年とはいえ、もしロキがとても賢い巨人だったのなら、その話も聞いているはず

    つまり、導き出される答えは…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:07:59

    思ったより若いのな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:13:48

    >>28

    今60代前半か

    ハイルディンが81(人間換算27)だから若いね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:15:51

    実力は四皇クラスだけど部下とか作らないミホークタイプのバーサーカーだと良い

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:58:14

    ひょっとしてローラはとんでもない爆弾みたいなヤツに好かれていたのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 04:00:12

    >>31

    逃げるのもしゃーないってなるレベルか

スレッドは10/21 16:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。