ローラ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:16:46

    こいつのプロポーズ断ったからわしがワンピースを手に入れるチャンスを逃したんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:17:47

    リンリンダメだろ マグマに沈んでなきゃ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:18:21

    んでもママが生きてるかどうかは一切が謎のままだねえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:18:24

    >>1

    角生えたジャンゴ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:19:16

    どうしてローラに惚れたのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:19:53

    >>5

    なんかかっこええからやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:20:30

    >>5

    なんか…シルエットと違いすぎない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:20:37

    ロキは父親を殺 害し、王家に伝わる伝説の悪魔の実を奪って逃走する

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:20:57

    >>5

              心

              だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:21:37

    ふうん マムはどの道巨人族の兵力は手に入らなかったが遺恨の解決は厄介払いで相殺ということか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:21:38

    >>9

    まさかウルキオラってわけじゃないでしょう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:21:54

    >>7

    あれっクズ知らないのか?

    ビッグマムやカイドウだって最初のシルエットは別人だったんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:21:54

    >>5

    恐らくスーパー上玉だからだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:21:55

    ローラは人妻になったから失恋確定ェなんだよね
    悲しくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:23:02

    はいはいもうええやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:23:45

    巨人族としては面倒なのを面倒なのに押し付けてHAPPYHAPPYヤンケ狙いだったんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:25:09

    ローラ的には仲良くなり始めてからなんか違うってなったのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:28:21

    >>13

    いつ見てもフランキーの返しが大人びて尊敬しちゃうのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:28:44

    ロキが父親殺しのイカレ王子だなんてあたしは聞いてないよっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:29:11

    >>12

    100歩譲ってマムはギリわからないにしろカイドウさんに至っては別人を超えた別人

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:30:23

    素性が明かされれば明かされるほど度胸と気の強さが盛られる女…それがローラです

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:31:17

    でも俺ローラ好きなんだよね
    ブスだけど漢気があるでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:31:55

    ハイルディンも王の子とか言ってスよね?
    妾の子的な奴なんスかね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:41:40

    >>23

    腹違いの兄弟みたいなポジじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:06:34

    まあこれ見るとリンリンがキレたくなる理由は分からんでもないけどなブヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:07:20

    >>22

    ローラゾンビ=神

    3馬鹿ゾンビも命令には逆らえなかったのにローラは命令を友達の為に無視し続けたんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:09:28

    そう悪くない見た目だったから勿体ないと思う反面…所業がとんでもないクソゴミだったせいでローラの審美眼を見直す気持ちに駆られるッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:09:57

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:33:55

    >>25

    オカン…この王子を身内に引き入れてええんかな

    俺がビッグマム海賊団員なら不安感で股を濡らすね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:37:53

    >>28

    このスレより早いタイミングで立ってるスレやし伸びもほぼ誤差みたいなもんヤンケシバクゾヤンケ

    とりあえず叩いて置きたいアンチは退場っ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:39:38

    >>27

    しかし ここでルフィと会わせてるあたりもしかしたら変な言いがかりの類でいいやつかも知れないなのです

    ワンピって大体ルフィが助けた第一村人って仲間になるイメージあるしなヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:44:30

    >>31

    しかし…ロキが設定通りの実力なら麦わらサイドに加わった場合主人公サイド戦力が更にやばくなるのです

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:47:05

    ふーんローラってやつは親の出世ルートに協力しなかったろくでなしなんだな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:49:41

    >>33

    あかんやんビックマム海賊王になれなかったのがお前やろ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:50:45

    ゴッティと幸せになって欲しいですね…ガチでね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:55:36

    >>28

    まぁ落ち着いてください語ることも何も専用カテがある漫画はみんなそこのカテで話ますから

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:59:52

    ローラとシフォンを見抜いてたデブっちょ純愛王子が武闘派反逆者の悪魔王子だったなんて私は聞いてないよっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:01:25

    巨人族と人間のサイズ差を考えるとロキ王子が





    好の可能性があるんだよね。そもそもローラはあんな顔だしリンリンは巨人族にメチャクチャ悪名が広まっとるんやぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:02:16

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:02:35

    リンリン…聞いていますローラとロキを結婚させられなかった時代の敗北者だと

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:03:15

    ローラのコメント
    あたしにはゴッティが居るからあんたもういらない

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:04:08

    >>40

    すいません

    こんな奴結婚させられても敗北者なんです

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:06:03

    結婚しててもビックマムがエルバフに好きにできる訳ないしましてやロキみたいなイカれ王子を扱いこなせる気がしないのが俺なんだよね
    むしろビックマムはローラに感謝した方がいいと思うが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:09:11

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:12:39

    うむ…最悪マムの寝首を掻いてるくるんだなァ
    しかも四皇に勝ち目があるレベルで強くてもおかしくないんだよね怖くない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:19:22

    エルバフがあえて悪神に呪いの王子を押し付けたと言う学者もおる
    まぁロキからローラに惚れてるのは変わらんやけどなぶへへ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:22:51

    うっーシフォンを送り付けられてきた時のロキの顔が見たいっ早くしてくれアニキ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:23:35

    ロキ…すげえ
    ドフラ舌してるから感動するくらい味方滑りしなさそうだし

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:25:45

    >>25

    へっ何が海賊王や 何かにつけて言い訳して足踏みしてるだけのくせに

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:29:55

    >>41

    ビックマムのコメント

    ほーん面白いこと言うなぁこのゴミは

    この怒りはシフォンにぶつけさせて貰うとして…世界中探しまわってローラをぶち殺すのもうまいでっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:40:45

    >>32

    お言葉ですが天竜人サイドが未知数を超えた未知数なことを考えると戦力なんていくらあっても構わないと思うんだよね

スレッドは10/21 14:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。