ウィッチウォッチ 176話感想

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:18:36

    まーた三角関係になってるぅ~

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:24:45

    ネムちゃんの一人劇場からのダイナミック三日月変身でクソ笑ったけど終わり方はしっとりだったな
    作劇的にはウルフの時の記憶をケイゴが知らないの美味しい展開になるんだけどやっぱケイゴかわいそうだなとも思ってしまう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:25:41

    濃厚なトゥンク回だった

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:26:13

    もうラブコメやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:27:55

    ネムちゃんは罪な女だしケイゴは罪な男って感じだ
    なんだかんだ一番苦労人なのウルフかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:31:21

    モイちゃんとニコの恋愛模様がだいぶトリッキーなことになってるからストレートなラブコメはケイネムが一手に背負ってる感あるな
    二重人格との三角関係がストレートってのも変な話だが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:41:17

    あらあらあらあらあらあらあらあらあらあらあらあらあらあらあらあらあらあらあらあらあらあらあらあらあらあらあらあらあらあらあらあらあらあらあらあらあらあらあらあらあらあらあらあらあらあらあらあらあらあらあらあらあらあら^〜な回だった

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:43:54

    >>5

    まぁ割と序盤からウルフは苦労人だからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:37:55

    乙女心が疼く
    ニヤケ顔が止まらない回だった

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:38:51

    ウルフもネムちゃんのこと気になってるよな
    どうなるんだこの三角関係

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:39:41

    三角関係と言いつつ本質はただの一直線やんけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:41:19

    >>6

    二重人格での三角関係はサザンアイズで見た!

    両方婿にするしかないな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:42:17

    >>11

    でもウルフは他人だし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:42:36

    この手の三角関係でワイルド系別人格の方に惚れるヒロインは良く見るけど
    素の方が本命?なのは結構珍しいパターンかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:05:17

    ネムが頑張ってるんだからニコもたまにデカくなる回とかやってラブコメの要素挟んでほしい
    クリスマス回は良かった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:23:58

    二重人格を一つに統合できたら解決なんだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:29:36

    いーや魔法で2人に分裂して3人で付き合ってもらう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:35:43

    髪もっさ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:48:15

    >>16

    寂しいこと言うんじゃねえよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:29:34

    ケイゴ⇆ウルフ間も別に相手を疎んじゃいなくて何なら互いに認め合い共存してる関係性は好きなんだが、それが事態を余計にややこしくしているのがな…
    この手の三角関係ネタで、ヒロインの本命が表かつ裏が一番事情を把握してる苦労性パターンは確かに珍しいかも

    色々とセンシティブだし他人の色恋やアイデンティティの事情に首突っ込むの野暮なのは承知の上で、もう同居メンやモモチ辺りが弁えつつも少し踏み込んだ助言しないことには丸く決着しなさそう。ケイゴ自身も恩義含めてモリニコ成立に積極協力的だったし、もはやウォッチFAMILYみたいなもんだから恋愛お悩み相談くらいサラッとぶっちゃけるのもアリじゃね?という気もする
    けど渦中の3人共が非常時の情報伝達や共有はともかくとして、この手の自己開示はしそうにないキャラなんだよなぁ…
    自身も恋心を経験済みモリヒトが事情把握しさえすれば、頼もしいブレーンなんだが
    ネムが同性に(自分ではなく「知人の話」という体でも)相談するような展開も見てみたいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:23:45

    ジュリアーノってシャルスが最初の惑星で現地の生き物に勝手に付けた名前か

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:43:59

    ケイゴに対してと自分に対してのネムの態度が違ってイラついている?ウルフ
    これは嫉妬と思っていいのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:00:39

    猫でジュリアーノは愛してナイト思い出した

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:24:06

    >>20

    ウルフは誰にも相談しそうにないし

    ネムちゃんは同一人物とはいえ二人の男性を好きになるというセンシティブな内容だし

    誰かに恋愛相談しそうな可能性あるのがケイゴくらいかな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:22:41

    王道ラブコメって感じで良かった

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:20:46

    キャラとしては3人とも好きだし、こういった場合の二重人格ってのが面倒臭すぎて、これどうすれば解決するんだ…?って気持ちになった

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:27:25

    今回もカンちゃんが酷い目に会わないなんて、ツラい…

スレッドは10/23 05:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。