ロキさんさぁ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:21:45

    回想と姿違い過ぎない!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:22:47

    もっとこう、「おで」とか言いそうなのを想像してた

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:23:40

    バッチバチの良デザインを急に出すんじゃねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:23:42

    拘束期間に痩せたのかもね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:23:52

    話を聞いたナミ達のイメージってことで認識してる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:23:56

    もっとアレな感じかと思ってたら想像以上のイケ巨人だった

    それ以上に一目で「あ、こいつヤベェ」と分かる風貌でもあったが

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:24:02

    またイロモノだろうな…って斜めに構えてたからシンプルにカッコいいデザインで嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:24:22

    それこそ天竜人的なバカな王子を想像していた
    バーサーカー出てきちゃった

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:25:02

    バチくそかっけえし親殺しのイカレ野郎だしロキって名前も最高だわ

    尾田っちの引き出しすげぇわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:25:19

    フラれてイメチェンしたのかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:25:23

    まぁロキの名を冠するならイケメンじゃなきゃなー!!!!!
    北欧神話一番のトリックスターにして!!欺瞞と火と鍛冶の神にして!!をユグドラシルを焼き払った巨人王スルトの剣と同一視されるレーヴァティンを打ったとされる北欧神話一番のイケメン最高モテモテプレイボーイ邪神たるロキの名を冠するならなー!!!!
    これくらいな!!!!

  • 12二次元大好き匿名さん24/10/21(月) 00:26:52

    めっちゃ強いみたいだしやべーやつだしローラに惚れた経緯も気になるしコイツすごい面白くなる予感しかしない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:26:57

    変わった鼻筋だなーと思ったらゾロのゴーグルについてるみたいな鼻当てだった

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:27:13

    こうも違うのはカイドウ以来だな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:27:40

    >>11

    ちなみに元ネタのロキ雌馬になって子ども産んでたりするぞい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:28:10

    ロン毛とマントでだいぶ体の輪郭隠してたんだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:28:11

    >>14

    カイドウのアレは凄かったからな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:28:50

    まあ王下七武海とかも大概だしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:29:29

    惚れた相手にカッコつける為に能力使ってる状態を見せてるとか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:29:58

    これでローラに「幸せならOKです」の精神だったら俺はこいつに一生ついて行ってしまうかもしれない

  • 21二次元大好き匿名さん24/10/21(月) 00:30:05

    七武海はまぁ、語ってる本人が知識なかったということで…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:31:52

    >>14

    ビッグマムはややワンゼ入ってるとは言え面影はあるからな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:33:34

    >>21

    風体だけじゃなくて、結局剣持ってるの一人だけだしそいつも剣のサイズだいぶ違うというオチだったな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:40:28

    めっちゃカッコいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:42:17

    >>15

    そうです!!北欧の主神にして詐欺と戦を司る大神オーディンの愛馬たる天地海を走破する駿馬スレイプニルを生んだのもロキです!!

    ついでに言うとオーディンと刺し違えた天狼フェンリル、半神半魔の冥界の女王ヘル、戦神にして雷神トールと刺し違えた世界蛇ヨルムンガンドをこさえたのもロキです!!北欧神話を滅ぼす気しかない!!


    いやー、にしてもいいオダッちのロキ様最高にいい……ビジュが最高

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:45:38

    いやロキってそっちのロキじゃなくね

  • 27二次元大好き匿名さん24/10/21(月) 00:47:53

    ドラゴンもガーリング知らないだろうからシルエットが違っても多少はね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:53:29

    >>26

    いや、ウートガルザ・ロキ(北欧神話における巨人族側のトリックスター、トール神などを欺いた謎かけの逸話が有名)ってのはわかってんだけどさ…

    ノリ的にロキ神様でいいかなって…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:05:56

    まあ北欧神話でロキっていうとなかなからややこしいよね
    有名な方のロキも巨人族なわけだし

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:43:07

    >>11

    北欧神話世界を終わらせた『太陽のように輝く終末の剣』を打った『ロキ(閉じる者、終わらせる者)』が“ 世界を終わらせる太陽の神”を名乗るの凄くいいよね...


    そりゃ目元が分からないとはいえイケメンですわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:05:12

    フランキー1家にいそうな格好だなと思ってフランキー1家改めて調べてみたら全然違った
    なんだあの一家の格好!変態ばっかじゃん!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:06:33

    >>31

    そんなこと言われたら頭領のフランキーも喜ぶな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:13:29

    天竜人の世界を燃やすのがロキ王子の役目になりそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:22:46

    フランキーの親友になる悪寒を受信した

スレッドは10/21 19:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。