キルアオ page.74 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:23:08

    膝枕!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:35:05

    この終わり方好き
    家庭科部からおしゃぶりへの好感度上がってるの面白い

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:35:51

    …!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:37:28

    へー

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:39:26

    まぁラーメンって体に良くない類の食い物だし上流の人なんかよう食わんよな、しかもアスリートだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:43:50

    おしゃぶりの恋を応援してるから家庭科部メンバーからの後押しというか好感度上がって嬉しい
    いや本当今回凄く頑張ったし単行本おまけで膝枕よしよしを是非…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:51:58

    グサリ(折れた剣)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:00:47

    先輩デレ過ぎなくてちょうど良い着地で良かった
    シンはもうちょっと報われても良いだろ...ご褒美あげたれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:01:45

    >>7

    ワートリのユーマじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:03:38

    八剣、百目鬼…コメディ堕ちする下地は整ったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:06:21

    これは絆が芽生えましたね間違いない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:09:05

    >>11


    ヤンデレが送るタイプの腕輪じゃん(偏見)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:17:17
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:21:34

    正直初登場時はこれ人気出るか…?て不安だったけど今週読んで好きになったわ百目鬼と八剣

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:23:54

    バカやれる男友達が増えそうなのが嬉しい
    オガーももちろんだけど裏に足突っ込んでる子供達も青春するべきなんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:32:47

    >>3

    確かに普段とはかけ離れた姿だけど変装するにしてももっとこう…あっただろ!?

    中学生男子の体でする格好にしてはズレ過ぎてる…やはりおっさん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:33:33

    これから先オガーのオヤジギャグが増えそうな予感がする…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:35:48

    序盤あたりでシンと山ちゃん先輩にフラグを感じたんだが、今現在もちょっとありそうかも?いや勘違いかも?をずっと行き来してる
    今週でやっぱりあるのでは?となってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:36:49

    八剣パイセンも百目鬼も好きだよ
    コメディ落ちしろー

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:47:33

    二代目とカイトくん、別々に描かれてたから同一人物ではなさそう?
    百目鬼八剣ペアは負けちゃったけど特にレアクラス除籍とか制裁とかはないんかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:56:21

    いい意味で達観してる男子と成人男性の違いで仲良くなれそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:59:05

    これがホントのナイスメ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:18:36

    >>22

    それ言ったら✗すぞ

スレッドは10/21 19:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。