ワンピース1130話感想スレ Part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:23:26
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:24:00

    おで ロキ 好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:24:14

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:24:49

    なんとなく調べたら日本の100年前の物価は約1000分の1らしい
    比べたらワンピ世界あんまインフレしてないな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:24:56

    ロキはギラギラの実を食べた太陽人間…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:25:02

    ヤルル様って今何歳だ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:25:30

    盾乙
    北欧神話で世界を終わらせる力って言うとスルトの炎とかか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:25:53

    ローラを見初めたエピソード詳しく知りたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:25:55

    >>6

    400超え

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:26:10

    太陽信仰残ってるならニカが国宝の方がしっくりくるのよね
    国宝の悪魔の実はニカとロキが食べた実で2つあったのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:26:14

    >>3

    まあメタ的にはアラバスタ組にビビのメッセージ見せないのとルフィたちにエルバフ衣装着せるって意味あるから…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:26:34

    ジンベエが思い当たる節がある感じマムのとこにいる時に何かロキのこと聞いてるんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:26:51

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:27:08

    >>2

    まぁロキの名を冠するならイケメンじゃなきゃなー!!!!!

    北欧神話一番のトリックスターにして!!欺瞞と火と鍛冶の神にして!!をユグドラシルを焼き払った巨人王スルトの剣と同一視されるレーヴァティンを打ったとされる北欧神話一番のイケメン最高モテモテプレイボーイ邪神たるロキの名を冠するならなー!!!!

    これくらいな!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:27:31

    確か巨人族の寿命が人間の3倍でそれを勘案してもそろそろ巨人族のDr.くれはの領域に入って来てるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:27:50

    ゲルズは表紙連載時より何歳か幼くなったように見えてかわいいね
    表紙は大人のお姉さんって感じだったけどこっちはもしかしたら換算年齢ナミより若そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:28:05

    こんなロックな奴が何でローラを見初めたのかマジで分からん
    いや、ローラはイイ女ではあるが世界を滅ぼす系の目標があるのに恋愛に現を抜かすの?
    失恋のショックで全部終わらせたくなった??

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:28:51

    巨人で400っていうと人間で言うと100ちょい手前な感じかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:29:11

    確かゲルズは人間換算で20歳前半だからなあ今現在の年齢で言えばナミさんと同世代の若者

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:29:20

    絵のタッチというか線の質的に最後のエルバフの見開きって尾田先生が描いてるね
    背景まで描いて二週間も取材して相当気合い入ってるのかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:29:43

    ゴールドバーグをコールドバーグに見間違えてアイスバーグさんと何か関係が!?と思った人

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:29:46

    ロビンならもしかしたら仲間のしるしに気づくかもしれないが果たして…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:30:20

    一目惚れってことはロキはローラを見たことあるんだろうけどどこで見たんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:30:25

    >>14

    わかるー!!!エッダ読んでもロキは「顔しかいい所ないあいつほんまクソ」って言われてるしそのくらい言われても仕方ない所行してるしこの位はしてくれないと本当にへへへありがと尾田栄一郎

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:31:17

    >>6

    63年前の時点で345歳だから408歳だね

    巨人族の寿命が300歳くらいらしいから相当ご長寿だよね...

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:31:48

    >>17

    ビッグマム海賊団利用して戦力増強とか狙ってたかもね

    ただワンピの場合シンプルに惚れた可能性も全然否定できない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:31:59

    ヤルル「若さの秘訣かい?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:33:02

    >>26

    それなら替え玉のシフォンでも問題ないからその線は無さそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:34:43

    >>27

    マジで人間換算だとくれはぐらい生きてそうなんだなヤルル様

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:35:01

    さっき読み終えたんだが腕のバツ印がまた生きてくるとは思わなかった
    それで今回の分断なんだな!あれビビからのメッセージか!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:35:03

    >>27

    くれは(408)「若さの秘訣かい?」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:35:26

    >>31

    それくらい生きてもあ、はいってなりそうでな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:36:03

    >>17

    ずっと考えてたんだけどむしろ逆じゃない?

    ビッグマムことリンリンの幼児期の暴虐は同じ頃に生まれ育った子供の記憶に色濃いはずで

    当然その暴虐の後始末に追われた巨人族の当時の大人達には禁忌だったはず

    その責任を取る形で種族全体の恩人であるマザーがエルバフから離れてしまった事や

    おそらくその後リンリンにマザーが食われたことも含めて


    巨人族が厭った女の娘だからこそ今後世界をぶっ壊す太陽神の番として相応しいと考えてのプロポーズだったのでは?

    つまりローラがロキの求婚を断ったのは容姿や性格ではなくロキが彼女自身に愛や利用価値を見ての求婚じゃない

    自分の向こうにビッグマムを見ていると本能的に察知したからとか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:36:30

    マジでロキがカッコよすぎるありがとうおだっち包帯の下の目も気になるけど近ずいちゃいけない男感が強くてめちゃめちゃ好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:36:57

    >>17

    シフォンにはNGを出してるから理由は何であれローラ本人じゃなきゃダメな理由があったんだよな

    いやー、わっかんねぇ

    女に惚れやすい恋愛体質の男かと思ったら結構なやベー奴をお出しされて次話が楽しみで仕方ない

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:38:20

    こんだけ太陽に特別な意味見出してるとなるとマムが太陽従えて暴れてるのも巨人的には地雷ポイントか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:39:21

    世界最強国家の伝説の悪魔の実を食べて通称が呪いの王子で自称"太陽の神"って属性盛りすぎ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:39:56

    ロキの実どんな能力なんだろうなぁ…
    くそう次週は取材かぁ………

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:40:44

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:41:35

    多分エルバフが終わったらいよいよ一味は世界政府との戦いとかになりそうだし、このエルバフの大冒険が連載中最後の冒険になるかもな。
    思う存分満喫してくれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:41:35

    ロキの髪型ローラと同じ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:42:02

    ロキって生まれた時はマザーの羊の家周辺でも王様に子供が生まれたって寿がれてたのに
    どっかで呪いの王子と呼ばれるようになり行状と言動がアレで鎖封印されて今に至る訳だけど
    それが行状以前に預言や占いの類でそういう結果が出たせいとかあるかな?

    シフォンとローラの内どうしてローラの方でなければいけなかったのかも
    恋ハリとかじゃなければロキが秘めていた条件に合致するビッグマムの娘がローラだったとか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:42:46

    ロープを渡るチョッパー

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:43:41

    みんなが想像しやすいようにワンピースっぽい目を描いてみたよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:45:40

    >>41

    同じだね 

    ツインテの下の方でお団子を二つ作ってるのがローラで

    シフォンはツインテの下の方を縛ってちょこんとはねてる

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:46:23

    というか何気にあの牢獄にいたチビ人間達は一味と同じく攫われた人達っぽいな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:46:44

    >>17

    それはそれ、これはこれやろ。因果あれど海賊女帝が海賊のルーキーにべた惚れする世界やぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:47:45

    この世界をぶっ壊す太陽神としての観点から自分が赤ん坊の頃にエルバフを荒らして追放された女の娘に興味を持って
    その中でローラに恋ハリしてしまったとかかな 打算で近付いて本気で惚れたパターン

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:48:24

    >>39

    実写関係の取材なんてどこにも書いてないけど、大丈夫?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:48:43

    >>42

    頭のネジがブッ飛んだ悪の限りを尽くした奴と言われてるし蔑称なんじゃね

    狐憑きみたいな感じの

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:48:45

    >>44

    上手いこと書きやがって

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:48:53

    巨人でロキっつったらウートガルザ・ロキの方だろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:48:55

    >>44

    なんかヘルメッポの目みたいでヤダぁ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:49:31

    ロキの髪型がローラと同じだとしたらプロポーズ断られた後も好きな女と何かペアにしたかった
    女々しさというか可愛げがある

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:49:36

    恋愛が絡むとテンションがおかしくなるキャラそこそこそいるから
    ロキもそういうやつなんじゃないかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:49:50

    名前的にも北欧モチーフだと思うけど世界をぶち壊す能力に目が隠されてるから目に関する能力だとしたら巨人だしバロールモチーフもあるのかな?
    バロールは目を開くと大勢の相手をも倒す力を持ってるし孫が太陽神のルーじゃなかったっけ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:50:03

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:50:12

    >>45

    え…マジかどういう心理?惚れた女の真似?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:50:45

    エルバフは悪魔の実もデカいんかな?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:50:56

    ロキのビジュアル好評だけどでもこいつローラに振られてんだよな…もセットなの笑うわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:51:15

    >>58

    プロポーズ断られて身を引いたけどお揃いにしたかったとか……?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:51:37

    >>49

    南アフリカ行ってるっぽいが

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:51:52

    >>44

    ディアマンテやないかい

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:53:19

    >>62

    うん、で2週間休む原因がそれってどこに書いてある??

    原作の方にもフィードバックある取材はしてないってどこ読んだらわかるのか教えてくれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:53:26

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:53:55

    ハラルド...やはりデンマーク王を持ってくるか

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:54:33

    恋焦がれで死ぬこともある世界だ…恋煩わせすぎると何が起こってもおかしくないのかもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:55:00

    よく悪魔の実の能力者を食うと悪魔の実の能力が宿る説がマザーからリンリンへの能力継承でずっと言われてたじゃん
    ロキが親父を殺して実を奪って能力得たのって白ひげと黒ひげ以外にもこっちと重ねられてる?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:55:05

    >>65

    いや描写されてないだけって考えられないのウケる

    いつもは余計な描写するなって言ってんのに、今度はサブキャラも全部描写しろってこと?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:55:46

    >>68

    普通に実自体を奪っただけじゃね?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:56:53

    >>65

    そういやキッドもエルバフ近くで沈んでたの忘れてた

    ジンベエが海を探してたけどキッドの船の残骸とかは見なかったんかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:57:18

    この先こいつが何しても「でもローラに振られてんだよな…」が語尾に付くのは面白すぎる
    エルバフの戦士総出ってことは強さは申し分ないんだろうしどうやら貴重な悪魔の実の能力者っぽいししかも父を手にかけてるヤバいやつなのに真正面から振られてるし…うろ覚えですまんがルフィってローラがロキを振ったってエピソードを聞いてたっけ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:57:51

    眠霧地帯はエグヘとエルバフの間にあるんじゃなかった?キッド達そこ通ってないんじゃないの

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:58:02

    >>65

    眠霧地帯はエルバフとエッグヘッドの繋ぐ航路にあるってロードが独り言で丁寧に説明してくれてたろ…

    キッドが通ったのはワノ国からエルバフへの航路だぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:58:45

    ロキはロギアではなさそうか
    海楼石の鎖の可能性も一応あるがエルバフにあんなデカい海楼石の鎖があるとは思えんし

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:59:06

    >>64

    >>62じゃないけどXのスタッフ公式に書いてあるよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:59:55

    >>52

    ロキもファールバウティっていう巨人の息子だから巨人ではあるよ


    あの感じは息子の内臓で戒められたロキっぽい

    ロキは色々あって息子の内臓で岩に縛り付けられて顔に毒蛇の毒を流され続ける

    妻のシギュンが流れる毒をお皿で受け止めている間はいいけど、毒がいっぱいになって捨てに行く時に顔に毒がかかってロキは恐ろしい叫び声を上げる


    叫び声が聞こえた、みたいな事をルフィが言ってたし、ベースはロキだと思う

    でもウトガルザ要素もあってもおかしくはないからこれからに期待だねー

    楽しみ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:00:14

    いつだか不明だけどロキが王家伝来の実を欲して父ハラルド王を殺して奪ったとあるから
    当然ロキが父王を殺して幽閉されたあと誰かがエルバフの王の役割を代行してると思われる
    その王の名代がハイルディンの父親で“一応”ってのはハイルディンが側室の子だからとかそういうことではなく
    親父が中継ぎの王に後から成り上がってしまったのでそれ以前に生まれたハイルディンも
    親父の身分が王になったので王の子と一応なっただけじゃないかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:00:17

    >>64

    実写の取材に行くこと自体を否定してるように読めたから貼っただけで原作関係ないかは39じゃないから知らん…

    というか世界中どういう名目でどこへ行っても最終的に作品にフィードバックされると思うよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:01:10

    >>3

    これは本当に思った

    一味を分散させる目的があるんだろうけど、今週がめちゃくちゃ面白かったからロード関連は飛ばしてここからスタートさせてくれって思ってしまう

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:01:15

    >>65

    謎だと思った時は該当部分を読み返すことをおすすめする

    丁寧に言うと、キッドたちはワノ国から向かったのに対してルフィたちはエッグヘッドから向かったことで通った航路や海域が違うことが分かるよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:01:16

    取材ならしゃーないと思ってたけど実写の取材でずっこけた

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:01:18

    北欧神話有識者いてすげーな

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:01:37

    現時点で分かる情報だけでもロキがヤバイ奴過ぎて実は四皇クラスの実力者とかあり得る気がしてきた

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:02:08

    >>77

    というかベースになってるだろう北欧神話ではメインの神々の大半は巨人の血を引いてるんだよな

    主神オーディンも古来の神族と霧の巨人=自然現象の神格の子供らしいし

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:02:36

    北欧神話有識者に聞きたいんだけどそれ関係でおすすめの本とかあるのか…興味が出たから調べたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:03:12

    >>25

    人間換算すると136歳だからほぼ巨人界のDrくれはなんだよな

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:03:14

    ロキはずっと拘束されててうんこどうしているんだろうと書き込みにきたら賢い話してた

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:03:37

    でもエルバフって元々行かない方のシナリオもあった場所なんだよな
    一味がエルバフっていう政府も海軍も手を出せない無敵ゾーンにいる間に世界情勢が何か動くかな?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:04:49

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:05:45

    >>86

    物語形式になってるのは面白いし読みやすいよ


    オススメは原書房から出てる物語北欧神話

    北欧神話入門として完璧すぎる1冊

    図書館とかにあるかも!

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:06:03

    >>90

    もういいじゃないか

    そうムカムカするようなことかそれは

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:06:30

    >>60

    思ったよりストレートにカッコ良さげだから

    これを袖にしたローラの株が上がりそうなのも面白い

    いやローラは良い女だけどさ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:07:03

    >>91

    感謝

    早速明日買うか借りるかしてくるわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:08:26

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:08:42

    >>86

    私は新紀元社の図解北欧神話をオススメするよー

    教科書見たいな書き方だから文体には辟易するけど初心者が導入程度に流し読みするならこれが良き

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:08:48

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:09:53

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:10:27

    >>85

    元を辿れば世界の成り立ちも巨人が主体だもんね

    神々の敵が神々の世界の核になってるの珍しい


    >>94

    北欧神話に興味持ってくれて嬉しいぞ!!

    楽しんでいってくれ!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:10:35

    ハイルディンのあれこれを読み返して「メラメラの実を得て」「全巨人族の王を目指してる」のは
    ハイルディンが「一応」王の子呼ばわりなのと関係ありそうな気がする
    個人的にはハイルディンの親父がロキの親殺し余波で代理の王様やらされてる説推したい

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:11:01

    >>75

    デカすぎではあるけどエルバフの戦士を総動員させる化け物を縛るとなると能力者特効という面でも硬度という面でも海楼石じゃないと抑えられないと思う

    それか名前だけ出てた酒鉄鋼とか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:11:48

    >>3

    >>13

    >>80

    まだ言ってるやついるのかしつこ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:12:09

    なんかやたらなんでも嚙みつく人いるわね
    ブロックの国編も導入として面白かったしそもそもの分断にも今回のビビの件でしっかり意味があったことが描写されて、といつも通り充実した内容だったと思うんだが(そもそも判断が早すぎるのは置いといて)

    二連休載だってそんな騒ぐようなことか…?たかが2週…w
    尾田っちが原作者としてクオリティ高い実写目指してるのは良いことだし、
    きっと実写関連や現地の取材からくる原作へのフィードバックも多少なりともあるだろうし~
    みたいな余裕を持った読み方をできないものかね

    それはそれとしてロキのビジュアル予想外にかっこよすぎて震えた
    素顔も能力も気になりまくる…!休載明けもめっちゃワクワクで楽しめそうで嬉しい

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:12:42

    ゴッティとローラの結婚式の扉絵今見ると違った味わいがあるな

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:12:56

    >>35

    これに関しては本人じゃなきゃ嫌というよりは「替え玉を使った怒り」が強いんじゃないかと思ってる、結婚で替え玉とか馬鹿にするにも程があるとか

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:12:58

    >>46

    前回の時点でも当人たちは逃げるチャンスじゃね?ってなってたしね

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:13:00

    巨人用ダイスの上に座るロビン
    フランキーはロープに座ってるのかな?

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:14:55

    あにまんにもアレの信奉者いるからわざわざこんな深夜の感想スレにも書きに来てんだよ
    無視よ無視

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:14:59

    >>86

    岩波少年文庫の北欧神話おすすめ

    すごく分かりやすい文章してるよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:15:03

    >>41

    ゲルズにもあるしエルバフでのスタンダードな髪型の一種なんだと思う

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:15:28

    >>33

    それが理由ならあとから代わりに宛てがわれたシフォンでも良い筈だろう

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:17:18

    ちょっと今ニーズヘグのwiki読んでたら北欧神話(とその周辺の詩)に出てくる蛇のシノニムの一つとしてニーズヘグという呼称は使われてるけど他に蛇を表すものとして「顔を隠せし者」ってのがあると書いてあってロキ王子これかな…って思っちゃった

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:17:33
  • 114二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:18:29

    ハイルディンが「ロギアの巨人見たことあるか?」って言ってたしおそらくロキはロギアではないね

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:18:59

    ロキ、今まで通りなら幻獣種の能力者っぽいけど、ロギア系の太陽の能力者じゃないよね…

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:20:05

    >>113

    寒くて凍ったうんこならコロっと裾から出せるよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:21:46

    細え事は分からんがロキはローラの漢気と良い女っぷりに惚れたんだと解釈してるぜ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:22:08

    >>116

    ケツの下にでっかい穴掘ってあるのかもよ

    なおシベリア鉄道だとトイレは外に垂れ流しらしいけど車両の下で全部凍りついてるとか

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:26:32

    >>115

    太陽といわれてパッとイメージ出来るもの他のロギアやパラミシアが持ってるからなあ

    光はピカピカの黄猿で炎はメラメラのエースやサボで熱もオーブン兄貴とかいるし……

    メラメラはSBSでマグマグの下位互換とメタで判明してるから太陽に関わる能力ではないし

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:30:00

    ロキ登場シーンの見開き格好良過ぎだろ
    ワクワクが止まんねェよ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:32:45

    そういやハイルディンってコロシアムの時に「全巨人族の王になる」って言ってたな
    この時は野心大きめの若者って感じだと思ってたけどガチ王族だったのか

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:37:42

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:50:09

    ワンピースの強キャラ初見せは外さないよなぁ
    25年も連載してて未だにカッコいい奴の引き出しあるの凄いわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:50:18

    サンジの平常運転で安心する

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:56:57

    そういう事かァ!!
    感想スレ見て漸くあの‪✕‬印がビビからのメッセージだと分かったわ
    俺はバカだ…何故気付かなかったのか…!

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:07:47

    ロキは親殺しした訳だけど、 
    メンタル的には野望の為なら割り切れるティーチタイプか何だかんだ引きずってそうなドフラミンゴタイプかどっちだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:19:13

    巨人族が400歳まで生きられるのなら、空白の時代は
    親や祖父母ぐらいの世代だからまだ色々情報残ってそうだな

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:24:25

    ニュース・クーは集金もするわけだし、手紙渡してこっちから返信する事は可能だな

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:46:30

    コメディータッチのブロックの国編を楽しんだ直後にお出しされたのが連続見開きに因るこの途轍もなくドデカい冒険か何かが始まると予感させる展開!!
    これだから読むのを止められない
    そしてメチャクチャ続きが気になる…!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:28:32

    ルフィと一緒に行きたそうなゾロがよかった
    サンジの言い分はもっともだから仕方ないけど
    アラバスタ組もルフィ側と四人側で別行動になっちゃったな

スレッドは10/21 20:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。