散々船降りろとか言われてたじゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:25:05

    作中でもしっかり変人扱いされてるのなんか安心した

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:26:08

    あ、エルバフの恥だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:26:57

    呪いの王子を越えるエルバフの恥(ゲルズ公認)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:27:23

    マゾっ気まであるのわかって変人度が更に増した

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:27:58

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:28:13

    航海士としてはちゃんとしてるらしいから…
    うん今のところそれ以外の長所ないな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:28:17

    呪われた世代

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:28:50

    なんで新入りみたいな扱いなんだろうな
    割と付き合い長いはずだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:29:11

    >>5

    凄い見方してるね

    航海士として一流なの触れられたじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:29:44

    >>7

    ロードとゴールドバーグの名前ここで出てたんか……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:31:04

    まさかのドMだった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:31:06

    >>7 これ冗談抜きでリンリンが厄災落とした悪神だと思われてんじゃ……

    あいつ来てから楽なことが起こりすぎてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:32:05

    巨人サイズの船を動かせるやつとかまじで貴重なんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:32:33

    >>7

    これでゴールドバーグまで変な特徴あったらマジで呪われてるな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:32:44

    >>5

    傘下云々抜きにそもそも恩人だってことを伝えてないハイルディンまでアホになったしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:33:10

    ゲルズ見て自分も安心した
    それはそれとして傘下入りしてからそんな月日経ってないし今まで一緒にいた仲間、それが航海士ならおいそれと抜けられないというか抜けられたら困るポジションという

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:33:46

    63歳組太陽神に無茶苦茶影響されてるんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:35:01

    ユグドラシル最下層のぽつんとした絶壁の上の城に一人で住んでそうなのはご本人の趣味なのか
    あれって本来牢獄用に建てられた城って事になるの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:46:06

    >>7

    ゴ、ゴールドバーグはまともかもしれないから...(汗)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:53:12

    >>18

    留置所って言ってただろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:56:48

    自分で拐ってきた人間を不法侵入者扱いで逮捕して留置所の自室という名のドールハウスに放り込んでるのだいぶやってんな??

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:57:19

    >>7

    この頃生まれたってことはロキはまだ64ぐらい(人間換算で21~22)だからかなり若いんだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:08:22

    >>5

    捻くれてんなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:26:36

    >>22

    人間換算だとサンジと同い年か

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:28:15

    >>20

    あの部屋だけが留置所なのか、城全体がそのためのものなのかどっちかなと思って

    なんか寂しい場所に建ってるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:32:29

    >>15

    見方がキモイ 全部のキャラが完璧な行動しないと文句言ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 04:28:33

    そうかハイルディンの方がロキより年上なのか

スレッドは10/21 16:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。