ここだけR-18な設定ごちゃまぜの世界55

  • 1謎の青年24/10/21(月) 00:29:33

    ここはあらゆる成人向けコンテンツの

    設定がごちゃまぜになった世界です。

    現代日本だが妖怪やら亜人やらいるし、 

    エルフとか魔族とかいる、

    異世界とつながる門がある

    女を襲う生物も盛りだくさん。

    老いも若きも等しく犯される危険がある

    皆さんはその世界の住人です。

    どういう立場で何をしますか?

    次スレは>>185>>190にお願いします

    ※他人が不快になる言動は、

    控えるようにしましょう

  • 2謎の青年24/10/21(月) 00:30:01

    短縮サイト

    x.gd
  • 3謎の青年24/10/21(月) 00:30:13

    テレグラフ

    x.gd
  • 4謎の青年24/10/21(月) 00:30:29
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:32:17

    保守

  • 6新人サキュバス24/10/21(月) 00:41:01

    前スレ198
    洞窟…触手…もしかして先輩の言ってた…

  • 7ベテラン魔法使い24/10/21(月) 00:42:13

    >>6

    女魔法使い「やっぱりあそこ危険区域だったのね…」

    さて、久しぶりだな新人

  • 8謎の青年24/10/21(月) 00:43:27

    前スレ200


    これは裏の世界で流行ってる媚薬でね?

    これを塗ると……とても気持ちよくなれるんだよ

    <筆を液体につけ、JKの乳首に近づける>

  • 9新人サキュバス24/10/21(月) 00:43:31

    >>7

    あまり会いたくは無かったですけど…

  • 10地雷系マゾJK24/10/21(月) 00:44:44

    >>8

    【こく、こくこく、と頷いている】

  • 11ベテラン魔法使い24/10/21(月) 00:44:48

    >>9

    まさかあんな危険区域にいるとは思わなかったぞ、あそこは新人のサキュバスでは本来苗床にされるだけだからな

    女魔法使い「と、そうだわ!この子触手に胸を色々やられて…」

    ……とにかく治療してやるのでその台に寝ろ

  • 12謎の青年24/10/21(月) 00:45:16

    >>10

    それじゃ塗ってくね

    <ペタペタと優しく乳首に塗り込んでいく>

  • 13地雷系マゾJK24/10/21(月) 00:48:15

    >>12

    〜〜〜〜〜〜っっっ♡

    【口から舌を覗かせながらか細い声を上げる】

    【身をよじって性感を耐えているが固まった乳首は敏感に反応してしまう】

  • 14新人サキュバス24/10/21(月) 00:49:24

    >>11

    あの人は~~~!!!

    【しれっと勧めてきてた先輩に怒っている】


    は、はい…

    【言われた通り寝る】

  • 15謎の青年24/10/21(月) 00:49:34

    >>13

    <乳首だけではなくクリにも塗っていく>

  • 16ベテラン魔法使い24/10/21(月) 00:50:51

    >>14

    女魔法使い「私も手伝うわね……それにしてもおっぱい酷使されちゃったわね」

    淫紋から記録を見たが乳腺刺激からの搾乳を繰り返されたのか

  • 17地雷系マゾJK24/10/21(月) 00:52:35

    >>15

    っっっ!!!!

    や……ま、ぁ……ゃ、で……ちゃ……っ

  • 18謎の青年24/10/21(月) 00:53:02

    >>17

    出ちゃう?何が出るのかな?

  • 19新人サキュバス24/10/21(月) 00:53:27

    >>16

    頭がおかしくなるかと思いました…

  • 20ベテラン魔法使い24/10/21(月) 00:55:25

    >>19

    一応は傷ついた乳腺は触手の粘液で修復はされているな

    女魔法使い「とにかく治療始めましょうか」


    ※NF苦手とのことですが器具での乳腺責めはNFとは別だと個人的には思っているのですがどうでしょう?

  • 21地雷系マゾJK24/10/21(月) 00:55:38

    >>18

    もれっ、ゃ、ぁっ…………っ♡

    【首を振って内股を抑えながら耐えている】

    【手が届かなくて鎖がチャラチャラと音を立てている】

  • 22新人サキュバス24/10/21(月) 00:57:31

    >>20

    お、お願いします


    ※その認識で大丈夫です

  • 23ベテラン魔法使い24/10/21(月) 00:58:38

    >>22

    ※ありがとうございます


    さて、まずは…

    女魔法使い「そうね」

    【新人サキュバスのそれぞれの乳房を2人で優しくマッサージしていく】

  • 24謎の青年24/10/21(月) 00:59:23

    >>21

    いいよ、僕実は魔法使いでね?漏らしてもすぐに綺麗にできちゃうから

  • 25地雷系マゾJK24/10/21(月) 01:04:39

    >>24

    ぁ……♡

    【その言葉に安心したのか、体の強張りがじんわりと抜けていく】


    あ、あ……

    【仰向けで、湿ってはいるものの子どものような割れ目を外気に晒しながら、その奥からじわりと滲み始める】

  • 26謎の青年24/10/21(月) 01:05:24

    >>25

    ほらほら…

    <下腹部を優しく撫でつつ、乳輪にも媚薬を塗っていく>

  • 27新人サキュバス24/10/21(月) 01:05:47

    >>23

    えっえっ…何ですか!?

  • 28ベテラン魔法使い24/10/21(月) 01:06:52

    >>27

    サキュバスには快感が伴う治療の方が効きやすい

    女魔法使い「ごめんね…でもこうやって魔力を込めた手でやるといいのよ」

    【乳房を労るように優しく揉んでいく】

  • 29地雷系マゾJK24/10/21(月) 01:11:27

    >>26

    ぅ……ぅぅ……っ

    ……………………♡

    【おなかを撫でてくれる温かな感触がとどめになったようだ】


    ショロロロロロロロロロ………♡♡♡

    【うっとりとした表情で力無くお漏らしをしはじめた】

    【勢いはほとんどなく、本当に漏れているという言葉が合うような情けないさまで、人の家のシーツに染みを広げながら媚薬のためかじんわりと達していた】

  • 30謎の青年24/10/21(月) 01:14:49

    >>29

    よしよし、いっぱい出したね

    <頭を撫でながら魔法で汚れを取っていく>

  • 31地雷系マゾJK24/10/21(月) 01:17:19

    >>30

    ぁ…………おしっこした後の片づけしてくれるの、おとうさん以来……男の人……

    【うっとりとした表情で濡れた股の部分を待っている】

  • 32謎の青年24/10/21(月) 01:18:58

    >>31

    そうなんだね

    <股の部分も洗浄すると媚薬に浸した筆で開いた秘裂に塗り込んでいく>

  • 33地雷系マゾJK24/10/21(月) 01:21:29

    >>32

    んひぃっ……!

    【達したばかりで敏感になった秘部をさらに媚薬で融かされて思わず声が出る】

  • 34謎の青年24/10/21(月) 01:23:20

    >>33

    よしよし、次はこっちね

    <秘裂に塗り終わると手袋を嵌め、媚薬を全体に塗り込むと控えめの乳房に手を伸ばす>

  • 35地雷系マゾJK24/10/21(月) 01:26:19

    >>34

    はぁ、ぁ……♡ ……♡♡

    【媚薬によって蕩けた感覚に身を委ねることで夢見心地になっている】

    【強い性感の中でマッサージを受けているような心持ちだ】

  • 36謎の青年24/10/21(月) 01:33:44

    >>35

    乳首や乳輪もいいけど、やっぱり胸全体で気持ちよくなれるようにならないとね

    <媚薬を乳房に塗り込みながら揉んでいく>

  • 37地雷系マゾJK24/10/21(月) 01:37:08

    >>36

    ん……んー……♡

    【やはりマッサージを受けているような気持ちよさを感じている】

  • 38謎の青年24/10/21(月) 01:42:05

    >>37

    君ってマゾだし……これくらい強くても大丈夫かな?

    <控えの胸を寄せるようにぎゅっと揉み搾る>

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:43:55

    >>38

    あっっ♡ あ♡

    【突然強さが変わったことで驚いた反応を示した】

    【元々声が小さいので普通の声くらいが大声にあたる】

  • 40謎の青年24/10/21(月) 01:44:45

    >>39

    ほら、ぎゅっぎゅっ〜

    <乳腺を刺激するように強く揉みしだいていく>

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:46:54

    >>40

    あっ♡ あ♡ あっっ♡

    【大口を開けて、よだれをたらしてなされるがまま】

    【拭き上げてもらったはずの内股はまた湿り気を隠せなくなっていている】

  • 42謎の青年24/10/21(月) 01:48:13

    >>41

    そろそろいいか…なっ!

    <いつの間にかさらけ出していたイチモツを遠慮なく挿入する>

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:52:09

    >>42

    ? ??

    【あまりにも突然の挿入に理解が追いつかない】

    【そもそもまだ、飼いネコとしてご主人様のモノにご挨拶すらしていなかったのだ】


    ♡ っ♡ ♡

    【しかし媚薬で蕩されたナカはモノを抵抗なく受け入れる】

    【未就学のころから父親に可愛がられてきた身体も快感を素直に受け入れて脳を犯している】

  • 44謎の青年24/10/21(月) 01:53:06

    >>43

    よく解れてる……ねっ!

    <胸を揉みつつピストンを開始し、最奥に何度も叩きつける>

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:56:07

    >>44

    はっ、はっ、はっ♡ あっ♡ あ♡ あ♡ あ♡

    【リズミカルな腰つかいに合わせてなんとか息をして追いついている】

  • 46謎の青年24/10/21(月) 01:59:35

    >>45

    締めつけも…凄い…!

    <グリグリと最奥に先端をこすりつけている>

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:02:02

    >>46

    〜〜〜〜〜〜っっ♡♡♡

    【背中を反らせて気持ちいいのを味わっている】


    ♡ ♡♡

    【目にもハートマークが浮かぶ勢いだ】

  • 48謎の青年24/10/21(月) 02:04:08

    >>47

    まずは…一回出すよ…!

    <最奥を勢いよく突き、押し付けると同時に白濁液が勢いよく中に噴き出していく>

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:07:35

    >>48

    あ、あ、ぁ、ぁぁ…………♡

    【自分が今種付けられている、赤ちゃんのもとを注いでもらっているという喜びで心臓がとろけそうなほど達していた】


    赤ちゃん……♡ 赤ちゃん……♡

  • 50謎の青年24/10/21(月) 07:56:34

    >>49

    く…ぅ…!

    <ドクドクと中に注ぎ続けながらも胸を揉んでいる>

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:32:27

    ※行為中はテレグラフでの投稿を推奨します

  • 52謎の青年24/10/21(月) 08:42:05

    >>51

    (すみませんでした)

スレッドは10/24 08:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。