ロキ王子でわかってる事

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:38:52

    ・1人でエルバフの総戦力の半分弱を占める
    ・数年縛り付けにされているのに覇気が強すぎてルフィ達も反応する
    ・世界をぶち壊しかねない能力者
    ・ローラに一輪の花でプロポーズする
    化け物や

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:41:38

    一目見てやばい奴なのはわかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:41:59

    とんでもねぇ隠し球だわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:42:38

    ローラが結婚したの絶対聞かせたらあかん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:42:56

    劇場版のボスってレベルで盛り盛りな奴

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:42:58

    4番目が強すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:43:08

    ローラと結婚出来たとしてその体格差どうすんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:43:34

    妖しくニカって笑ってるの狂気を孕んでてとても良いと思います

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:43:55

    >>7

    童貞のレス

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:44:02

    この「数年間」が人間目線の物差しでいうとどのくらいか気になる

    場合によっては1年縛り付けられたくらいになるやろ?

    >>1

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:44:41

    >>7 恋はいつでもハリケーンだぞ

    常識なんて容易く吹き飛ぶ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:45:28

    目隠しされてるのがむちゃくちゃ気になる
    能力者っぽいし目に関係した能力を持ってるんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:45:48

    ロキモチーフでここまで暴に振ってるタイプ珍しいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:46:23

    >>5

    フィルムギガンテスとかそんなん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:46:24

    これ見たら何かに変身しそう...

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:47:44

    ワンピースでBSS展開が起こるのかな?
    まぁちゃんとフラれてるみたいだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:48:48

    このナリでローラにハリケーンしてたんだよなコイツ…
    思ったよりギャグキャラっぽい?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:49:32

    もしローラが結婚してビッグマム海賊団の戦力にコイツが加わってたらマジでヤバいことになってたな...

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:50:12

    お揃い髪型

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:50:42

    ロキが想像以上に格好良いキャラデザで凄いテンション上がった

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:50:52

    もう名前の時点でね……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:51:31

    >>19 未練たらたらやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:51:49

    >>18

    カイドウ赤髪白ひげ...終わってたな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:52:43

    >>22

    あり得るとしたらロキが手配書ローラの髪型に合わせてる説

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:53:51

    ブラボのガスコイン神父に似てる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:56:01

    もみ上げ三つ編みおさげかよコイツ!

  • 27二次元大好き匿名さん24/10/21(月) 00:56:54

    ドクロに王冠で王族アピールしてるの可愛い

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:57:44

    ローラの結婚知ってエネル顔して欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:00:59

    >>5

    実際、劇場版のボスやっててもおかしくないビジュアルしてる

    こんなのが目の前に出てきたらビビッて何も出来ん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:02:08

    まさかの正統派の輪郭のイケメン

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:05:13

    馬骨の時も思ったがワンピースの読者って正統派の概念をかなり歪ませられてるよな
    いやロキはかっこいいんだけどさ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:07:36

    ローラが話してた時に出てきたシルエットみたいなおデブかと思ってたんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:09:30

    カイドウ見たワイ「かっけぇ、、、コイツより強そうなヤツおらんやろ」
    五老星見たワイ「かっけぇ、、、コイツより強そうなヤツおらんやろ」
    ロキ見たワイ「かっけぇ、、、コイツより強そうなヤツおらんやろ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:15:41

    >>4

    ローラが結婚したのってルフィ達が万国出た後だから麦わらクルーの誰も知るタイミングないのでは

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:23:20

    サターン聖色々知ってたんかな
    ロキの実の事情とか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:25:48

    >>34

    ファーザーの扉絵連載ってSWORDのプリンスや孔雀たちが初登場したりローラとゴッディが結婚したり意外とこの先重要そうな要素が散らばっているんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:30:40

    世界を滅ぼす力って元ネタと合わせて考えると地震だが白黒ヒゲがずっと持ってるから分からんな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:35:28

    >>37

    ロキだし北欧神話の枝の破滅とかレーヴァテインとかかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:39:27

    ロキがブス専なのか巨人族自体の美的感覚がズレてるのかどっちだろうね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:42:17

    >>39

    我らがズレてる説もあるな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:42:27

    >>38

    北欧神話だとロキが鍛えたものだしなそれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:42:28

    >>39

    いやローラは上玉なんで

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:43:28

    >>28

    酷なのはわかってる

    わかってるけど見たい

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:44:22

    他3つに対して4だけが異質なんだよなあ
    いやローラがどうこうじゃなくて暴に振り切った男が花一輪でプロポーズって

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:47:31

    お前ら花一輪に対してなんか因縁でもあんのか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:51:15

    >>31

    おだっちはズラしが多いから歪んじゃうのわかる。ちなみにワイはカタクリ出た時正統派イケメン来たー!!ってなってたけどまだセーフよな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:52:55

    ロキが食った悪魔の実を北欧神話で考えると

    「ラグナロク関連」→戦争大軍召喚
    「様々な怪物の親関連」→大量のモンスター生み出す
    「レーヴァテイン関連」→炎や植物系は出ているのでもっと根元的な災

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:03:54

    >>39

    しかし同じ見た目のシフォンでは駄目だったから

    見た目以上にローラに魅力があったんだろう

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:07:40

    太陽の神を名乗っているから“サンサンの実”の超人系太陽人間とか?
    ネツネツの上位互換なのかな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:17:28

    あのローラに振られるって何やらかしたんだろな
    単に政略結婚って形が嫌だったのかもしれんが

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:20:21

    北欧神話にも太陽の神はいるけどぶっちゃけあんまり重要じゃないんだよな
    どうなるかさっぱりわからん

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:02:14

    >>46

    その後マフラー取ると口が裂けてる尾田っちのいつものズラしというね。

    なお男の勝負に薄っぺらい援護をされ自ら腹を貫いてマフラー取ってありのままの姿で戦うカッコイイ姿に無事歪まされた模様。

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:13:28

    ロキが正当派のカッコイイから見た目をずらすとしたら目が面白いことになってるとかかな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:42:45

    ワイとか模様とかなんで他の掲示板のノリ持ってくるの?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:42:46

    名前はロキだけど能力はスルトなのかなと妄想
    ここまで北欧神話を出されると空白の100年でラグナロクが起きたとしか思えない

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 04:10:04

    >>13

    だいたいトリックスターよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 04:13:09

    >>54

    ネット向いてなさそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 04:17:14

    来るか?ベッジにロキがBSSする展開

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 04:33:12

    >>33

    わかる

    毎回同じテンションで盛り上がってるわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 04:53:01

    >>33

    神の騎士団を見た未来のワイ「かっけぇ、、、コイツより強そうなヤツおらんやろ」

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:25:43

    >>54

    確かにクソ寒気するけど言っても仕方ないだろ

スレッドは10/21 18:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。