そういえば

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:41:02

    フル来てた


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:47:30

    「ルーツよりも新未来 守り抜くと信じたい」
    ショウマだこれ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:50:41

    2番のほうが歌詞明るいのあんま見ねえぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:06:21

    本編後編で二番、とか来るかな
    歌詞の口パクするパートあるから難しそうな気もするけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:21:50

    >>4

    仮面ライダーは2番歌詞採用するイメージないな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:23:08

    クウガくらい?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:24:36

    ガッチャード後半は2番歌詞だったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:30:12

    ディケイドも2番なってたでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:14:11

    まぶしくて終わらない瞬間 心に息づくような
    ぜんぶ守ると決めたら 強くなるしかない

    ここもいい…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:40:51

    響鬼は「少年よ」の一番二番を回によって使い分けてた

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:38:13

    「涙が降る前に君が必要」ここいいなぁと思った
    一人じゃなくて側で涙を拭ってくれる存在を示唆してくれるの

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:11:42

    めちゃくちゃリピってるわ
    ききやすいし、ラップのリズムがいいしかわいらしいのにどこか切ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:29:23

    >>11

    果たして作中でのショウマの「君」は誰になるんですかねえ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:45:47

    >>7

    とはいえアレはそもそもアーティストが変わった(コラボした)上での変化だから既に多人数グループなガヴで同じことやるのは難しい気もする

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:56:45

    >>11🐸「涙!!??」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:36:37

    なんかフル来るの例年より早い気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:54:40

    >>16

    ここ数年12月から3月近くだったもんね。ギーツとか作品の展開都合なのかめちゃくちゃ遅かったし。

    ガヴは制作開始自体が早いから、発売も前倒しになったのかもね。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:13:36

    >>11

    それいいね

    「涙の雨(=アメ)か降る前に仮面ライダーが必要」と悲観的な解釈してたから救われた気持ち

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:28:01

    もうこれの通りGot Boost?はショウマ・ストマックの事を表してると思う

    一番が孤独性で二番が仲間

    Got Boost? という|あにまん掲示板ショウマの孤独性を表した歌bbs.animanch.com
  • 20124/10/22(火) 00:09:46

    立てておきながら今さっきまで聴けて無かったけどマジでいいなこの曲
    味無くならないガムみたいだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 05:47:27

    明日来るMVが楽しみすぎてずっとわくわくしてる

    自分が音楽までハマる番組って相当好きだから、久しぶりに毎週日曜日が待ち遠しいわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:30:28

    1番が旅してた時のショウマで2番がはぴぱれで生活し始めてからのショウマって感じする

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:45:29

    クウガアギトあたりは後半OP2番になってたかな?

スレッドは10/22 21:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。