宝樹アダム

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:41:10

    これってエルバフのユグドラシルのことなんじゃ??

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:44:02

    エルバフ産の木なら滅多に市場に出回らないのも納得だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:46:58

    フランキーの説明を聞くに固有の名称じゃ無くてあくまで種の名称だからユグドラシルもアダムの一種の可能性はあるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:47:05

    世界に数本って言ってるけどこんなクソデカ樹木、エルバフ以外にあるんかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:47:40

    そうやな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:48:23

    未だにわかってないけどサニー号の材料はアダムからでそのアダムはオークションに掛けられていたわけだけどそんなん切って大丈夫だったんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:50:15

    武器として丈夫な丸太を船に持ち込んでたのかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:52:15

    >>4

    オハラがワンチャン

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:53:00

    >>8

    それだとアダムが砲撃で倒れた事になるからたぶん違う

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:54:49

    >>6

    幹とかたまに切ったほうが木にとって良い場合あるしそれをついでに売りに出してるとか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:55:17

    宝樹アダムがそこまで重要なやつとは

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:55:49

    >>6

    あのデカさまで成長する気なら剪定で落とした小枝が丸太サイズにもなろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:57:22

    仮にそうだとしたらサニー号にとっては里帰りか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:57:29

    >>12

    仮に自分の知ってる気だとしたら

    剪定しても成長は止まらないな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:59:22

    >>12

    巨人の庭師とそのおこぼれに預かるチビ人間か

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:02:29

    でかい樹木ってエルバフの宝樹アダムと魚人島の陽樹イブ、オハラの全知の樹とあとはチョッパーがクマに飛ばされた島の木か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:04:10

    てかエルバフのでかい木は島の中心のどでけえのに加えてロードの部屋のもあるか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:04:39

    >>16

    この部族の肩にある謎の眼の刺繍怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:05:42

    >>17

    ロードの部屋のやつはジオラマ用のイミテーションじゃない?巨人と同じくらいの高さしかないよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:19:44

    アダムはたまに闇のルートで出回ってるらしいし巨人族の誰かが流通させてるのかもな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:22:19

    >>12

    何か多分その説見たことある

    市場に出回る宝樹アダムは巨人族が何年かに一度剪定した枝を市場に流してる説

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 05:22:45

    巨人が上で群れなして暮らせるなら、そら何しても倒れんわな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:03:06

    ロジャーの船もアダムでできてるからエルバフ関係者と関わったのかな?

スレッドは10/21 19:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。