鵺の陰陽師71話感想スレ その2

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:44:47

    ※他作品sageや掲載順語りは禁止

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:45:49
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:47:11

    たてエッチマンやー

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:47:14

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:47:41

    えろおつっちー。
    じゃなかった、たておつっちー。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:47:48

    平成の余熱回

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:48:21

    代葉ちゃんは学郎みたいに誰かを応援できる人になりたいんだろうな
    …でも俺お前に勝ってほしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:48:47

    平成の予熱じゃないよ
    こんなの令和の直火だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:48:56

    >>6

    なんなら直火じゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:49:10

    たておつっちー
    消費早くてみんなエッチマンやね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:49:18

    何気に最後の火者の表情好き
    ツラがいいな……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:49:27

    たておつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:50:02

    立ておっぱい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:50:04

    今週の白黒まんぜう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:50:07

    これ迄の集大成みたいな話になりそうで楽しみ がしゃどくろ編

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:50:25

    >>9

    直火だったらスポーツウェアの下に手突っ込んでるんだわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:50:41

    万一大和さんが裏切ったとしても俺は……戻ってきてほしいです……戻ってきてくれたら全然売れいいです……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:50:41

    こんなのエッチスレだよ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:50:43

    辻田!良い子や…ここにお前の良さがギュッと詰まってるよ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:51:03

    >>7

    びっくりしすぎて先輩また呼び方がブレとる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:51:16

    地味にガシャドクロくんの人型形態も好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:51:41

    女の子が可愛いのは大きな強みなので、もっと積極的に生かしていくべきだと思います

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:52:02

    先輩たまに怖い

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:52:04

    がしゃどくろと狂骨に関連あった場合、がしゃどくろ戦で狂骨使えるか問題発生しない?
    代葉ちゃんは自力もあるけど式神に幻妖との契約っていう手数の多さも強みだから、そこに待ったがかかると辛くないか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:52:15

    というか大和副隊長は鏖戦の隔離結界を張る人なんで裏切りはやばい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:52:23

    >>16

    そんな訳…って突っ込もうとしたけどリト先輩がやってるからちくしょう!!

    ただそんな事したら学郎が一日くらい申し訳なさで灰になってそう…。

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:53:01

    女の子の肌色に惑わされてらいせいの方が色々とやばいことになってることから意識を逸らされている

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:53:22

    カラー貰えたら水着書くんだけどなぁー(チラッ
    いやぁ、水着以上のモノを出さられるとは…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:53:54

    >>25

    お家事情って言ってるから二大旧家のどっちか(恐らく藤乃家)だろうし鏖戦で街に被害出る可能性があることはやらんとは思う

    あったとして現離結界を利用して狂骨と代葉のリンクを切るとかそういう方向だと予想する

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:53:58

    ・白沢戦での黒星
    ・敵の首魁が自分の家の関係者
    ・自分の体質の末路
    っていうのが普通でもだいぶクルよなぁって…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:54:06

    大和さん初登場回もそうだけど敵サイドが暗躍してる回に限って話題持っていかれるのホント笑う

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:54:13

    >>28

    これエッチマンからの肌色増やすぞって脅しだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:54:18

    >>25

    これマジで詰んでない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:54:30

    >>26

    つまり学郎を灰にするために大和が裏切っていやらしい空間にする可能性もあるって・・・コト!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:54:41

    >>27

    今回でまた好感度上がったよ儡脊

    体張りまくる敵キャラは好きだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:54:57

    儡脊が肉団子にされる場面、詩絵ちゃんの立ち位置のせいでギャグ漫画のシーンに見える

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:55:15

    >>31

    敵サイドがうまく言ってる話って敵の格も上がるけど同時に主人公サイドがわからなくてやきもきするからな


    だからラブコメしますっていうのがぬえおんの答えや!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:55:31

    >>25

    裏切りっても鏖戦(封印)を妨害するようなものではないと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:55:42

    学郎はいつになったら直に触れるんだろうなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:55:44

    >>29

    裏切りと言ってもあくまで学郎たちを裏切るだけで、藤乃家も鏖と繋がってるわけじゃないならそこまで深刻な裏切りじゃないのかも

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:55:53

    これ話重いからその他賑やかにしてきたな
    川江先生は膳野くんをちょっとだと思う人だからな
    ありがとうございます!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:55:54

    今回は敵サイドが上手く行ってるどころかボスが早々に肉団子にされた……

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:56:01

    そもそも藤乃家と儡脊が繋がってるとも限らないからそこはまだ大丈夫じゃない?

    >>25

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:56:22

    >>25

    流石に鏖戦では裏切ることはないと思う…そう信じたい

    そこで裏切っちゃうと元カノさんにも被害及びそうだし

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:56:28

    >>36

    鵺の陰陽師って時々こういうホラーだしてきますよね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:57:22

    >>36

    やっぱりこれで狂骨と無関係ですは無理ですって…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:57:39

    辻田〜目覚めの刻〜

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:57:41

    副隊長は通話してた相手は藤乃家の誰かで命を犠牲に新しい幻妖と契約するとかそんなんだと信じたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:57:50

    >>36

    柱に映ってる腕はがしゃどくろで儡脊を握りつぶしてたのか

    いきなり肉団子になったから腕に気づかなかった

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:57:52

    >>38

    鏖戦妨害したらもれなく篝弥市滅亡☆だからな

    彼女を治す意味もなくなっちゃう


    藤乃家の事情絡みという話なんだから

    恐らくは代葉の誘拐か暗殺だろうな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:57:53

    学郎の土下座、ありゃ相当身体能力高いね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:58:04

    これまで味方で死亡したキャラ居ないけど
    大和副隊長が裏切って殺されても
    あくまで味方側の死者は実質ゼロって事で当初の鵺さんの目標とはズレない感じでは有る…でも狂骨とトンチキして欲しいから信じてるぞ……

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:58:10

    >>36

    ボーボボ的なものを感じる

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:58:15

    というか、この段階で尚代葉を奪い返そう?とする本家の狙いはなんなんだろうね。
    あの頃とは違い、陰陽寮の重役が鵺を信頼してて下手に手を出しても旗色が悪く、
    代葉を始末した所で手に入るのが狂骨の再契約権だけだとするとリターンに見合わない気がするんだよな。
    そこまでする理由が狂骨にあるのか代葉自身にあるのか…結構気になる。

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:58:17

    そういや電話する人は久しぶりに見た気がする
    鵺さんが兵子に電話してるイメージが強い

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:59:14

    アーマードロリでもイケメン青年でもなく骨ライオンマンが出てきましたね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:59:15

    勿論現状では妄想の域を出ないんだけど辻田の猛攻がリアル死亡フラグに見えて怖い。

    防御や結界で日の目を見せられそうな町田と違って辻田にはバトル方面の役割が何もない。
    第一の犠牲者ポジションになると鵺さんの犠牲者0目標の困難さを学郎に自覚させられたり物語に緊張感も出そう。
    学郎の心に強く刻まれるだろうしラブコメ的にも単純な負けヒロインにはならない。

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:59:46

    >>55

    逆に鵺兵以外の電話シーンあったかこの作品…?

    ってくらい通話と言えば鵺兵のイメージある

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:59:53

    なんか辻田のまともな服装が思い出せない
    ずっとおっぱいな気がしてきた

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:00:00

    肌色センターカラーで誤魔化されそうになったんスけどよぉ

    可愛い弟相手に純潔改札口は無理ないッスか七咲パイセン???

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:00:10

    らいせーが目の前で団子になった反応があまりにも軽すぎて笑う

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:00:20

    >>47

    普段人前ではこんな感じなのに夜は学郎の常闇銀に分からされるんだろ…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:00:24

    >>60

    生存するためだから…!

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:00:27

    仲間に死人がでると学郎や皆はもちろんだけど鵺さんが一番ダメージでかそうなのでなんとか…なんとかならんか…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:00:37

    辻田の心情ばかり注目されてるが学郎自身の心情が一切漏れてないからな……
    女性陣にハワワ……してるイメージしかない

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:01:05

    >>54

    がしゃどくろが復活しかけてて、そのがしゃどくろは狂骨と明らかに関係ありそうで…って藤乃家と繋がりそうで繋がらんな

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:01:05

    >>56

    なるほどね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:01:09

    >>57

    辻田ががしゃどくろに気に入られて連れ去られてしまう展開とか

    学郎とがしゃどくろの因縁を強めるのもあるし恋愛的な意味での話題にもつなげられるし

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:01:38

    >>64

    第六支部で死人が出たら一番ガン曇りするのは鵺さんという風潮

    白沢に代葉ちゃんやられた時も内心穏やかじゃなかっただろうなって

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:01:45

    >>67

    いきなり肉団子にされてんすけどぉ!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:01:59

    ここ各々着こなしや立ち方個性出てて良いね
    詩絵ちゃん丸いね

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:02:02

    >>56

    ライオンみたいな鬣なのかファーなのか?どっちだ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:02:07

    学郎も一人でやるよから脱却するくらいには成長してるんや
    というか鵺さんの無茶振りがなければ丁度いい成長だったんじゃ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:02:23

    がしゃさん、らいせーだから醜悪判断されたけど代葉なら「可愛い!契約しちゃう!」ってキャラかもしれんな

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:02:29
  • 76二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:02:56

    >>54

    狂骨の盡器の炎って元ネタにあるだろう怨嗟の炎とか人魂をイメージしたものなのかな?と思ったけれど

    あれひょっとしてがしゃどくろから藤乃家がパクってんのかな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:03:04

    >>67

    >>75

    無敵画像やめれ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:03:06

    >>71

    輪入道「参加したかった」

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:03:16

    >>61

    やー様に至っては儡脊よりもがしゃどくろへの感想言ってるし

    まあ心配する必要はないってことなんだろうけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:03:17

    狂骨が初期に出てきたからレベル4は皆異形化するもんだと思ってたけど火車の設定見ると基本人型が本性っぽいんだよな
    異形化するのは鏖達レベル5の方で狂骨はその辺異質なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:03:33

    >>71

    座れ君さぁ…まともそうな顔して1番着崩してるじゃん。なんだいその広げた胸板は

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:03:36

    >>50

    >>54

    大和さんがわざわざ「夜島隊長のことも(気に入りは始めていた)…」と付け加えているので

    恐らく学郎の暗殺も指令内じゃないか

    モロ師匠が無理めだし

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:03:45

    >>16

    直火だったらそれに加えて辻田のスポーツウェア完全に上に捲れた挙句tkbを学郎が咥えてた

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:03:50

    >>56

    さあどうする儡脊ってことは精神世界で負けたらがしゃたんもといがしゃニキに乗っ取りルートもあるのか


    火車ちゃんもオリチャート(ガバチャート)走者な可能性出てきたな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:04:08

    >>79

    一度目って鏖から産まれたときなのかな

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:04:47

    >>59

    まぁ実際出番の半分以上露出の高い状態だと思われるからな……。

    制服、水着、トレーニングウェア、裸と3/4がエッチなエッチウーマンだ。

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:04:55

    >>71

    こうやって並べられるとやっぱり座れ君とやー様と吾輩社長、で1チームっぽい気がしてくるなぁ

    依子師匠詩絵ちゃんメガネと同じ枠組みというか

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:05:02

    大和さんが元カノって一線引いちゃってるの、仲間を裏切って黒い手使ったらみづきさんは治ったとしても復縁なんかしてくれない、或いは自分にそうする資格はないって思っちゃってるからなんだろうな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:05:05

    >>79

    地味に1度目も気になる

    て言うか今後なんかしら描写あるだろう1度目の恐ろしさ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:05:18

    藤乃家編はヘブンズフィールで代葉ちゃんが桜って風潮だったけどひょっとして狂骨お前が桜なのか…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:05:18

    今回のがしゃどくろメンバーのレベル4は火車の存在知らされてたとかなのかね?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:05:23

    >>85

    村編で鵺が現れたときかも

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:05:38

    >>80

    狂骨はレベル4とはメカニズム的には別物でむしろ劣化鏖みたいな存在だったりするのかもな

    この漫画割と違和感というかそういう謎には答えを用意してるし

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:06:29

    今週の一番好きなところ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:07:04

    >>92

    俺もそれだと思った

    一度目(鏖の圧力を感じた)は鵺さんが泥人形ブチギレした時じゃない?

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:07:17

    狂骨はこっちついてから学郎いるのもあるけど代葉ちゃん置いて夜は鵺さんと話してくるってどっかいってばかりだったんだよなそういや
    だから何かあるとしても鵺さんとは共有済みでそうなると対策もしてありそうではあるが…

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:07:31

    なんで…鵺さんがいないんですか!!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:08:03

    >>80

    一方で祭祀刀保管してた人造レベル4が異形寄りなんで

    狂骨が藤乃家製の人造レベル4って説は囁かれてきていた

    祭祀刀の要領でがしゃどくろの細胞を使って作ったとかあり得そう

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:08:21

    >>80

    人造のレベル4も異形だったから人造=異形ってことなのかもしれない

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:08:40

    >>87

    飲み会でビジネススーツだった3人だからね

    普段は吾輩社長の会社で働いてる部下説

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:08:58

    >>98

    もしかしてあの呪いって劣化版の絶火の因子……?

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:09:54

    >>94

    町田ちゃん結構辻田に甘いよね

    もしかして町田→辻田とか期待してもいいんですか

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:10:22

    よしんばがしゃどくろと狂骨に関連があったとして、がしゃどくろ倒した後って狂骨使いつづけられるんか…?
    まだ鏖が残ってる中で離脱は痛いぞ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:10:54

    鵺さんって考えてみればそんなにラッキースケベ的なヤツないのか

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:11:14

    >>101

    白沢本体の再生は封じられてないけど六花が使用不能になるのは絶火の腐敗効果ダウングレード版って考えると辻褄合うしね

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:11:23

    町田ちゃんも水泳のときはごめんねの隠し球持ってるんだよな
    鏖もいよいよ始まりそうだし楽しみだわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:11:32

    狂骨がなんかいい感じにがしゃどくろを取り込んで代葉ちゃんが絶火の因子を使えるようになってヒロインレース大勝利ってことだな

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:11:57

    大和これ藤乃家と繋がってるパターンか…死亡フラグを爆速で上げるんじゃないよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:12:00

    >>97

    この風呂場に鵺さんが現れてみろ。

    ウキウキしながらイベント会場のセッティングを始めちまう。

    そんな事したら本来見れるはずだったアオハルイベントが見れなくなるだろ。

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:12:28

    っていうか、妹ちゃん何でお風呂に居ないねん…!
    全ヒロインの肌CGがコンプ出来んやんけ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:13:08

    藤乃家はレベル5の何れかと契約したいんだろうなあ。今回の大和との取引はがしゃどくろと代葉を契約させたいからみたいな取引かもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:13:33

    座れ君良いよな
    優秀なやー様に嫉妬してそうなのが良い

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:14:13

    >>104

    学郎に対して師匠兼姉貴として振る舞ってるからな…

    学郎が師匠を超えて守れるようにならないとルートは解放出来ないのじゃ…。

    当時このルート入るのが大変でなぁ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:14:15

    もしかして学郎じゃなくて例の代葉の後継者が仮契約を勝ち取って絶火の因子を獲得しちゃう展開あったりする?

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:14:15

    しかし大和さん人質で裏切らせて風呂を視界リンクで除くなんてあのハゲ万死だな

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:14:27

    >>107

    鏖と契約できるのは学郎だけだよが逆フラグってのは割とあると思うんだよな

    がしゃどくろが代葉の強化パーツ説は俺も好き

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:14:45

    今週出演しなかった鵺さんと四衲は今度姉妹風呂でお願いします

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:15:10

    1巻から出てるのに狂骨のことなんもわからん。なんやあいつ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:16:21

    >>110

    古賀と四衲の令圧が完全に消えている…

    こうなると第六支部外で修行してる可能性もあるな

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:16:40

    最近鵺読んでなかったんだけど何の気なしに捲ったセンターカラーで俺はバックナンバー漁って再開することに決めたよ
    ふしだらな読者と笑いなさい

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:16:53

    >>117

    トメちゃんが鵺さんを直接お姉ちゃんと呼んでいるシーンが見たい

    必要だろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:17:22

    >>118

    なんなら主人公の学郎のことも何もわからんからな

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:17:33

    >>1

    先輩のおっぱいに顔埋めてる代葉が可愛い

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:18:10

    >>122

    逆に誰のことなら知ってるんだレベルで主要人物みんな謎

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:19:04

    今週1番Hなのは詩絵ちゃんのケツだと思うんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:19:31

    >>120

    ようこそ、エッチマンの世界へ…

    歓迎するぜ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:19:42

    鵺さんは!?鵺さんのおっぱいは大事じゃないの!?
    僕たちはみんなずっと!!
    鵺さんの見事なおっぱいを見たかったはずじゃないか!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:19:44

    >>36

    言われてみればここ別にらー様だけでいいんだよな……

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:19:47

    >>120

    まだ6冊しかないから単行本も気が向いたら見てくれ

    本編外の情報が意外と充実してる

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:19:53

    狂骨も大概謎が多い存在だし、がしゃどくろと絡めて色々明かされそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:19:56

    うおっマジか、で済ませるメガネに対して
    儡脊!ってリアクションする詩絵ちゃんよ
    依子さんとの会話でも思ったけど詩絵ちゃん結構甘い側だよね…?

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:19:59

    >>124

    多分周防先輩 流石に先輩はやんごとなき血筋だったりはしないはず

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:20:05

    大和さんあんだけ堂々と裏切りっぽい描写だとミスリードっぽく見えるけどそれと同時に死にそうに見えちゃう

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:20:18

    >>120

    許してほしければ急いで読み直してアンケを出すのです

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:20:22

    >>124

    す、周防先輩はだいぶ色々わかったし…

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:20:38

    >>132

    でも周防パパまだ不明だぜ

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:20:51

    >>125

    久々に詩絵ちゃん成分補給できて良かった

    祭祀刀の案内係ちゃんも再登場して

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:20:52

    >>125

    こんなプリケツを見逃してた自分が不甲斐ない…!

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:21:17

    もうこれ3pでは?

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:21:33

    >>131

    どうする?詩絵ちゃんが外行きたい理由が友達と市外でランチしたいだったら…

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:21:45

    天才じゃったか


  • 142二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:21:52

    狂骨はおそらく(それこそR18エログロ作品にあるような)えぐいバックボーンありそう 骨だけに

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:22:07

    >>136

    許嫁するくらいそこそこ良い家っぽくはあるし

    陰陽寮幹部会議に出てたおっさんの誰かが周防パパの可能性は結構あると思ってる

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:22:15

    火車、話数を追うごとに可愛くなってないか?
    そのうちキャシー並みに縮みそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:22:36

    狂骨幾ら藤乃家の秘蔵っ子だとしても流石に強過ぎだろって白沢戦で思ったけど
    がしゃどくろ因子を組み込んだ実質レベル4.5なら納得は行くんだよな

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:22:50

    >>120

    ここまで露骨な回は少ないがなんだかんだお前さんが満足するシーンはちょいちょいあると思うぞ

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:23:03

    火車くんなのか火車ちゃんなのか探るため我々はレベル4の巣窟へ潜ることにした

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:23:15

    もう辻田ががっくんと二人で道具屋営んでる未来が見えた
    陛下もそう仰られてる

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:24:03

    今週はだいぶゆらぎ荘だった

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:25:16

    >>145

    白沢もだいぶ上位の強さなのに100%全力じゃなくて完封したからな

    確かにレベル4よりも上の存在なら納得だし藤乃家が無茶してまで取り戻そうとするのも理解できちゃう

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:26:17

    >>140

    お前も!依子師匠と同じ側にこい!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:27:01

    これ見えたわ
    最終的に代葉ががしゃどくろの器(見た目は代葉が軸)にされてそれを学郎がうおおおおおお!!して助ける王道なやつだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:27:24

    そんな強いのに狂骨自身が藤乃家に逆らうとかしないの
    制御する方法があるんだろうな

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:27:39

    夜空に浮かぶ火車様がクソカッコいいし美しい
    そして可愛い

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:28:14

    藤乃家、やはり壊さない??

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:30:31

    しかしこの中途半端に七咲ちゃんを見るに晴君の思い出話で恋愛感情なかった!とかわざわざ言ってるのも得意の誤魔化しトークに見えてきたな

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:30:49

    ちょい先輩のムーブやばくない?

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:31:09

    実際問題、儡脊が鵺さんと戦うためにも絶火の因子は必要だから頑張ってがしゃどくろから力を奪わないといけないのは敵も味方も一緒なんだよな
    だからって身体張り過ぎじゃないか、儡脊?学郎の割りとそうだから鵺さんの趣味はこういう相手なの?

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:31:12

    潰れた相方を見てスッゲェ良い顔してるよこの女…
    皇隊長に押され気味だった時、裏でニヤニヤ😏しながら念話してたろ

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:32:07

    >>159

    鵺さんと別ベクトルで契約者に無茶を強いるタイプだった……

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:32:10

    >>158

    頑張ってくれる奴じゃないとプラン成功しないからなぁ…

    ちょくちょく学郎に申し訳無さ感じてる独白があるので、鵺さんとしては本当は無理させたくない感じだと思う

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:32:29

    代葉ちゃんは応援するのか参戦するのかはやく決めよう

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:32:33

    火車と儡脊 上位存在と人間のコンビとしてかなり好きかもしれない

    >>159

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:32:49

    >>159

    十中八九儡脊は復活するんだろうけど、もしもここで儡脊死んだ場合火車はどうなるんだろう?

    解き放たれるのかな?

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:33:46

    代葉は先輩より辻田推しなの?

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:34:14

    >>157

    素直になれない妨害ムーブは勝ちパターンによくあるから…

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:34:23

    >>139

    先輩が学郎の下半身、辻田が顔に騎乗中か…

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:34:25

    >>165

    目下最大の敵である先輩の排除を優先しただけだぞ

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:34:44

    >>160

    ひょっとして鏖は暗躍するのは得意だけど最終的に契約者にぶん投げるタイプばっかなのか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:35:12

    >>157

    なので代葉ちゃんが止める必要があったんですね

    先輩と代葉ちゃんの関係だと3巻締めのシュナシュ掃除回が印象的だけど2人の関係もまた発展して行きそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:35:16

    >>168

    争え…争え…

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:35:40

    >>159

    まてや火車ちゃんが男か女かまだ分かって無いじゃろう

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:35:41

    >>169

    人間が大好きだからその人間が頑張る様子が好きなのかもな

    要は神話とかにあるクソみてーな無茶ぶりかましてくる神様ムーブ

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:35:48

    >>165

    Xで見た奴だけど代葉は心が読めるから中途半端に誤魔化してる先輩よりも素直に打ち明けてる辻田の方を応援したくなるんじゃないかって考察はしっくり来た

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:36:32

    代葉が積極的に自分を出してる人を応援したくなる気持ちはわかるよ
    1ヶ月前まで学習性無気力の塊だったんだもん

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:36:40

    >>165

    作中キャラの外野視点だと普通に先輩の方が不義理やらかしてるんで

    そりゃ辻田応援するって

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:36:48

    >>169

    火車と契約した時に、あまたこのタイプかとか思ったんかな

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:37:44

    >>169

    ぶん投げるのが好きというか

    封印されてる以上行動は契約者依存なのでぶん投げるしかないというか

    火車ちゃんはちょっと愉しんでるところありそうだけど

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:38:27

    >>177

    ふぅん女難儡脊か…

    鵺の陰陽師0は儡脊ToLOVEるの可能性が…

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:39:15

    >>165

    辻田本気なんで話してやってくださいって言われた上で誤魔化し、挙句の果てに妨害しだしたんだからそりゃ止める

    特に代葉は感情読めるから誤魔化しが誤魔化しであると町田以上に確信してる訳だしな

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:39:16

    鵺「頑張ってる学郎みるのおもしれー」
    火車「頑張ってるらいせいみるのおもしれー」

    意味違うよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:39:30

    >>179

    ToLOVEるダークネスが本当にダークネス(バッドエンド)になっちまう

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:39:55

    >>179

    鵺さんしかさわさわしてない不可侵領域なキャシーは0のヒロインだからか…

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:40:04

    >>181

    鵺さんは成長を見守ってる

    火車は無茶ぶりしてそれを観察してる


    みたいな違いはあるよな

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:41:30

    辻田はSっ気あるのが良いぞ

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:41:52
  • 187二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:41:54

    >>181

    火車ちゃん ククク、己も人が(足掻くの)好きだよ (愉悦顔)

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:42:41

    >>186

    たておつ(どうしてやろなぁ)

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:42:42

    感想スレ1のスレ画と2,3のスレ画はもうこれ別の漫画だろ(たておつっちー)

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:42:57

    自分ははっきりしないのに他人の恋路は邪魔する、は通らないからな…

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:43:00

    エッチマンでもあり厨二病でもある我輩

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:43:35

    儡脊!放課後限界超えろよ!

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:43:48

    たておつ
    10年前の自分が鵺見てたらとんでもないことになってた

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:43:55

    辻田スポブラタイプ好きだよね。そう言うのがまだ中学生らしい

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:45:33

    >>190

    代葉はプール回の時に察してるだろうしな

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:46:32

    >>193

    嘘乙

    今もなってるやろ

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:47:00

    とりあえず学郎は死罪で

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:47:11

    はよ寝ろエッチマン

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:48:30

    マジでこの先の展開が読めねえ

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:48:45

    ぬえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています