目の前の神様 21話感想

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:46:42
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:01:24

    我慢できて偉い!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:12:04

    上様の株の売り時が分からない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:30:53

    竜王戦前夜祭も回想?
    現実では今の時期にやってるよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:11:08

    ラスボスの元で修行する主人公とか何気にとんでもねぇ構図だと思うんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:28:45

    きっとこれ上様にも糧になってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 04:27:47

    一般的に勝ちやすいやり方の勝ちと
    やりたい事やりながらの勝ち
    難しいものだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 05:17:46

    素人有識者おじさんたぶん忘却バッテリーでも見た

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 05:18:38

    上様優しいね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 05:32:24

    >>8

    どこにでもいるのかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:04:16

    高天先生が顔色読めるの意外すぎる
    他人の感情はわかるけど理由と適切な行動がわからない余計に苦しいタイプのコミュ障なのか
    解説のときに会場の空気をわかってたの謎だったが空気悪い理由まではわからなかったのなら大刀がフォローしたの見てから自分もフォローしたのも納得

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:26:02

    >>6

    「完璧に仕上げて自分のところまで上がってきた大刀さんと戦りてぇ…!」

    な欲が見える…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:51:33

    上様の大刀への好感度の高さって何処からくるんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:41:47

    そこ行くの!?の衝撃よ
    小出とかかと思ったらまさかの

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:58:51

    >>5

    ラスボスと修行して師匠を越えていく主人公か…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:47:28

    >>15

    あるいはミホークのところで修行するゾロ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:51:42

    >>12

    頭が戦闘民族

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:53:45

    大刀の将棋ってマジで大刀にしか打てない将棋だから極まったらどうなるのか見てえ!!になるのは仕方ねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:10:18

    ラストの発言を見るに目先の勝ち負けよりも棋理の追求をしたいってところを評価してるんでしょ
    羽生さんとかがそういう姿勢なのは有名

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:55:19

    上様ってここまでずっとすごい強くて善良で負けず嫌いで〜という好感度高そうなイメージしかなかったんだけど、今回の話で大刀のヤバさと共に上様もこいつヤバいぞ感を強めてきててすごい
    これ上様も気持ち悪いタイプ(褒め言葉)なのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています