…で巨兵海賊団の船長に重症を負わせたのが私!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:48:00

    悪名高きMr.3ことギャルディーノだガネ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:48:49

    ドルドル…すげぇ
    数十億の連中留めたことになるし……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:49:00

    見事やな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:49:13

    3兄さん…すげぇ
    なんか誇張抜きに強かったし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:49:31

    仕留めかけた奴の総額いくらになってんだよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:50:47

    そんな大したもんじゃないでしょ…四皇と36億ベリー仕留めたやつなんて

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:51:40

    >>5

    18億

    11億1100万

    3億6600万


    総じて32億7700万ベリーだ



    満足か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:51:43

    大金星過ぎるんだよね
    素の殴り合いだと能力込みで4000万くらいの賞金首を倒せる程度で当時のサンジにボコされてる事を考えると本当に凄いんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:52:05

    四皇幹部並の化け物2人仕留めてるんだよね 怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:52:28

    >>6

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:52:40

    >>7

    待てよ、四皇と狙撃手と船医も留めてたんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:52:48

    もしかしてタイミングが上手く合えばクロコダイルも殺せるんじゃないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:52:55

    ドリーは策が完璧にハマった結果だよね ドリーはね
    ブロギーお前は何だ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:54:34

    こいつより強いMr.4は化け物なんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:55:25

    なんならパートナーとの連携で一味も壊滅寸前だったんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:55:41

    >>11

    あうっ

    だとするとルフィとウソップとチョッパー足して67億7700万1000ベリースね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:56:46

    >>14

    実際に当時のあんまりインフレしてない時代にパワー描写がだいぶおかしいのん

    クリークを数倍パワーアップして目にも止まらんスピードにしたような超スペックなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:00:02

    >>16

    海賊王超えとるヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:05:17

    >>11

    まだチョッパーおらんやんケーー!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:17:42

    見なさい
    この蝋人形を
    実に芸術的だガネ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:18:35

    ルフィゾロがいてここまで窮地に陥ってるからだいぶヤバいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:19:12

    いいんだ……四皇大幹部となった3兄さんにはそれが許される

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:19:45

    >>20

    子供の頃このシーンで色々歪んだ それが僕です

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:32:12

    Mr.5… 糞
    能力は悪くないのに私が使ってやらんと何の役にも立たないんだから話になんねーガネ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:35:14

    もしクロコダイルにコイツらの首を献上できてたらどうなってたんスかね?
    流石の鰐ボーもびびり散らかすと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:40:26

    >>24

    あの状況のルフィ一人仕留めれねーのはいくらなんでもひでぇと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:41:50

    これが知略の恐ろしさだ 冷血かと思ったら人情味溢れる性格って有り?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:42:24

    >>24

    おいおい糞じゃなくて鼻糞でしょうが

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:43:02

    嘘か誠か知らないがドリブロの懸賞金1億ベリーは百年前の額なので今のレートに換算すればヤバいことになるという読者もいる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:43:45

    >>29

    はいっ2人合わせて36億になりましたよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:45:22

    あの時点でメシマシーン除く一味全てがギリギリまで追い込まれてたんだ

    総合懸賞金約85億の連中なんだよね
    怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:49:33

    >>30

    二人合わせて船長なので二人なら四皇レベルに匹敵するなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:55:17

    仕事とはいえ超マイペースなゴールデンウイークとペア組んでたり窮地でも騒がしくて子供っぽいルフィやバギーの世話焼いたり
    実はかなり面倒見がいいんじゃねえかって思うんだ
    冷徹な変態と常識サイドの苦労人を両立させる……それが3兄さんです

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:56:09

    今でもルフィを無力化できそう それがゴールデンウィークです

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:57:30

    >>34

    コイツの能力は何なのか教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:03:48

    この有能が
    肝心な時に役に立ちまくるじゃねえか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:05:23

    >>35

    悪魔の実になる側の人間だと思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:07:34

    ルフィの勘が外れてたら勝ってたんだよね 有能じゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:08:19

    >>35

    なんかすごい特殊技能…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:13:26

    いくら最上位クラスの実力者でも喉や臓器までは鍛えられないから内部破壊を狙いとは見事やな…
    お前…なんで口の中から爆破されて生きてるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:14:52

    >>5

    待てよアラバスタでは逆にサンジ以外を救助して

    インペルダウンでは滅茶苦茶解放してるからプラマイならマイナスなんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:15:16

    >>40

    しかも意外とルフィを行動不能にしてる

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:16:03

    >>40

    いいんだ誇り高きエルバフの戦士にはそれが許される

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:19:44

    クロコダイルはこいつを右腕にすべきだったと思われるが…
    怒らないでくださいね
    任務失敗ならともかく任務成功の報告を受けた後に暗殺者を送るなんて馬鹿みたいじゃないですか

スレッドは10/21 14:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。