千夏先輩、キレた!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:50:19

    残当を超えた残当

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:50:58

    サイドエフェクト…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:51:24

    千夏先輩がキレた時の眼…神
    ちょっと思い出すんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:51:27

    相手が蛆虫すぎてもう死んでくれって思ったね
    だいぶライン越えしてるんスけど…いいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:51:47

    どうして病院に行かずにこんなところに来たの?

    のパロ……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:52:19

    藤木がマジで救いようのないクソゴミで笑ったんだよね
    笑えねーよ 消えろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:52:37

    お前つまんない嘘つくね…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:53:14

    顔が人畜無害のモブ顔なのが余計腹立ちますね...マジでね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:53:20

    >>6

    go home再評価…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:53:56

    舐めてんじゃねえぞこらっ
    私の彼氏がそんな事するわけねえだろゴッゴッゴッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:55:10

    マガジン・ラブコメ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:56:01

    ゴー・ホームくんはまあ恋敵として普通にやることやってただけで別に悪感情は湧かなかったッス
    藤木くんはちょっとマジモンでおお…うん…ってなったッス
    メンタリティはダーク・ファイトやハイパー・バトルでもやってけそうなんだよね、すごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:56:18

    こいつ普通に許せなくないっスか?
    とにかく彼氏閉じ込めてヒロインに嘘付くようなカスは死んだ方が良いぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:56:20

    たまたま見かけたがまんまこれだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:57:04

    毎回外すゴーホームで笑ったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:57:10

    覚えてもらえてて良かったって言ってたけどそれが原因で余計に今後の学校生活キツくなりそうっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:57:15

    不思議やな
    松岡がマシに見えてくる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:57:28

    ファントム・チー

    悪魔なんてものじゃない あの女の怒りに触れたら有象無象の恐怖を植えつけられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:58:48

    >>14

    同情することもできなくないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:59:20

    大喜はあんま気にしてなさそうなのは救いですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:59:41

    でも藤木くん正直これご褒美ッスよね
    感謝するよ鹿野さん!BSSからドMにクラス・チェンジだ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:59:44

    藤木=卑怯
    君ってやつは本当に卑怯なんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:00:11

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:00:12

    この話必要だったのん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:00:35

    >>22

    頭タマネギは退場ッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:00:36

    >>1

    悲しいじゃん…?

    もう殺すしかなくなっちゃったよ…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:00:38

    相変わらずただの嫌な奴出さなきゃ展開作れないんスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:00:46

    >>17

    松岡は振り向いてもらうために留学までしてた強いものだからね

    ま、その間に取られちゃったんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:00:57

    >>21

    藤木ルド

    嘘ついて好きな子に軽蔑されるのは心地エエやろ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:02:34

    アニメ放送中にこんな竿役適性高いやつ出していいんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:02:36

    >>29

    はい

    侮蔑され冷たい視線を浴びる妄想での自慰は気持ちいいです

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:02:50

    どうしてそんなウソつくの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:03:12

    >>21

    >>28

    もしかして大喜ボーはNTR竿役だったんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:04:05

    冬コミのネタは決まったのんな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:04:30

    >>27

    明確なヘイト役にトラブル起こさせないと展開が作れないと考えられるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:04:32

    >>30

    ボロクソにフラれたから全然高くないよ(笑)

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:04:40

    でもね俺蔑んだ千夏先輩を見れたこと自体は好きなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:05:26

    >>33

    どちらかといえばBSS適正SSRですね(パァン

    アオハコで安易なNTRやBSSはやめておけよ。本編でぶっちぎりの物を見せてくるせいで大抵は返り討ちにされるからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:05:26

    笑ってしまう
    彼氏を監禁して雑な嘘を流すだけで意中の人をモノに出来ると本当に思っていたのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:07:24

    >>39

    意中の女の彼氏貶めれば自分にチャンスあると思ってるの頭お花畑すぎて死んでくれって思ったね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:08:33

    >>36

    だから逆恨みレが流行るんだろっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:09:08

    私から大喜くんとの時間を奪うつもりだったんだって
    許せないよねぇ?
    女バス部長チナツの名において フジキ・カクゴを死刑に処す

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:10:14

    もしかして松岡ってまだマシだったんじゃないッスかね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:10:33

    どうしてどいつもこいつも彼氏持ちメスブタに執着するの...?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:10:37

    彼氏を閉じ込めて大して仲良くもない彼女を文化祭に誘うってまともじゃないんだよね こわくない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:11:30

    もしかして千夏先輩は卑しいんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:11:44

    >>45

    許せなかった……1年の時から好きだった女に彼氏がいるなんて……

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:11:58

    コイツここでフェードアウトするッスよね…?
    小物だけど倫理観ゼロだから何しでかすか怖いのが俺なんだよね
    アオのパコ展開は求めてないのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:12:17

    比較対象はせめてちょっと前のメガネの蛆虫幼馴染だと思ってんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:12:49

    >>48

    流石に退学処分だと思われるが...

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:13:22

    いくらなんでも軽蔑のまなざしを向けられたままの藤木くんがかわいそうだから>>46まで見せてあげればよかったんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:14:00

    お言葉ですがここからバドミントン極めまくって次の全国大会でラスボスに見た目は藤木そっくりだが真逆の信念を持つラスボスダーク藤木として立ちはだかりますよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:14:12

    >いのまたが悪い

    藤木ってヤバいぜェ

    自分は何もしなかった癖に他人のせいにしようとするんだからよ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:15:35

    >>52

    ただの性格が良くてバド強いやつヤンケ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:16:17

    そこでだ 🐗🦌の恋路が2度と邪魔されないように

    二人の純愛オホ声ハードボボパンのハメ撮りを蛆虫共に見せつけ脳を粉々にしてやることにした

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:18:38

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:19:34

    >>55

    大喜くんがオホ声で鳴かされてそうと思って笑っちゃったのは俺自身なんだよね

スレッドは10/21 13:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。