よしっ 憧れのメスブタの彼氏を騙して閉じ込めてやったぜっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:50:53

    あとは適当に嘘を吹き込めば鹿野さんの心は俺のものだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:51:56

    おもちんおもちんおもちんおもちん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:52:06

    殺す…(意訳)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:52:52

    おそらくマガジンから脱走してきた蛆虫だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:54:22

    >>4

    マ、マガジンって素敵な雑誌なんだな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:55:10

    警察に通報します
    覚悟して下さい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:55:54

    藤木くん…卑怯

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:56:23

    ゴーホーム野郎よりアウトな奴っすね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:56:43

    バド部の2年…糞
    ワシが先に好きだったのに…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:56:50
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:57:03

    >>8

    ゴーホーム野郎は騙して監禁しないからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:57:34

    藤木くん…糞
    ラブコメの敵役のくせにパコさんのようなパンチが利いた個性がないんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:58:34

    急げっ乗り遅れるな 千夏先輩を掴むんだ
    "蛆虫・ラッシュ"だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:59:30

    ゴーホーム先輩...すげえ
    彼氏にいちゃもんつけただけだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:09:12

    大喜! 千夏先輩とのハメ撮りを蛆虫共に見せつけろ!
    所詮大喜にBSSされた後でウダウダ言う弱き者たち…完全に自分のモノにしてやったとわからせればもう煩わしいこともしてこなくなるはずだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:12:04

    >>8

    go homeはシャトルランとかも負けたら引き下がったからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:12:39

    >>10

    同情するところ欠片もないと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:13:03

    どうして彼氏を狙う激エロ巨乳メスブタを出さないの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:13:42

    >>12

    怒らないでくださいね

    パコさんの個性はジャンプよりもマガジンとかで出すべき個性だったじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:24:53

    マガジンはどっちかというと眼鏡周りでスレ画はチャンピオンからの資格っぽいんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:32:07

    モブ顔でやることが邪悪すぎる...邪悪さの次元が違う

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:33:38

    恋愛は正々堂々としてなければいけないというルールは撤回された

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:33:56

    男子高校生なんてこんなもんとジャンプカテよりお墨付きをいただいている

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:35:00

    ミスター鬼龍
    こいつ竿役にして先輩寝取らせちゃって良いですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:35:37

    コイツはもし上手くいったとして後日大喜に詰められたらどうするつもりだったんやろなあ
    まさか運動部のエース級選手に勝てると思ってるタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:36:12

    >>24

    ボリス

    大喜くんを尻丸する本なら許す

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:37:16

    ヤンマガからの刺客も放つべきだと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:37:27

    >>23

    まあこういうマジモンはいるだろうけどね

    猿作品ならまだしもいきなりぶち込まれるとビックリしますよ

    ま、千夏先輩が対邪魔者強過ぎるからバランスはとれてるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:38:22

    >>24

    女性を喜ばせる人格も悦ばせるスキルもないと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:38:29

    >>24

    ドリス 私がお前を殺してキンタマをぷにっされた藤木の目の前で大喜ボーが千夏先輩を孕ませ種付けする本を描く

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:39:55

    >>24

    大喜より肝っ玉もちんこも小さそうな男には好感が持てない

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:40:24

    >>23

    これぐらいバカだしもっとキモいとか言ってる異常男子高校生嫌悪者いて笑ったんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:40:36

    コイツはロストジャッジメントの誠稜高校からの転校生と思ってるのは……俺なんだ!
    一人だけクズのレベルがボコされて解決する類のものでしょう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:41:09

    ラブコメというより藤子Aブラック短編の住人だな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:41:44

    勝負して負けたらちゃんと引き下がる松岡くんが結構マシに思えてくるんだよね
    凄くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:42:52

    >>8

    あの先輩鼻に付くだけで大喜に対してはちゃんと挑んでたからね、こんな蛆虫と比較するのも失礼なのさ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:42:58

    トー横キッズみたいな若者もいるからマイペンライ!

    いややっぱ登場作品間違えてないスか

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:45:32

    >>29

    でも俺初めて見たんだよね、独りよがりでガシガシやって行為後に普通に通報されそうな竿役

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:47:37

    男子高校生なんて金田一一みたいに女の子とヤる為に知り合いに毒キノコを食わせる性欲猿みたいなものやんけなにをムキになっとるんや

    スピンオフでガチの殺人者達にドン引かれた主人公を持って来られても困ると言ったんですよ本山先生

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:48:25

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:50:00

    もしかして千夏先輩の戦闘力ってこの作品に似つかわしくないんじゃないスか?
    私から大喜くんとの時間を奪うなんて許せないよねぇ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:53:14

    ココ最近のゴーホーム先輩はどこか愛嬌があって好きなんだよね。
    なっなんだあこの擁護しようもない藤木とかいうドクズは

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:54:10

    >>32

    リアルだと女子生徒の風呂をスマホで撮影してラインにアップで共有とかあるんでそれは事実なんだくやしか

    アオハコに不要!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:54:57

    藤木を見つめる先輩は麻薬ですね、おおよそ人に対して放つ目付きじゃないんだよね怖くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:56:16

    >>44

    〝魂〟籠ってるもんな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:56:56

    あ…あの自分単行本派なんスよ…ゴーホーム先輩再評価路線するほどの蛆虫ってどういうことか教えてもらっていいスか

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:59:20

    >>46

    敵はどんどんインフレするもんヤンケ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:59:50

    >>46

    単行本派を名乗りながら掲示板の最新話感想スレを覗く姿は醜い!

    大人しくしてろいっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:00:04

    >>46

    僕が最初に好きだったのに横取りした大喜とかいうクソ生意気な後輩は退場っ

    ムフフ邪魔者は体育倉庫に閉じ込めといたから鹿野さん俺と一緒に文化祭回ろうねえ

    あああいつは他の女と嬉しそうに歩いてたよブへへへへ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:01:25

    >>48

    いやっ聞いて欲しいんだ確かに単行本派だけど別にネタバレは気にしていなくてだね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:02:37

    >>46

    お言葉ですがゴーホーム先輩はあくまで大喜に対して勝負挑んでただけで、普通に訴えたら負けるような危害の加え方も千夏先輩に大喜への心象悪くなるような嘘吹き込んだりもしなかったんだよね偉くない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:04:03

    やっぱり藤木はクズな名前としてお墨付きを頂いている

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:04:15

    実在しうる・しない以前に思考と行動がお変クすぎるんだよね
    いっそ先輩を直接拉致レイプッする方がよっぽど合理的に見えるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:06:12

    お言葉ですがこいつを叩いていいのはこういうことをしたことがないやつだけですよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:06:19

    >>53

    怒らないで聞いてくださいね

    それじゃまるでマガジンじゃないですか


    パコさんや梅澤春人?ククク…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:06:36

    >>51

    ちょっと英語がウザいだけでシャトルランとか真っ当に勝負したし負けを認めて潔く引いたんだ満足か?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:07:04

    >>54

    ムフフ…ありがたくぶっ叩くのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:07:37

    藤木の一番ヤバいところは一年でクラス同じだった以外に全く接点無さそうなところだって思ってんだ、名前覚えてたことに喜んでる辺り2年の間アピールどころか会話すらしてなさそうなんだよね怖くない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:08:06

    >>54

    したことある奴の方が少ねえじゃねえかよ えーーーっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:09:45

    >>47

    >>49

    >>51

    な…なんだあっ まだ先だろうけどなんか眼鏡も一悶着あるらしいし単行本が楽しみになったのんな

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:10:04

    ゴーホーム先輩ってウザかっただけで済むレベルなんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:10:43

    >>52

    虎眼流は君の後ろにいるよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:11:12

    あ、あの…当て馬にしても弱すぎて展開に波風も立たないんスけど…いいんスかこれ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:13:04

    >>63

    展開に波風を立てるにはガチの恋敵を出す漫画だからしょうがないッスね

    嘘か真か知らないが問題なのは千夏先輩が攻守最強過ぎて誰も相手にならないことだという科学者もいる

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:13:31

    >>56

    シャトルランも自分がバスケ部だからハンデとして走り込みトレーニングした後に挑んでるしなっ

    藤木はスポーツマンでもなんでもない…千夏欲しさに大喜は女と遊んでるとウソまで吹き込んだクズ野郎なんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:15:58

    >>25

    人望も信頼度更にはフィジカルも大喜の方が高いのはNTR物のルールで違反っスよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:16:37

    >>63

    恐らく逆恨みして刺そうとした所を千夏先輩が庇って重症を負う展開だと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:19:21

    >>1

    T・I(タイキ・イノマタ)への背徳行為や冒涜は速やかに断罪する つまり地獄を見ることになる

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:21:40

    >>67

    重傷負うのはどっちなのか教えてくれよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:22:52

    >>63

    待てよ 物語はこれから面白くなるんだぜ

    盛り上がってしまった千夏先輩が手にキスをしたんだ

    "捕食者プレデター・キラー"の異名をとるカノ・チナーツ(女子バスケ部・主将) アメリカ駐留者の血を引く狩りの名手であり抜群のスタイルで大喜をオトす

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:22:57

    サイコキャラの哀しき過去エピソードにありそうだよねパパ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:10:04

    >>63

    "当て馬"というより"千夏先輩の燃料"という感覚

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:18:43

    >>69

    えっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 04:02:04

    彼氏の悪口吹き込めば2年もまともに交流なかった相手と学祭周れると思うなんて浅はかを超えた浅はか、俺がコイツなら羞恥で枕を濡らすね

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 05:45:54

    なんつーか普通のラブコメ的な波風の立て方がたまにメチャクチャ変になるっスよね忌憚のない意見ってやつっス

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 05:56:05

    マサイの戦士騙されない
    前話のgo home先輩はふざけているだけだとニオイで分かる

スレッドは10/21 17:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。