悟飯少年期の超2とブウ編序盤の悟飯青年期の超2どっちが強いんや?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:51:42

    やっぱり少年期か?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:52:16

    どう考えても少年期やろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:52:21

    少年期やね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:18:42

    普通少年から青年に成長したら青年の方が強そうなんだけどなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:30:23

    界王星でかなりのパワーがついた御飯なら少年時以上かもな 

    悟空から見て超2なしだとセル>御飯みたいだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:34:10

    まあダーブラ戦で手加減してるんでなければやっぱり…
    潜在能力自体はこの時点でもある筈なんでそういう意味ではブウ編時点で上なんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:07:18

    >>5

    悟空から見て

    キレた半分以下の気の超2少年悟飯>復活セル

    キレた超1少年悟飯≧完全体セル

    だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 04:46:40

    超のトランクスのときもそうだけど超2の力の基準があの時の悟飯以上って指標にされてるから
    カン取り戻すために修行で鈍った身体鍛え直したこのときより間違いなくガキの頃の方が強い

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 04:49:14

    >>7

    超1ではさすがにセルより強いとは思ってないぞ

    ベジータと同じ超サイヤ人のその先があると確信して

    それを悟飯なら超えられるって思ったからそれに賭けただけだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 05:51:31

    >>8

    後は初めて使ったのが悟飯って事もありそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 05:55:23

    悟空対ベジータでもあの時の悟飯以上と物差しで使われたレベルだから普通に少年期やろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:15:33

    その議題であれば
    悟飯少年期の方は超1(セルゲーム終了時)くらいの方がちょうど良さそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:21:50

    ダーブラが魔術込みなら悟空の想定よりヤバかったのと同時に少年期悟飯より悟飯が明らかに弱かったのがこの戦いだからね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:26:59

    >>9

    この文言なら別に超2自体には期待して無いやろ

    そもそも超2という概念すら無かったし結果論よ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:30:37

    青年期入ってから武闘会に向けてのガチ修行くらいしかしてなくて訛りまくってやろうからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:13:13

    >>14

    超サイヤ人を超えるでパワー重視形態編み出したベジータがいるんだし

    超える形態ってコンセプト自体はあっただろ

    その上で悟飯が自分の上行く潜在性あったから悟飯に賭けてみただけで

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:15:14

    >>16

    超える形態考えてたけどやっぱ普通の超サイヤ人がバランス的に一番だって精神と時の部屋で言ってたろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:05:20

    セルのあとにもちょくちょく地球に危機が来てたら
    修業はしてたろうけど7年間平和だったからなぁ
    まあ悟飯としては勉強出来る方がいいだろうし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:14:18

    少年期より強い青年期悟飯って潜在能力解放後か修行続けてる危険なふたりの悟飯くらいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:21:52

    ただ安定して2になれるのは少し成長かな?
    ビーデルボコられた怒りが残ってただけかもしれないけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:25:00

    >>20

    明確に判るのは武道会のシーンだけで

    ダーブラ戦やZソード抜剣時は実際どっちなのか暈されてるよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:27:05

    >>21

    剣のシーンは今確認出来ないけどダーブラ戦は前髪一本だから2だと思われ

    スパーク?まあ描くのめんどいし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています