はーっ なんか気持ちええなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:54:18

    一流の人と会話した後だからね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:54:58

    アスナロはですねえ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:55:59

    >>2

    ヒノキに負けない木材になるんですよ

    なにっ 教育者のくせに曲解して教えている

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:56:34

    げきえろ おちんちん見せて

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:57:04

    アスナロはどう足掻いてもヒノキにはなれない
    これは差別ではない 差異だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:58:04

    >>4

    ないよ(笑)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:58:26

    >>6

    それはそれで激えろ

    おまんまん見せて

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:59:44

    >>7

    悪いねぇ…元は男だけど悲しき過去のせいで自らおちんちんを去勢してるんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:00:22

    >>5

    ふんっ 燃えて灰になればヒノキもアスナロも大差はないだろっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:01:59

    なんでやーっ
    何で過去に戻れる能力者が現れんのじゃあ!

    そうか君はかわいそ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:02:20

    >>9

    結果としてはダメだったけど校長の呪縛を振り解いたのは見事やな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:03:23

    スレ画…強がりにしか聞こえないんスけど
    いいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:03:53

    >>9

    怪我した直後にこのメンタルがあれば主人公サイドでしたね…マジでね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:05:35

    >>12

    いいんだ 大切なものすら守れなかった強いだけのバカにはそれが許される

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:05:50

    >>12

    ホンフーの過去知ってると本心とか信念とかじゃなくて自分に対して言ってるように見えるんだよね、凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:06:00

    >>12

    いいんだ 強者にはそれが許される

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:07:04

    14主「もしかして貴方はたった一つの能力が欲しいだけなんじゃないスか?」
    ホンフー「ハハハ、本当に賢い子ですねキミは」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:08:47

    若干ズルしたとはいえ甲子園に行けるレベルはあったわけで
    アスナロを3流の木材と勘違いしてるあたりも校長は見る目ないのが強調されてるよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:10:57

    奥義の正体みたり!!
    私の流派における一子相伝の奥義とは虚名を高める処世術のまとめだったのかあっ!!
    ふざけんなよボケが

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:50:50

    13番の連中に対しては結構冷たくて悲しいのが僕です
    命賭けてる分一流連中除けばかなり高評価してるとは思われるがモルモット扱いで泣きたいくらい悲しいんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:56:23

    武術だけでサイボーグ倒す強き者…
    復活して完全武装万全カズにズタボロの状態で互角に白兵戦やるとか強すぎるのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:26:11

    >>20

    うーん、大神へのいやがらせと己の弱さと境遇からクスリに逃げた連中だから仕方ない

    暗示を跳ね除けてクスリ使わないで努力で力を勝ち取ったらめちゃくちゃ評価すると思われる

スレッドは10/22 00:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。