ずんだ味=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:54:19

    スイーツ界で覇権の味なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:56:42

    ワシもそう思うのだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:00:18

    甘い粘土食ってるみたいっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:01:04

    バキバキッ
    我が名はずんだもん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:01:06

    >>3を殺 害して逃走するのだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:01:58

    >>3

    我らがずんだを愚弄するのだ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:02:45

    スレ画はマジで美味かったからチョコミント枠みたいに期間限定枠に入れて欲しいんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:03:23

    このスーパーカップはあまりずんだを感じられなくてガッカリだったのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:04:16

    埼玉ギャルが枝豆は精液の味がすると言ってたから覚悟して食べたら少し青臭いくらいで美味しかった それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:07:06

    ハナクソみたいでやんした

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:07:55

    >>10を極楽ずんだ部屋に連行するのだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:08:31

    年末になるとずんだホライずんを再放送するのはなんなんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:08:49

    このスレ…すげえ
    感動するくらい音声が聞こえるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:09:33

    初めてずんだ味なるものを食べてみたけど想像以上に枝豆してて度肝抜かれたのが俺なんだよね…
    味は甘いのに臭いが枝豆すぎて脳が混乱したんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:10:01

    >>1

    動くな

    ゆっくりと後ろを向けT地方の工作員

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:10:10

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:11:28

    あっしは思うんでやすよ
    豆そのまま食った方が絶対美味しいって

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:12:00

    そもそもずんだ餅自体が青臭さすぎてとても食えたもんじゃないっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:12:40

    >>17

    >>18

    もう…殺すしかねぇのだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:13:47

    恐らく小豆とかにした方がまだ美味しかったと思われるが・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:14:23

    青臭いずんだってそれ枝豆が青すぎるんじゃないんスかなのだ
    まあ枝豆が美味しいのは中部地方の北のほうだから関東あたりだと枝豆食いの文化が弱いから仕方ねえのだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:15:55

    臭いが青臭すぎて鼻つまみながら食ったんだよね 
    まっ味は良かったからバランスは取れてるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:16:26

    ぶっちゃけスレ画はあんまり美味しく感じなかった
    それがボクなのだ ずんだの味は嫌いじゃないけどアイスにはミス・マッチに感じたのだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:17:24

    枝豆が結構残ってるやつ…神
    ほぼペーストのやつ…糞…ではないけどやっぱ糞

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:17:38

    悪くないと思ったけどもう一度食べたい訳でもないかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:18:40

    美味いって言えば“あの妖精”がボボパンさせてくれるのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:26:02

    一度食べてうまっうめーよってなったけどリピートしたらもういいやってなったんだよね
    やっぱみんなが言うように臭いがネックっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:28:28

    匂いはあるけどずんだの旨みが感じられなくて甘みで誤魔化されてる感があるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:33:18

    >>20

    ボクゥ?あんこもんやね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:49:24

    >>5ずんだもんはずんだを虐げた>>3達に腹を立て彼らを殺.害し、金を持って逃走する。

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:55:16

    枝豆…神
    塩茹でにしたり炒め料理の具にしたら美味いんや
    ずんだ…草
    わざわざ潰す意味が分からないんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:56:41

    ずんだ自体甘い枝豆としか言いようがない味だから人を選ぶんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:13:02

    ずんだシェイクっぽい味で好きだったのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:29:43

    物産展の度に日進堂のお菓子を買うのが...僕なのだ!
    まあずんだ大福のが好きなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 04:28:42

    まぁそこそこ美味しかったけどね、これをMOWでやってほしいと思ったのは、俺なんだ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:20:07

    保守するのだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:20:58

    抹茶と間違えて買いそうっスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:23:54

    このあいだ社員研修で北海道に行った時に見つけて買ったのが俺なのだ
    まぁ部屋に入る前に社長に捕まってドロドロに溶けたからバランスが取れてないんだけどなのだブヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:46:25

    ずんだというよりアイスに無理やり枝豆を混ぜたという感覚

スレッドは10/22 13:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。