シンが運命の人なら本当に存在価値が荼毘にふす

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:05:22

    それが戦闘能力でもアタリに負けてそうなルーです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:06:07

    しゃあけど…占い師の方がシンの能力的にも噛み合いがあるわっ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:06:10

    まあ気にしないで

  • 424/10/21(月) 01:06:31

    >>2

    ワシもそう思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:07:02

    正直愚弄されまくりだけどシンとのコンビが結構好きだったのが…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:07:05

    お前は神楽枠なのに全く出番のない女…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:07:49

    別に読者から特別嫌われてたわけでもないのになんで出なくなったのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:08:25

    >>7

    微妙に…強くない…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:08:43

    >>7

    嫌われてはいないけど人気は無かったって事やん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:08:50

    >>7

    そこんとこだが俺にもようわからんのよ伝タフ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:09:46

    >>7

    ORDERがウケなきゃもうちょっと出番があったと思われる

    いきなりORDER級に強くなるのも不自然だしフェードアウトさせた方が楽だったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:09:50

    ヤニくさいヒロインは無理です
    まあ劣化神楽もダメなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:17:02

    マフィア状態をもっと押していくべきだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:17:55

    >>13

    スラー一派相手に酔拳モードでは無理です

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:18:34

    膣…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:19:10

    酔拳要素…聞いています
    雑なパワーアップには使えるけどストーリーに絡ませ辛くてキャラごと猿空間送りになることが多いと

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:19:56

    まあ気にしないで 運命の相手は天弓でしょうから

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:20:34

    女キャラも大佛でいいしなヌッ
    でもCV古賀葵じゃないんですねちょっと残念です

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:21:29

    >>18

    ワシは大佛は早見沙織にしてくれと毎日1万回神に祈ってたんやで

    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:21:52

    死刑囚のターゲットリストではこう見えても普通にシンより評価高かったんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや
    まあシンは超能力で雑に盛れるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:22:05

    >>18

    あれ?ワシの上田麗奈は?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:22:57

    ワシは上田麗奈が良かったと思う
    まあ早見でも変わらんけどなブヘヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:24:40

    酒が入った時は窮地に陥ったことがないんやで ちっとはリスペクトしてくれや

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:25:00

    ルー…聞いていますお付きのC国人マフィアの情報ぐらいしか役立っているところがないと

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:25:22

    マフィア上戸…激えろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています