クックックッ……ここが廃棄の坩堝あにまんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:10:34

    先生もあにまんをやっている、とは聞いていましたがこんな場所とは……クックックッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:11:12

    おういいものは無いからさっさと帰れ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:11:37

    あるのはカオスだけだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:12:19

    悪いことは言わない、ここで得られるもんは何もないから帰りな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:12:43

    >>2

    暁のホルスやアヌビス等もたまに来る坩堝が良いものが無いと?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:13:50

    >>5

    前者は後者を止めるために後者はアクセス規制くらってるんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:13:51

    >>5

    なんで来てるんだよ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:14:49

    >>7

    アヌビスは興味が湧いて先生達の目を掻い潜ってきてたけどアクセス規制くらって

    ホルスはアヌビスを止めるために来てたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:15:03

    ここは良い子も悪い子も来ちゃダメな場所だよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:15:24

    >>5

    ないよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:16:50

    クックックッ……私が軽く探しても見つかる程ですが、どう説明を?


    ん……この時間帯なら|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:26:40

    クックックッ……ここでは暁のホルスと同等の神秘の生徒が生まれるという事も調査済みです

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:28:32

    いいのか黒服……ここだとお前…性的対象に見られて女先生にバチギレ逆レされるスレとかあるんだぞ…マジで優しさでいうから帰れ…な?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:28:41

    >>12

    それは……そうなんだけど……大体そんな感じの生徒ってチートにならない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:30:02

    >>13

    えぇ……(ドン引き)それは先生としてのテクスチャが剥がれてませんか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:34:09

    >>15

    先生しながらエロゲーのテクスチャも貼られてるんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:35:34

    やめとけやめとけ。クロススレとかマジでお前には手に負えない存在湧くことあるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:32:11

    ある意味ゲヘナ以上の自由と混沌があると言えるからなここは
    おぞましい物に会っても知らないよ……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:34:37

    星屑や砂糖辺りにドン引きしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:36:16

    ゴルゴンダの方が専門では?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:04:29
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:06:55

    >>13

    やっぱ人類の業だわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:11:12

    デスモモイ
    アニマン.コスプレリオカイチョー
    セミナーオオフトモモ
    その他無数の怪異スレ

    ライブラリーオブロアになりかねない奴らも大量にいるよね……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:21:15

    よく考えたら黒服が知らない情報もあるのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:21:58

    >>24

    こいつ思ったより知らん事たっぷりだろ

スレッドは10/22 00:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。