しのびごと 第6話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:14:17

    …てへへ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:15:22

    ヒバリさんいろんな意味で無茶するな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:17:20

    バトルシーンええやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:17:43

    今週良かったわ
    やっぱこの作者の独特の味がある感じ結構好き
    あとアメノフルの時からやっぱ画力上がってんな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:17:45

    ヒバリちゃん格好いいし三宅強えし最後に夜鷹登場でテンション上がったしで大満足

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:18:22

    序盤のネームド初戦闘にしては長くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:18:56

    やっぱ面白くない?非常階段の扉蹴破った時も絵の迫力好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:20:18

    ヒバリちゃん馴染むために可愛くなろうと頑張っているのは分かるよ
    でもそのキャラ付けはちょっと痛いかな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:20:59

    痛い、教育番組、現実じゃない……実際やってるやついたらそうだけども!そうなんだけども!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:21:53

    アメノフルを彷彿とさせる口撃

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:21:58

    どんな脚力してたら非常扉を投擲武器にできるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:22:56

    >>6

    ヒダカが苦戦する気がしないし次で倒して戦闘は3話で終わりじゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:23:08

    アメノフルのときから思ってはいたけど漫画はうまいよな
    さらに今作は前作と比べてお菓子から忍者になってバトルの絵面がちゃんとしてるから結構一般受けもあり得そうな気がしてるけど流石に楽観的が過ぎるかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:23:18

    ヒバリちゃんのキャラがどんどん立ってきて良かったよ
    令和でてへへは痛いよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:23:57

    アメノフルのときのギャグの切れ味出してて良かった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:24:03

    アオイちゃんが自分の生活に疑問を覚えたのってこれまでの護衛もヒバリちゃんみたいな子だったからなのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:24:09

    痛々しさをネタにしつつヒバリちゃんの善性を出し最後に主人公が駆け付ける。好き

    「私はずっとここでいい」の横顔好きだな……少女らしい可愛さもあるけど凛々しくてかっこいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:25:50

    アメノフルからの持ち味が活きてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:27:57

    潜入下手くそな忍者多過ぎて笑う
    抜け忍のが常識知ってるとか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:30:27

    これでもう1人の護衛のウミネコくんも演技下手だったらどうしよう……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:32:44

    本筋のために枝葉を見捨てるのが器用な生き方なら自分は不器用でいい、ってのは王道なんだけどどうしても忍者漫画なのもあってNARUTOを思い出しちまったぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:33:26

    今回の最後すごく主人公って感じの出方しててかっこよかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:34:39

    敵の台詞がアメノフルを思い出す感じでよかった
    コミュ障MAXな主人公から見るとほかの忍者は上手く潜入できてるだけで実際はそうでもなかったのか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:34:40

    前作は主人公の能力が使いづら過ぎたからな
    今回は忍者だし何やらせても良いから自由度がダンチだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:52:28

    割と好きだぞこの漫画
    ヨダカとヒバリのダブル主人公でいけそう
    アオイ?うん、もうフェードアウトでいいんじゃね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:54:27

    口撃ギャグはアメノフルのときから好きだったけどそこからシームレスにガチの攻防につなげてきたのがかなり良かったな
    次週はヨダカの戦闘も見れそうだし満足度高い

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:55:53

    扉蹴っ飛ばすコマいいな
    ヨダカが一回り強いのがわかる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:57:39

    アメの頃の良さを残しつつ
    戦闘描写が格段に上手くなってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:22:08

    おでこツンはされてる男子には割と刺さってそうだからセーフ
    てへへもまあ転んじゃって笑って誤魔化すこと自体は普通だからギリセーフ
    教育番組みたいなポーズで挨拶は……うーん……

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:11:18

    この戦闘中にマジレス会話始めるのアメノフルの感じーってして好き
    ちゃんと前作の好評だった作風を活かしてるのは編集がしっかりしてるんだろうね。前作活かされない場合もあるから…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:24:11

    絵が上手い
    掲示板を引っ掻く所とか扉を蹴り破る所とかアメノフルから進化しすぎててビビる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 04:05:04

    序盤の口撃のギャグから最後のてへへに繋げるの好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 04:31:31

    現実じゃないかと思ったっていう言い回しほんと好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 04:39:36

    アメノフルの時の敵との会話好きだったので良い感じ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 05:18:28

    ヒバリちゃん良いキャラしてるなあ
    次に来るであろうウミネコの掘り下げも楽しみだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:29:18

    口撃の威力が高すぎる
    読者も食らった奴多いだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:44:41

    日常の物利用して戦う系の漫画好きだからアンケート入れたわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:55:00

    なんか好き
    キャラも愛嬌あってよき

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:07:22

    アメノフル時代のポップコーン男を口撃してたのもなんだかんだアンケート取れてたんだろうなあと

スレッドは10/21 20:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。