ロキが上げた一輪の花を考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:15:46

    一輪ってのがミソだよね
    気持ち悪いなあいつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:16:51

    エルバフは全部がでけえからわざわざ小さい花用意してるのもポイント高い

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:17:03

    真っ赤な薔薇の花一輪で一目惚れやぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:17:19

    二行目の豹変で笑ってしまった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:17:38

    ローラと比較したら向日葵ぐらい花びら大きくないか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:17:51
  • 7二次元大好き匿名さん24/10/21(月) 01:17:58

    おで、お前好き、これやる
    みたいに言うキャラにしか見えない絵

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:18:51

    ド直球な罵倒すぎて笑う

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:22:00

    このエピソードとイラストで無能なボンクラ王子かと思ってたらもっと別角度からの問題児がでてきた

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:25:15

    心優しいオークかと思ったらスタイルの良いバーサーカーが出てきてしまった感じ

  • 11二次元大好き匿名さん24/10/21(月) 01:26:09

    これ見ると意外と賛同してくれた部下的な人達いたのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:30:07

    >>11

    厄介者のロキがリンリンのとこに嫁いだらもう二度と帰って来ないぞ!かも知れない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:31:19

    シャーロット家の問題児とエルバフの問題児でこの2人お似合いじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:42:51

    >>12

    リンリンと潰しあってくれないかなの期待が何割かありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:06:05

    ラフレシアかなんかかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:11:37

    こいつが持ってこのサイズってことは花も相当でかい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:14:58

    本当に花?人間の剥き身とかじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:17:38

    結婚してください!
    これは想いを込めたバルブのハンドルです
    受け取ってください

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:17:39

    今週のでかい狼みてたらスレ画が狼の首を枝に刺したやつに見えてきた

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:25:08

    >>19

    そらローラも求婚断るわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:21:25

    このイラストのロキかわいい
    ぬいぐるみ欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 04:49:30

    >>17

    母親が人間食うから、娘も人間食べるかな? とか類推しちゃったか

スレッドは10/21 16:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。