ムフフ見て見て

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:26:13

    ワシの研究成果の人語を理解する合成獣

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:26:51

    あれっ ニーナとアレキサンダーは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:28:01

    国家錬金術師のレポート…聞いています
    電車の中で適当にでっち上げられるレベルと

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:28:23

    >>2

    もう荼毘に付したよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:32:26

    >>3

    豆粒がおかしいだけだろうがよえーーーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:33:15

    >>3

    でも俺この話好きなんだよね、才能無い男が家族を生贄に捧げてまで欲した物がエドからしたら片手間に済ませられる物だったってことでしょ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:33:59

    >>3

    まっ人柱枠だから本当に才能で合格したのか定かじゃないんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:35:04

    >>7

    しかし…人柱候補=才能アリなのです…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:37:26

    >>7

    人柱候補だから見逃されたという説には弱点がある、候補になってる以上才能はあるし他人の目に入る研究結果を贔屓して審査する訳がないということや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:45:19

    タッカーさんのような凡人のお陰でこの人が如何にハイスペックなのかよく分かるんだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:47:06

    >>10

    ハイスペックなのに善の心が強すぎてメンタルが弱いのはおお…ううん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:21:19

    >>3

    でっちあげるってのは書類の話で研究とかは事前にちゃんとやってるってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:23:58

    扉の知識で研究成果をでっちあげられるのかそれとも自力で研究したものを電車内でレポート形式に無理やりまとめたのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:25:30

    エドは真理見ただけと言ってるが師匠の言う通り見て帰ってきてるだけで天才を超えた天才なんだぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:28:06

    >>7

    逆ッスよ、真理を見たと言う事は最上級の才能の持主って事ッス

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:30:59

    笑ってしまう
    才能はないくせに欲は身に余る程あるから何もかも捧げてしまったのにそれでも尚足りないなんて

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:31:22

    人間形態と獣形態自由に切り替えれるおっさん達と比べれない位お粗末なキメラで笑えないのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:39:22

    アレニサンナーに関してはコンセプトが獣の力を持つ人じゃなくて人語を解する獣ってことで打ってあるんでおっさんズと単純比較できないと思うんだよね流暢に喋って自分の所業吐かれても困るしなヌッ
    まあ成果物は誤魔化しの産物で精度もゴミなことには変わりないんやけどなブヘヘヘへ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:35:52

    ショウ・タッカー…聞いています
    倫理面に目を瞑ったとしても三流研究者と…
    人語を喋る合成獣に人間を使うのはズルを超えたズル

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:38:50

    スカーに殺られたスけどあれ殺られ無かったらどんな裁きだったんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:46:44

    >>20

    もちろんメチャクチャ極刑と思われるが…

    仮にも大総統直属機関で研究内容偽造なんて事例があっちゃいけないよねパパ

    実際は石の材料になるやろうけどまっがんばってくださいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:53:49

    仮にエド達にバレず傷の男に殺られずに済んだとして
    次の査定どうする気だったんスかねこの蛆虫

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:58:27

    おそらく来年こそ研究が身を結ぶと夢想してると思われるが

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:06:50

    正直スカーがこのキメラヤったのがあの時点だと
    最善手なのが悲しいのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:07:52

    >>10

    語られてないだけでアームストロングやマスタングも年一の査定はあるんですよね

    どんなレポート提出してるか気になるのん

    軍属だったなら免除とかあるかもしれないが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:10:17

    エドが驚くレベル量の蔵書を所有していてこの技術力な辺りに凡人の悲哀を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:13:52

    軍は変身機能付きキメラが既に実用段階になってるのにこんな欠陥キメラを成果物にしても意味ないんだよね
    資格はく奪も当然と思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:15:36

    >>27

    しかし…軍の合成獣開発の隠れ蓑には丁度良かったのです

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:18:16

    >>25

    イシュヴァール生き抜いた猛者だし査定適当でも許されるんじゃないスかね

    雑魚なら死んでるしな(ヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:30:08

    >>25

    その通りなのん

    キミにソースをプレゼントするよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:55:53

    背丁のおまけイラストで唯一地獄に行ってるんだよね
    すごくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:07:37

    おーっ人語を解する合成獣作るなんて凄いやん
    ムフッ綴命の錬金術師の二つ名あげようね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:08:50

    >>1

    解体ですよ ニィ〜ッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:09:24

    ブヘヘヘヘ 豆ップオメィコを曇らせてやったぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:11:53

    >>33

    ニーナを墓から蘇らせる!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:13:55

    そこらの人間を拉致って実験材料にする振り切れた外道さもなく「手近にいる手頃な人間」という理由だけで家族を手にかけるあたり反吐が出るクズなんだよね
    自分とエドを同じ穴の狢呼ばわりするけど思い上がるなよ三下って感じなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:16:07

    >>35

    肉体だけではダメなんです 魂がなければただの人形なんです

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:16:51

    >>35

    おー自我を持たない肉オ〇〇の完成やん

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:25:18

    >>19

    人としても犬としても劣化した無用の長物でしかないんだよねヒドくない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:28:53

    >>12

    恐らくでっちあげとは言うけど全部嘘とかじゃなく研究の結論に適当な経緯を書き連ねたタイプだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:36:55

    でもね俺タッカーさんすごいと思うんだよね
    1+1で1未満を作るだなんてエド達でも出来なかった等価交換の法則を否定してるでしょう?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:38:53

    >>12

    ネタ帳みたいなのを持ってるんスよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:07:52

    >>18

    恐らく誤字なんだろうけどアレキサンダーとニーナがいびつに混ぜられた感じがして悲哀を感じますね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:38:37

    豆粒チビ「実証実験はしてないけど今までの研究結果から妥当性あるし(エビデンスでっち上げで)まっええやろ」
    蛆虫「実証実験が成功しないので娘と犬をキメラにさせて(成果物でっち上げで)まっええやろ」
    これくらいの差はあるんだよね怖くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:42:32

    >>11

    えっ

    あーっムストロング少佐メンタル弱い扱いなんですか


    イシュヴァールで命令に逆らって降格受けて、軍の正しさに疑問を持ちながらも尚軍属してる心強き筋肉......と思ってたんスけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:51:56

    キメラ関係の資料が秘匿されてるだろうあの国で独力で拒絶反応なく人と犬を混ぜれたのはまあすごいと思うのは俺なんだよね
    まあそこ止まりだから上から裏の研究のお誘いもなかったんやろうけどなブヘヘヘ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:54:30

    せめて適当な浮浪者使うとかできなかったんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:58:25

    >>47

    嫁や娘は自分の持ち物だからってことじゃないスか?

スレッドは10/21 23:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。