うんうん、それは彼氏さんが悪いよね…俺なんて

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:57:12

    手を使わずに金玉を自由に動かす芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:57:42

    通報っ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:57:51

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:58:16

    えっなんて…?
    ネタでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:58:16

    どしたん?手を使わずに自由に金玉を動かす芸見せたろか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:58:45

    >>2

    いやっ通報する前に見て欲しいんだ手を使わずに金玉を自由に動かす芸をね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:00:23

    ふうん 手を使わないと金玉を自由に動かせない彼氏という訳か

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:00:23

    見事やなニコ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:00:28

    これが本編と近い語録の使い方ってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:00:51

    なにっ 素材の味

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:02:36

    もしかして笑わせて元気付けようとしているのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:02:47

    >>9

    自称陽キャにありがちなアピールポイントであり殺し文句ですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:02:51

    なんか凄い芸みたいな言い方だから今まで笑ってたけど深夜テンションで試したら普通にできるじゃねえかこの無能が
    というわけで変質者は通報ッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:03:22

    >>13

    何をやってるこのバカは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:03:37

    >>13

    えっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:04:40

    出来なくはないけどね、別段誇るようなことでもねーだろうがよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:04:54

    >>13

    うーっ見せろ

    金玉を自由に動かす芸見せろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:05:24

    >>13

    化け物ァ 手を使わずに自由に金玉を動かす化け物がいるゥ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:05:27

    もしかしてこの台詞って変なんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:05:43

    >>13

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:06:35

    >>13

    あなたは"猿世界の住民"ですか!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:06:58

    < ( ‘ᾥ’ )>

     \  \

      \ γ∩ミ

       ⊂:: ::⊃))

       /乂∪彡\

    恐らくこういう事だと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:07:09

    >>13 お前はもう"手を使わずに金玉を自由に動かす芸を見せてやるよ"の段階にいるようだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:09:13

    ちんちんが外れないように一応筋繊維はあるけどね
    そこが発達してるのはちょっと可哀想なんだよね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:11:51

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:12:18

    えっこれって腰動かしてただプラプラさせるやつなんですか
    てっきり念力的な感じで玉だけを動かすやつだと思ってたのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:13:59

    >>13

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:14:13

    >>26

    下ネタ説、金玉を腹まで上げるコツカケの応用説、念力説、そして俺だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:16:03

    結局男は金玉動かせるのか動かさないのかどっちなんだよえーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:20:22

    ククク…
    鍛えれば嫌でもわかりますよ
    ククク…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:20:39

    >>29

    試せばわかるけど多少上下させるくらいはできますよ

    スレ画みたいに自由自在に動かせるかは知ラナイ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:21:06

    >>18

    お言葉ですが陰嚢は勝手に動くもんですよ

    自分のをじっくり観察したらどうスか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:22:52

    >>31

    上下はまだしも左右はどうやるのか教えてくれよ

    まさか金玉を動かす筋肉か何かが左半分と右半分で神経独立してるってわけじゃないでしょ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:24:04

    >>32

    あ…あの

    陰嚢じゃなくて睾丸の話だし勝手に動くかどうかじゃなくて手を使わず自由自在に動かせるかどうかの話なんスよ

    やってみてもらっていいスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:24:06

    >>33

    多分お尻の筋肉を使って左右を突っ張らせているのだと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:27:37

    >>34

    「睾丸の話」と主張する前に睾丸を直接視認することは不可能だから陰嚢の動きを介してしか睾丸の動きは確認できないことを理解する必要がある

    少し長くなるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:29:09

    金玉が動くみたいなもん病院のホームページにも書いてたりする内容やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:29:36

    明日も仕事なのにこんな時間まで金玉について議論しているなんてマネモブってやつは結構研究熱心なんだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:29:47

    というかなんでまず自分の金玉を確認しようとしないんスかね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:32:49

    ったく…なんでこんなクソくだらない金玉の話でめんどくさい奴が湧いてるんだよえーっ
    もうねんねや

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:34:29

    >>33

    手を使わずにってことは手以外は何使ってもいいってことやん

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:34:44

    夜中に金玉の話で盛り上がれる
    そんなマネモブを誇りに思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:35:06

    えっ スレ画の一発ネタで笑うスレじゃないんですか
    えっ そこから金玉が動かせるか論じるんですか

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:47:21

    >>43

    マネモブ=研究熱心な努力家

    金玉を動かせる可能性に挑むマネモブはこの世で最も邪魔なクソゴミと言われとるんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:09:02

    すみません試したんですけど無理です
    おそらく耳たぶ動かせる人並みに希少な才だと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:12:13

    どわーっなんで金玉移動スレになったんやっ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:32:20

    >>45

    俺は耳の中に耳を入れられるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:39:15

    『手を使わずに金玉を動かす芸』で十分意味が通るのにわざわざ"自由に"って付けてるあたり相当自信持ってると思うんだよね
    おそらく世界が狙える才能だと思われるが……

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:00:31

    しゃあけどわからんのです
    何を思ってたらキンタマを手を使わずに自由に動かせる芸なんてものを習得しようとなるのかが
    思い至るのもこれで何の役に立つのかもまるで常人には理解できないセンスなんだよねすごくない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:11:38

    俺なんて金玉を使わずに手を自由に動かす芸を見せてやるよ

スレッドは10/21 19:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。