負けてないどころか500億歩くらい先を行っていると思った

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:24:20

    それが僕です
    千夏と大喜は恋人同士で同居してるだけで済んでるけど太陽と六美は結婚して恐らく学生の内に子供まで作ってるんだよねヤバくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:27:04

    ふうん淫売のクソ女ということか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:28:19

    むつみ 張り合うのはやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:28:50

    むつみ他所をみてあんな甘酸っぱい期間を味わうのも良かったかもと妬むのは辞めろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:29:13

    むつみJDくらいの年齢になってるんだからJK&DKのカップルに張り合うのはやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:30:01

    い……淫売……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:32:40

    むつみ准将
    欲望に忠実なお前には衝動と我慢が織り成す思春期の甘酸っぱい青春の妙味にはわかるまい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:32:41

    むつみが淫売だと?面白いことを言うなあこの蛆虫は

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:33:31

    千夏先輩が手にキスで照れてる程度なのにこっちの夫婦は子供まで仕込んでるんだよね 相手にならなくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:36:37

    待てよむつみも結婚する前は手作りの弁当食べさせるくらいの普通のJKに擬態してたんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:38:32

    アオハコのふたりの甘酸っぱさと比べると
    むつみの方が肉食すぎて〝お似合い〟というのが憚られたと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:40:56

    >>10

    しかし…ラブコメで弁当持ってくるタイプのストレート主人公大好きヒロインは追加ヒロインに多い傾向があるのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 05:15:54

    序盤は普通のデートもしてたのになあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:18:16

    >>10

    まさかグラム単位で味付けしてるってわけじゃないでしょ

    うえーっ怖いよーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:35:33

    むつみ世界観の違うカップルに嫉妬するのはやめろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:37:06

    すごい数のむつみ構文が集まってきてるっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:39:28

    ダメだろ長男
    平日の昼間からタフスレしちゃあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:41:11

    そこでだ、大樹くんの家族を事故で荼毘に伏せさせて千夏先輩と関係が進展するようにした

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:54:39

    >>17

    しかし、本日の業務が終わって暇なのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:55:27

    >>18

    太陽「駄目だろそれは(ゴッゴッゴッ)」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています