男の人に聞きたいけど18禁コーナーにいるとき勃起しないの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:28:23

    勃起したら歩きづらいんでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:30:02

    ぶっちゃけ選ぶ時は割と冷静……というか他の客と一緒にこの空間にいるのがなんとなく気まずいってのが先に来る

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 04:01:32

    スレ主じゃないけど自分も気になってた
    見本誌ある店舗だと普通に中身試読できるからどうなんだろうって

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 04:03:23

    出先で変なことになったらまずいから取り外して家に置いとくんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 04:04:12

    アダルトコーナーの前に邦画コーナーがあって出てくる人と鉢合わせすることが度々ある

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 04:04:49

    そんな若くないかな・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 04:06:00

    全くしないというかパッケージ如きでクるほど威力高い奴なんてそうそうないねんな
    しかも趣味じゃない奴も目に入るからこう……「あにまん掲示板のスレ一覧を見て欲情するのか?」って状態に

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 04:08:06

    歳食うとエロに飽きがあるからおっさんは外で見たくらいじゃ勃たんと思うぞ
    大学生や新卒あたりまでじゃねえかな股間膨らませるのは
    何でも無い顔しながら人のいないとこで縮むまで待つのが大半じゃねえかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 04:18:36

    エロ本なら立ち読み出来ずAVエロゲはパッケージだけ
    それで勃起なんぞせんよ
    そんなだから判断基準少ないから必死になるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 04:39:50

    若い子ならなると思うが
    今どきの若い子はそもそもこういうところに来ないイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 04:44:37

    ネット配信で足りるからな
    そもそもTSUTAYAも閉店が相次いでるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 04:47:17

    そもそも人前で勃起するシチュ自体が居眠り直後とかの生理的に反応してる時くらいじゃないか?
    AVパケ程度で勃起するなら若い女見たオッサンがそこら中で立たせてる地獄絵図になりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 04:49:28

    勃起って結構リラックスしないとしないんだよね
    物理的に刺激与えれば別だが

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 04:50:50

    ギャグ漫画の表紙だけ見て笑うようなもん
    流石にパケだけじゃエロさ足りん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:39:14

    >>11

    なんの話してるの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:41:46

    >>8

    けどね突発的なエロはヤバいんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:38:16

    レンタルビデオ屋だと選ぶところがむしろ本番
    何本か借りても結局見ないんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:46:19

    中高生の頃は正直普通にしてた
    大人になってからはむしろそういうの売る店で働いたりしてた事もあって自然と無反応な事に気付いてあれが若さかって実感しちゃったな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:58:35

    18過ぎてたらその程度で勃たんやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:11:31

    パケですら勃たないAVは借りる訳ないし
    そりゃみんな多かれ少なかれ勃ってるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:13:25

    >>15

    最近の人はそもそもレンタルしに行かないって話じゃね?

    ズレてる返しなのはそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:15:19

    >>20

    それは極論かも知れんがパケだけでテンション上がるわ息子も反応するわで即買いですよムホホなモノは確かに存在するよな

    いざ実際買うなり借りたら期待外れだったりする事も多いがあれはあれで楽しいからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:18:46

    飲食店の食品サンプル見て入る店決めてる時にお腹ならないのって言われるようなもん
    溜まってたらなる時もあるけど常時なる訳じゃない
    1人でする時にちゃんとエロい気分になるか、最後まで出来るかって冷静に考えながら選んでる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:45:04

    立つことがないではないが、別に何でもない時にも立つことはあるしさほど気にはならない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:41:06

    確かに試読してたつことはあるからそういう時は全く別なこと考えてクールダウンさせる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:47:05

    棚に表紙がズラーっと並んでてそれら全てがドーンっとおっぱいやら尻やら主張してたらあり得る
    実際それに遭遇すると感嘆するし
    背表紙だけなら絶対無い

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:54:52

    する奴もいるけど外っていう緊張感でたたんのが大半だろ
    これはただの変態だろうけどパッケージ手に持ってポケットに手突っ込んでシコってる奴がいて逃げたことあるわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:29:02

    >>27

    結構話題になったよな

    アダルトコーナーとかブックオフで片手ポケットに突っ込んでシコるバカ出没

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:48:18

    グラビアでも抜けるけど海水浴場やプールで勃起ってる人なんて殆どいないでしょう?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:17:24

    >>27

    俺も見た事あるけどあれシコってたんか

    思わぬ勃起してしまって痛い時ポケットごしにチンポジ直す時あるからそれかと思って見んようにしてた

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:18:16

    小学生の頃TSUTAYAのエロコーナー入ってボッキボキだったわ
    今はポルノ依存症にどっぷりハマってるせいで裸如きじゃ勃起しなくなっちゃった

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:18:37

    アダルトメインの店で働いてたけど、勃ってる人は見たことない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:29:31

    服の素材とナニのポジション次第ではちょっと勃ったぐらいはごまかせるし

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:31:22

    勃起したら歩きづらいのは人目気にするからであって
    あそこで人目気にするならそもそも18禁コーナー行かないので別に勃起してても気にせずに物色する

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:33:28

    実は勃起って割とコントロールが効くからな
    よし!抜くぞ!って時とはわけが違う

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:34:18

    エロいのぅ(感想)とエロいのぅ(興奮)は厳密には違うので……

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:35:25

    オカズ探してる時はこんな感じになるから勃起はしないかな

    #オリジナル サキュバスクイズ - 天原のイラスト - pixiv難易度1www.pixiv.net
  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:01:18

    するときもあればしないときもある
    わざわざ店まで行って選ぶときは最高の一抜きしてやるぞって気持ちだから職人みたいな目つきで歩いてるけど、逆に頭サルになってるときは何見ても勃起してるのにいざ家帰ったらなんだこれってやつ買ってきたりもして

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:30:50

    元気になるまではいかないけど、その手前くらいの「ちょっち準備すっか」くらいのモードになることはある

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:56:26

    仮にボッキすぐにしちゃう頃でもその頃はジーパンとかボクサーパンツとか履いてたしな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:19:04

    隠せる程度に微勃ちすることはあるけど、外だからブレーキがかかるな
    不意勃起の時はそうでは無いけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:19:50

    本屋でエロ小説立ち読みした時はかなりすごくなる

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:25:30

    どうしてもコントロールできない時はポケットの中から押さえ込む

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:28:01

    変な言い方すると男も勃起するムードって物があるからな
    公共の場ではそのムードは無いんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:35:01

    勃起どころか回りに人がいないのか気にして選らんでるから勃起どころの話ではない

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:36:19

    好きな女の子と2人っきりなったときのシチュエーションのほうが全然勃起する

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:39:13

    パッケージで勃起する代物に出会えればとても嬉しいが中々そのレベルの当たりがないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:42:02

    前屈みになるのって大抵勃起隠そうとしてるからではないのか?
    してること自体がバレるというより勃ってるところいう意味で

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:45:56

    >>48

    ぶっちゃけ昨今はスマホのやり過ぎで猫背のやつもいるからそうとは限らん

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:47:15

    レジの店員が女の子じゃないかドキドキする
    エロビデオ借りてたときの女の子がどんなリアクションするのか、そっちに勃起する

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:10:05

    ……!
    もしかして女性が上半身裸の男性芸能人が表紙飾ってる雑誌を本屋で見て濡れるくらいにはありえることなんじゃないか⁉

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:16:58

    >>29

    エロ目的で海やプール行くやつなんて殆ど居ないからR18ゾーンとは話が変わる

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:22:33

    中学の頃、学校の向かいにあるTSUTAYAの18禁コーナーに入る時は知り合いに見られたらどうしよう…って緊張して勃つどころじゃなかったなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています